トップページ | おすまし出来ず・・・。 »

2005/08/30

初めまして!m(_ _)m

やっと!ブログを始めて見ましたぁ!
悪ガキな息子たちですが、何かを残そうかと思い、
たくさんの方の楽しいブログを見て、やってみようかと。
がむばって、更新もしなくちゃ!

本日開設した日は、我が家の長男、ジャックの誕生日です。
早いもので、もう4歳になりました。
ふっ・・・中身は相変わらずお子ちゃまだけど。(^_^;)
IMG_0122-2

←これでも随分お兄ちゃんになりました!
 神経質な所が、たまにキズ。。。

次男のブラッドは、まだまだヤンチャが治らず、
お兄と違って、単純明快!!
呼んでなくても、飛んで来ます。(^_^;)
健康優良児は、君のためにあるんだと、
おかーちゃんは思ってる。
IMG_0095

←頭が大きくて、土佐犬ブラッドです!(ーー;)
 少しはお兄を見習って、神経質になって。。。

これからの毎日を、楽しく記録-Record-して行こうと思っています

トップページ | おすまし出来ず・・・。 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
しかも、今日はジャックくんのお誕生日だったとは!!
Wオメデトウございま~す☆""ハ(´∀`*) パチパチ
初めて見る二人の姿♪
なかなか凛々しいですね~。
これから、いろんなお話が楽しめるのでワクワクです。

*さっそくですが、ブログリンクさせてもらっても良いですか?

ほほほ~い!
ブログ開設と聞き早速飛んでまいりました~!
ナント!今日はジャック氏のお誕生日だったとは!
本当にダブルでおめでたいですね♪

これからも2人の兄弟のドタバタ、
母のつぶやきぼやきぐち・・・ナドナド
楽しみにしています!
がんばってくださいね!!☆

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ブログ開設おめでとうございま~す。
それに、ジャック君の4歳のお誕生日なんですネ。
ジャック君お誕生日おめでとう♪
プレゼントは何をもらったのかな?
ジャック君もブラッド君もカワイイですね~。
これから写真がどんどん増えるの楽しみだわ♪
更新頑張って下さ~い。

わぁ~、ブログ開設おめでとうございます♪
さっそくきちゃいました(^^)

ジャック君はらぶと同級生なんですね。
お誕生日当日は特にもらえなかったようだけど(笑)
週末にはちゃんと何かおねだりするのよ~~(^^)

写真は撮ったそのまんま載せないで、
サイズをいくらか小さくしてから載せた方がいいかも??
クリックしたら確かに大きかった(笑)
がんばって下さいね♪

こんにちワンコ(^ェ^U!

ブログ開設&ジャック君の誕生日おめでとうございま~す!
めでたいめでたい♪(*≧∀≦)ノ☆★☆
ジャック君もブラッド君も想像どおりかっこかわいいです!
これからもよろしくおねがいします~~!

実は昨日書き込みしたんですけど、上手く出来なかったみたいで・・・。こんなパソコン初心者の私ですけど、よろしくです~(^ェ^U

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ブログ開設、そしてジャック君のお誕生日
おめでとうございます!!
やっとお顔が見れました~(^▽^)
これから、たくさん写真が見れるんですね!
たのしみ~♪
これからもよろしくお願いします((--))

ブログ開設おめでとうございます~。
一日遅れちゃったけど、ジャックくんお誕生日おめでとう。
たくさんお祝いしてもらえたかな?
ブログやっちゃうと、毎日ネタ探しで
それなりに楽しくすごせますよ(笑)
これからもよろしく~。

★ま~やさん!
早速のコメント、ホンッとに!ありがとうございます♪
嬉しいものですね、スンゴク・・・(T_T)
せっかくブログをやって見るなら、長男ジャックの誕生日にとやって見たものの、
焦って立ち上げた?のが、バレバレですよねぇ。(笑)
写真はデッカクなっちゃうし、改行開け過ぎっ!だし。(ーー;)
でもガムばってやってみますので、これからもヨロシクお願いしま~す♪(^^ゞ

★モカママさ~ん!
モカママさんも早くに来て下さり、メチャクチャ嬉しいですぅ~(T_T)
昨日もデジ写を沢山撮らにゃ!と首から下げてスタンばってたんですが、
今までが写真撮らない私だったので、じぇんじぇん向いてくれず・・・。(ーー;)
動く被写体は、難しいもんですねぇ。
(特にウチの息子たちは、異常に!動く。。。)
でもイイのが撮れる様に、ガンバリます!
これからもヨロシクお願いしま~す♪目指せ!モカしゃん!!(^^)v

★マッシュ姉さん~♪
早くに来て下さり、メッチャ嬉しいですぅ~!(T_T)
マッシュ姉さんのように、沢山載せられるように、頑張らないと!
実はですね・・・昨日も仕事終わって、ジャックに何かを。と思ってたんですが、
結局は時間がなくなり・・・。「あのね?週末にね!待っててね!」と、
必死に言い訳をしていた、おかーちゃんでした。(^_^;)
ジャックは遊んで貰えるのかと、縄を持って来てましたが。(笑)
これからもヨロシクお願いします♪(^^)

★らぶさ~ん♪
やっと!立ち上げて見ましたが、皆さんから沢山のコメント頂くと、
ホンッとに嬉しいものですね!とても感激しています!
らぶさんも早速来て下さり、嬉しいですよ~!
そうです、らぶちゃんと同級生なんです。ま、らぶちゃんが学級委員で、
ジャックが"やる気がまったくない体育係"・・・ってとこでしょうか。
マットや跳び箱を出すのをウダウダやってると、らぶちゃんが一言!
「ちゃんとやってよ!」って感じですね。(何じゃそりゃ!(笑))
写真も時間ある時に再度挑戦して見ます。
これからもヨロシクお願いしますっ!(^^)v

★チョコメルママさ~ん♪
早速遊びに来て下さり、嬉しいですよ~!(ToT)/~~~
チョコメルちゃんの可愛さが、まったくない!ジャックですが、
これからもヨロシクお願いします!(^^)
私も誕生日に合わせようと、ドタバタだったので、
一発目が「・・・・・・・。」になりましたが、
頑張って更新して行きますぅ!(^^ゞ

★ジャスミンちゃんママ~♪
すぐに来て下さり、嬉しい限りですぅ~!
ね?土佐犬ブラッドでしょ?(笑)顔がデカイんです。(ーー;)
ジャスミンちゃんが真っ白な分、ブラッドとオセロ状態ですわ。(^_^;)
中々いい写真って、撮れないもんですねぇ。ブログと合わせて悪戦苦闘しておりますぅ。
変な写真ばかりですが、頑張って更新して行きますので、
ど~ぞ!これからもヨロシクお願いしま~す!(^^)v

★なつめさ~ん♪
来て下さって、嬉しいですよぉ~(T_T)
ホント、そうでしたよ!昨日の夜、何載せようかなぁ・・・って、
夢見ちゃいましたよぉ~!(笑)
朝の満員電車でも、携帯で撮ってあった写真を見て、
「これ、使えるかな。ん?写り悪いわ・・・。」とか思ってる自分がいましたわ。(^^ゞ
今、仕事中なんですが!頭の中がブログネタになってますぅ!(爆)
どうぞ花鈴ちゃんと共に、これからもヨロシクお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5707709

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!m(_ _)m:

トップページ | おすまし出来ず・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い