« 嫌いなもの。パートわん! | トップページ | 夕焼け…? »

2005/09/15

嫌いなもの。パートつぅ!

おぉ~!久しぶりになってしまいました。(^_^;)
今週は、バッタバタ・・・。家に帰っても、あれよあれよで時間が過ぎ、
「散歩はぁ?」と2人に催促され、「お、行くか?」となっております。
先週の日曜日に、ジャックの爪が伸びていたので、
じゃくぶらパパに切って貰う事に・・・。
またしても、2人の行動に笑っちゃいました!

IMG_0364

←最近、ここがお気に入りなのか?
 またお風呂場に逃げていたブラッド。

で、ジャックはと言うと・・・?
・・・いない。珍しく?いないんです。机の下もいないし、
ジャックはブラッドと違って、1人で2階に上がらないので(←怖がりの為。)
狭い我が家で隠れる場所がないのに!いない・・・。

ん?と思った場所が、トイレのドアがチビッっと半開きになっていて、
「まさかぁ?」と思って、ドアを開けたら・・・?

IMG_0363

・・・いました。こんな所に逃げ込んでいたんです。私もビックリ!!\(◎o◎)/
せま~いトイレの一番奥で、「なに?」って顔していましたぁ!
「ちょっと、じゃくぶらパパ~~!!」と呼んで、思わずパチリ!(笑)
ちゃんと閉めてなかったドアを、爪でガリガリやって、
1人で入ったみたいです。
よく毎朝、私が入っていると、ドアをガリガリやって入りたがるんですよ。
下に引いてるトイレ用マットに、座りたがるジャックなんです。
お風呂マットも自分の寝床にするんですが、トイレもかいっ!(ーー;)

その後、引きずり出され、チョッキンされてましたぁ!(^_^;)

« 嫌いなもの。パートわん! | トップページ | 夕焼け…? »

コメント

こんばんワンコ(^ェ^U

あははは(*≧∀≦)ノかっわいい~~~!
顔がにょきっと出てます~!そのあとの連行の姿を想像しただけで、これまた笑っちゃう~!
ジャック君ごめんね~(^▽^)

(*≧m≦*)ププッ
ふたりとも、隠れるところが面白すぎです。
嫌いなこと(爪きり)を、されそうな
雰囲気を敏感に察知するんですね。
チョビも嫌なこと(シャンプー)されそうに
なると隠れますが、隠れ場所はバリケンなので
すぐにわかります(笑)
ジャクブラくんたち、次はどこに
隠れるつもりかな?ワクワク

あはは、なんかトイレのすみっこにいるジャック君、かわいい~~♪
そんなに爪きりが嫌いなんだ・・・
トイレにまで隠れるとは^^;

うちはたま~にしか爪きりしないから、逃げないですね。
でも好きじゃないけど^^;
手先を触られるのがいやみたい。

隠れているんですね。。!!
ブラッド君は分かりやすいところに。。
ジャック君はトイレに!!
慌てて隠れたんでしょうね~。トイレでドキドキしてたのかな。。??かわいいな~わんこって。。
ウチも爪きり嫌がります~!!なのでササッと済ませちゃいますが。。きちんと切りた~い!!

ジャック君、またそんな奥に・・・いつもながらそれぞれの行動に笑わせてもらいました。
ツメきり、ジャスミンは血管が見えるので比較的切りやすいですが、ブラッド君のツメは黒いから切るのが難しくないですか??ジャック君も黒いのかな?

★チョコメルママさん!
コメントが遅くなり、スイマセン!<(_ _)>
連行された画像を後から載せましたが、
毎度のことながら、固まってます。(笑)
チョコメルちゃんは、大人しくしてるでしょうねぇ!
大会に出る2人ですから、羨ましいですぅ♪
ジャックに関しては、笑ってやって下さいまし~(^^)

★ま~やさん!
チョビ君も察するんですね?
やっぱりワンコって、敏感ですよねぇ!(笑)
ちゃんとハウスしてる所が、チョビ君らしい・・・(^_^)v
以外でした、シャンプー嫌いなのは。
外でローリンするチョビ君だから、
シャンプーする回数が多いと思い、
好きかと思ってましたよ~!(笑)

★らぶちゃんママ!
ホントに!嫌いなんですよ、ジャックは。(^_^;)
いいなぁ~らぶちゃん、大人しくしてくれてて。
手をもみもみすると、嫌がりますか?
ブラッドも長く触ってると、バシ!と引っ込めますねぇ。
肉球の大きさが全然違うので、
ブラッドの方が触りがいがあって、すぐにお手をさせます。
本人は、何かくれるの?って顔してますが・・・(~o~)

★ぬつさん!
ミルクちゃんも嫌がりますか?
でもまだ小さいから、慣れてくれば大丈夫ですよね!
ジャックは結局大人になっても、ダメでしたぁ!
トイレで私が開けるまで、ドキドキしてたみたい。
開けたら「あ。」って感じで見てましたよ。(笑)
ワンコもホント!人間と一緒ですよねぇ!(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
そうなんです、ブラッドは爪も真っ黒なので、怖いんです。
ジャックはイエローラブたんと同じで、白っぽいので、
分かるんですが、ブラッドは感??(^_^;)
でも歩く時によく削ってくれるのか、
あまり伸びないんですけど、ジャックは爪を当てないよう、
肉球だけで歩くヤツなんです。だから伸びるのが早い。。。
そのクセ逃げ足だけは?速いヤツです。ハイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5956722

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなもの。パートつぅ!:

« 嫌いなもの。パートわん! | トップページ | 夕焼け…? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い