« 洋服嫌い・・・。 | トップページ | 箱入り息子。 »

2005/09/09

海の成果?

お風呂が嫌いな息子たち・・・。
でも夏休みの海で泳いだ成果なのか、
ブラッドにちょっとした?変化が・・・。

IMG_0241

↑今までお風呂場に近づかなかったブラッドが、
 こんな所でゴロ~ン・・・!
 ナゼかって?もっと嫌いな「耳掃除」を阻止するため、
 じゃくぶらパパから逃げていたのです。(笑)

IMG_0239

←「あぁ~~!見っけ。」と私が言ったら、
 しっぽブンブン!!

この後観念して、イヤイヤ耳掃除をしておりましたぁ!
小さい時にある日突然?耳の調子が悪くなってしまい、
耳掃除は日課になってますが、いまだに!嫌い。。。
でもあれだけ避けていた、お風呂場に入り込んでたのには、
「ちょっと、変わったかな?」と親バカしてる!おかーちゃんでした♪

その頃、ジャックは・・・・・?

IMG_0236

←お風呂マットを引いた途端!
 自分で寝やすいように折り寄せて、グーグー・・・。(ーー;)
 ジャックはお風呂場の中には、絶対に!入りませんねぇ。

築30年建っている我が家のお風呂は、
昔ながらのお風呂場・・・(^^ゞ(恥ずかしいですが。)
写真をみて分かるように、洗い場がブラッドでイッパイ!
ってーのは、ど~よ~?です。(^_^;)
近いうちに、お風呂に入れる予定ですが、
狭いので大変ですぅ~!(笑)

« 洋服嫌い・・・。 | トップページ | 箱入り息子。 »

コメント

ジャック君、ちゃんと寝場所作っちゃって、可愛い事しますね~。
ブラッド君もお風呂場のタイルが、冷たくて気持ちイイって気が付いたのかしら?
それとも、やっぱり「海」の効果?(笑)

そうそう、「水かき」の話ですが、
私、小中高と水泳やってました。
だから人より「水かき」が大きいのかしら???(笑)

★マッシュ姉さん!
あ、やっぱり水泳部でした?(笑)
長い事、やってましたねぇ!素晴らしいです。
水には強いですね。いいなぁ~・・・(^^♪
マッシュ君と一緒に泳いだ事はないんですか?
マッシュ姉さんの方が、ムッチャ早そうですね!(^^)
私は5・6年生の時だけ、あまりにも泳げなくて、
水泳教室に入れられてました。(ーー;)
しばらくは泳げてましたが、今じゃ全然ダメですねぇ。
日焼け止めを塗ったくって、化粧をしている分、
大人になってから、顔をつけてませんもん。(笑)

ブラッド君、ひんやり気持ちよさそうですね!
とってもくつろいでる感じ♪見つけて欲しかったのかな?
嬉しくてシッポぶんぶんだったんですね。ホントわんこはカワイイなぁ~!!
ジャック君のま~るくなって眠っている姿もとってもキュートです~。お風呂にいるブラッド君が気になったのかな!?

★ぬつさん!
やっと?お風呂のタイルが冷たい事を覚えたんですかね?(笑)
ジャックは、まったくと言っていい程、ブラッドの事を気にしないんです。
但し!何か食べてるんじゃないか??には、
全然違う所で寝ていても、すっ飛んできます。(ーー;)
普段のご飯は残すクセして、美味しいもの?には、
目がない(鼻がない?)ジャックです。(^_^;)

ブラッド君おふろが好きになったかな!?
ラブが水を好きなのは自然だと思うので、きっとそうじゃないかな!?
ふふ。^^
湯船につかるブラッド君を見るのもそう遠くない!?

ジャック君は遊びに入りもしないんだ~。
シャンプーを思い出すのかな?

チョコメルはお風呂場で2匹一緒に遊んでまーす♪

ブラッドくん、タイルがひんやりしてることに気が付いたのかしら?
うちも風呂が嫌いなので、
めったにバスルームに侵入することはありません。
入っても絶対シャンプーされない確信がある時だけ入ります^^;

★チョコメルママさん!
そーですね、昨日お風呂に入れたんですが、
初めてですかね~、呼んだら自分から入ってきましたよ!
じゃくぶらパパと、「おぉ~~!」って。(笑)
冷たくて気持ちがいいのを、覚えたみたいです。
ジャックは・・・呼んでも来ず、見に行ったら、
玄関マットに、"タヌキ寝入り"してましたぁ!(ーー;)
チミは、ワンコでしょ!です・・・。(笑)
いいですねぇ、チョコメルちゃんは素直でカワイイ♪

★らぶちゃんママ!
へぇ~・・・以外でした。らぶちゃんがお風呂嫌いなんて。
素直にちゃんとママの言う事を、全部聞いてると思ってるので、
シャンプーされない確信がある・・・ってのが、
笑ってしまいます!
頭の良さがバッチリ出ています!サスガ、らぶちゃん♪

お風呂場に避難しているブラッド君
くつろいでるみたいで、かわいいです(@^∇^@)
ジャスミンは毎日お風呂場で足を洗ったり、
体を拭いているので特に抵抗なく入ります。
といっても終わった後の、ごほうびのおやつが目当てですけど(^-^;)
なので、お風呂場に行くときは私がおやつを持っているか
ちらっと確認して、もっていないとおやつの置いてあるところをチラチラみて訴えてます。
おやつがないとすんなり入らないのは
あんまり意味ないですね~。
ついでに耳掃除もお風呂でやってしまいます。

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスミンちゃんは、お湯を飲むぐらいですから、
全然平気なんですね!(^^)v(笑)
おやつ目当てでも、てこずらさない所が素晴らしい!
チラチラ見てるジャスミンちゃん!
そこを今度、激写して下さ~い!(ムズイかなぁ?(^^ゞ)
ワンコって、ホント頭いいですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5858920

この記事へのトラックバック一覧です: 海の成果?:

« 洋服嫌い・・・。 | トップページ | 箱入り息子。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い