トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/30

初めまして!m(_ _)m

やっと!ブログを始めて見ましたぁ!
悪ガキな息子たちですが、何かを残そうかと思い、
たくさんの方の楽しいブログを見て、やってみようかと。
がむばって、更新もしなくちゃ!

本日開設した日は、我が家の長男、ジャックの誕生日です。
早いもので、もう4歳になりました。
ふっ・・・中身は相変わらずお子ちゃまだけど。(^_^;)
IMG_0122-2

←これでも随分お兄ちゃんになりました!
 神経質な所が、たまにキズ。。。

次男のブラッドは、まだまだヤンチャが治らず、
お兄と違って、単純明快!!
呼んでなくても、飛んで来ます。(^_^;)
健康優良児は、君のためにあるんだと、
おかーちゃんは思ってる。
IMG_0095

←頭が大きくて、土佐犬ブラッドです!(ーー;)
 少しはお兄を見習って、神経質になって。。。

これからの毎日を、楽しく記録-Record-して行こうと思っています

トップページ | 2005年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い