« 器用な足? | トップページ | 手。 »

2005/09/05

今年の夏休み・・・!

家族大勢で、海に行ってきた写真を載せてみました。
ジャックは2回ぐらい行った事があるんですが、
ブラッドが1度もなかったので、ワンコも泊まれる宿を取り、
千葉の館山に行って来ました。
今まで真夏の海は、ブラッドが死んじゃうんじゃないかと、
敬遠していたんですが、お風呂嫌いのチミは、泳げるの?と思い、
泳がせたいっ!の一心で?行ったようなもの。(笑)

結果・・・ちゃんと泳いでいましたぁ!
やっぱりラブラドールだったねぇ~!が家族の一言。(笑)
チョイと無理やりでしたが、ズンズンじゃくぶらパパが引き連れて、
最初はビビッてましたが、スイスイ泳げて、「ヤッター!」って。
回りの人たちに見られちゃって、恥ずかしかった・・・。(^_^;)

IMG_0176-2

←砂だらけ・・・(^_^;)

面白いですよ~!普段は「寄るな!触るな!」の2人なのに、
ブラッドが不安だったのか、神経質ジャックがイヤだったのか、
寄り添ってる写真ばかりで・・・。
家でもそーやって仲良くやって。。。です。(笑)

IMG_0175

←同じ所から動かないのが、また笑う・・・(^^)

で・・・ジャックはと言うと・・・?
じぇんじぇん泳げてませんでしたぁ!
ほぼ、溺れてる??状態・・・。
「ジャックが溺れ死にしちゃうよ!」で引き上げた。(笑)
陸のワンコと海(水)のワンコじゃ、違うんですかねぇ?(^^ゞ
また来年もみんなで行こうね♪
(ボクはイヤ・・・。泳げないし、砂だらけになるし。。。)←ジャック談。

« 器用な足? | トップページ | 手。 »

コメント

(*'▽'*)うわぁ~♪海に行ったんですか~。いいなぁ。
マッシュは海って行った事ないんですよ。
川はあるんですけど、相当昔なんで、今は泳げるかどうか???
ジャック君もブラッド君も、お揃いのお洋服着ててとっても可愛いですね♪

※お友達もこのブログ使ってるんですけど、メアド入力しなくてもコメント投稿出来るんですよ~。
今日もメアド忘れてエラーになりました。^^;

★マッシュ姉さん!
おぉ!早くのコメント、嬉しいですぅ♪
マッシュ君は、海デビューをしてなかったんですね?
レトリバー系は、泳げる犬種ですから、
今でも泳げると思いますよ!
先ほど、設定の所に行って、やっと!分かりましたぁ!
コレでメアド入れなくても、大丈夫だと思います。
まだまだ分からん事が一杯ですが(^^ゞ、
お付き合いお願いしま~す!(^_^;)

あはは!(^▽^)
確かにビーグルとラブじゃ水に対する気持ちが違うよね!
ジャック君おとなしくなっちゃっているみたい!
おそろいのTシャツがきまってますー!

知り合いのブリーダーさんのところは、ビーグルとラブがいるんだけど、ワンコたちの世話のお手伝いに行くのでよくわかる~!
水をまくと、ビーグルはみんな逃げるのに、ラブはホース口に向かって来ますもーん(^▽^)そこにはコンクリ混ぜる四角い容器に水を溜めて、ラブのプールになってました!たまにビーグルも入れてみるんですけど、固まっちゃうんですよー(笑)

チョコも海は嫌いです・・・。メルはまだ行ったことないけど・・・。

★チョコメルママさん!
ホント、その通りです!(笑)
ジャックも思いっ切し、固まってましたぁ!
波打ち際でも・・・と引っ張って行っても、イヤ。。。で、
グ~~~っ!って足を踏ん張って、動きません。(笑)
最後の方はブラッドが慣れてきたんでしょうね。
波来てるって!と言ってるのに、ザパァ~ン!って顔面に受けて、
ゲホッ!!ってなってるヤツです。(ーー;)
メルちゃんも連れて行くのが楽しみですねぇ!

おそろいのTシャツいいじゃない♪
これを着せて夜のお散歩に出たらブラッド君は驚かれないんじゃ・・・

ブラッドくんはラブなので泳ぐのは当然として・・・・
ビーグルって泳がないのかな?
それともジャックくんが泳がないのかな??

なんかやっぱり砂浜は暑いのか
二人とも暑そうな顔してる(^^)

★らぶちゃんママ!
そーですか?似合ってますかぁ?ありがとうございますぅ~♪(←親バカ・・・。)
実は散歩に着せて行こうと思うのですが、本当に!ジャックが洋服が大嫌いで・・・。
動かなくなっちゃうんです。(ーー;)
で、ブラッドに着せて・・・と思うと、「つ、次、ボク?」となり、
散歩拒否状態になるんですよ~!
ブラッドは最初だけですが、何より!ご飯・散歩が1番!ですから、
何されてもいいんですがね。(笑)
他のワンコちゃんたちは分かりませんが、
ジャックはカタクナに?水を拒否します。大嫌いらしい・・・(ーー゛)
ワガママに育てたかなぁ~・・・?(・・?

ブラッド君、初海でも泳げたんですね~。
いいな~。
ジャスミンは何度行ってもダメ(>o<")
泳げません。
最近はやっと波で遊べるようになりましたが・・・。
またまたそれぞれの性格がでて面白いですね!
ジャック君もブラッド君見て泳げるようにならないかなぁ?
でも、嫌!と思ったら「絶対嫌!」って思っちゃうかな?
ふたりともかわいいです(@^∇^@)

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスミンちゃんと、ジャックは同じかもしれませんねぇ~(笑)
ジャックは3回目ぐらいでしたが、全く!ダメですね。
無理やり入れると、溺れてます。(ーー;)
ブラッドを見て・・・と言うのは、ウチにはあり得ない?
「アイツは、アイツ。ボクはボク!」なんですよ。
気にしてるクセに?全然違う方向に行ってますわ。
ジャックは、イヤだったら、絶対に!イヤですね。(笑)
まぁ!カワイイなんて・・・(^_^;)スイマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5799125

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み・・・!:

« 器用な足? | トップページ | 手。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い