« 箱入り息子。 | トップページ | 嫌いなもの。パートつぅ! »

2005/09/12

嫌いなもの。パートわん!

ブラッドが嫌いなもの。
それは・・・掃除機!ナゼだか?
幼少の頃より、掃除機を出し始めると?
逃げ惑っております。
土曜日にその姿をキャッチしてみました。

IMG_0324

←出した途端、机の下に逃げた。

IMG_0326

←また逃げる。

その頃、ジャックはと言うと・・・・?

IMG_0328

←どかない。ツンツンしても!どかない・・・・・。(ーー;)

IMG_0333

←無理やりどかすと移動をするが、また!どかない。
 邪魔なのよ、チミ!

やっと終わって、「ん?ブラッドぉ~!!」と呼んでみる。
いつもなら、すぐに飛んで来るのに、掃除機の日は来ない。
最近、お風呂場に行くから見に行くと?・・・いない。。。
もしかして?と2階に行ってみたら・・・?

IMG_0336

←いた。そんなにキライなのかいっ!(ーー;)

« 箱入り息子。 | トップページ | 嫌いなもの。パートつぅ! »

コメント

(≡^∇^≡)にゃははっ!!
ブラッドくん、そんなに怯えなくても。
なんて、思わず笑っちゃいましたけど
実は、チョビも同じく掃除機嫌いです。
ブラッドくんと同じように、逃げて行きます。
それに比べると、ジャックくんは堂々としてますね(笑)

★ま~やさん!
ジャックは、本当にいい度胸してると言うのか、
ずーずーしいと言うのか、どかないですねぇ。
そのくせ、超ビビリやなんですよ!
散歩の途中で、コンビニの袋が風に乗って、
フワァ~!と飛んできただけで、
ビクッ!!と飛ぶんですから・・・。(ーー;)
弱虫なんだか、えばってるんだか。(笑)
チョビ君も、度胸ある方だと思ってますが、
掃除機キライなのね?(笑)

ブラッド君も掃除機嫌いなんだね~。
らぶもだよ。
でも気になるらしく、私の背後からこそっと見ているんだよ(笑)

ジャックくんは全然へーきなんですね。
それなら毛皮ごと吸えるんじゃ・・・

★らぶちゃんママ!
あら?らぶちゃんも苦手なのね?仲間!!(笑)
後ろからこそっ!って見てるらぶちゃん、
その後ろから、見てみたいぃ~~!(笑)
今度、そ~っと撮って見せて下さ~い!(無理?(^^ゞ)
1度、ジャックの事吸ってみたら、
メッチャ、怒ってました。(爆)

裸舞も掃除機掛けている間は、部屋の外に出て終わるのを
待っています♪スイッチを切ると直ぐに入って来ますので
音が嫌いなんでしょうかね(^_^)
最後の画像のブラッドちゃん実に可愛いですね♪
逆に、ジャックちゃんの方が掃除機を平気なんて
珍しいですよね(^_^)

ジャスミンはジャック君と同じ!
ツンツンしてもどいてくれません。
本当に邪魔!!
昔は嫌がっていたような気がするんですが
今は・・・コードを踏んだりして妨害してくれます。

二人の違いが面白い~!!
ウチはジャック君とブラッド君の中間くらい?
近くにいくと、どきます。
あんまり好きではないみたいなんだけど、動くのも面倒だな~って感じです。こんど吸い取ってみようかな!?

★裸舞ちゃんパパ!
また遊びに来て下さって、嬉しいですぅ!
裸舞ちゃんも苦手なんですねぇ?
ま、ブラッドもスイッチを入れた途端、走って逃げます。
まぁ!ブラッドをカワイイと・・・??
じゃくぶらパパに報告せねば!!(大げさ?)
土佐犬ブラッドと思ってるので(笑)嬉しいです。
散歩の時も、ジャックが小さく見える分、
「カワイイわねぇ!」と言われますが、
ブラッドは、「わっ!大きい!」で終わってます。(笑)
平日は夜しか散歩に行けないので、余計に黒光りしてて、
怖いみたいです・・・。(^_^;)

★ジャスミンちゃんママ!
あははは~っ!!やっぱりジャスミンちゃん、
いい味出してますぅ~!(笑)
ラブでジャックと同じ性格なんて、面白いです!
もうこれって、持って生まれた?性格なんですかねぇ?
人間様と同じで・・・。(血液型かぁ?(笑))
ジャックはコードは踏みませんが、邪魔ですよー!と、
2~3回ぐらい言って、やっとどく。みたいな・・・。(笑)
またジャスミン家のお掃除の風景を、アップして下さ~い!
(前もありましたよね?あれ?違いましたっけ?(^^ゞ)

★ぬつさ~ん!
ホントに!まったくと言っていいほど、
性格が全然違うんですよ、うちの2人は。
犬種が違っても、生活環境が同じですから、
やる事が似てる所はあるんですけど、
こう言うのは、全然違いますねぇ。(-_-;)
ミルクちゃんも、これからドンドン変わって行くと思いますよ。
アリスちゃんに似てたり、家族の行動にソックリだったり・・・。
ワンコって、頭いいですよねぇ~!
(いいんだか、悪いんだか、状況により困りますが。(笑))

こんばんワンコ(^ェ^U

怖がるのは分かるけど、ツンツンしてもどかないのってめっずらしい~!(^▽^)」
ジャック君おもしろーい!
ブラッド君かわいい~~!

ごめんなさい!名前書くの忘れちゃいました~!

★チョコメルママさん!
私もコメントが遅くなり、スイマセンでしたぁ!
チョコメルちゃんは、怖がりませんか?
ジャックはズーズーしいヤツなので、毎度、邪魔っけ君です。(-_-;)
よく飼い主に似る。って言いますけど、
私が、「キャ~!怖いぃ~♪」ってタイプじゃ、
まったく!!ありませんので(笑)、性格なんですかねぇ?(^_^;)
大丈夫です!こんばんワンコ♪で、すぐに分かりましたよ♪(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5906167

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなもの。パートわん!:

« 箱入り息子。 | トップページ | 嫌いなもの。パートつぅ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い