« 初めまして!m(_ _)m | トップページ | 初!携帯から…。 »

2005/09/01

おすまし出来ず・・・。

初めてのブログに、皆さんが遊びに来て下さり、
本当に!感激した1日でしたぁ!(T_T)
うむ、頑張らねば!と、あまり写真がうまく撮れないおかーちゃんは、
ジャックの誕生日より、沢山撮るぞ!と、やって見た所。。。
写真に慣れていない息子たちに、悪戦苦闘の日々が始まりました!

IMG_0256

←何度!ジャックぅ~~~!と呼んだ事か。
 数うちゃ当たる?の一枚。

   ↓

IMG_0264

←すぐに!飽きちゃったジャック・・・。(ーー;)

ジャックの名前ばかり連呼していたので、つまんない?ブラッド。。。
IMG_0258-2

←「おかーちゃん!ボクはぁ~??」って飛んで来た!
 寄りすぎだからっ!あ、ぶれたじゃないの!!
 顔・・・、大きいから。(ーー;)

う~ん・・・皆さんみたいに、いい写真が撮れな~い!(泣)

« 初めまして!m(_ _)m | トップページ | 初!携帯から…。 »

コメント

ファイト!ママさん!(^_^)」
私もたくさん写真撮りますよ~♪
失敗もあり。成功もありです!

ジャック君ブルーのリボンがお似合いです~~!
とってもかわいく写ってます(*≧∀≦)

小さいい椅子に器用に丸くなってますね♪

★チョコメルママさん!

わぉ!コメント、早っ!!(^^)
ビックリしてしまいましたぁ!嬉しいですよ~♪
中々動く被写体は、難しいですねぇ。
顔が心霊写真みたいになってますもの。(笑)
チョコメルちゃんみたいに、愛嬌があれば撮り甲斐がありますが、
ジャックはねぇ・・・(ーー;)ブラッドはいっつも!寄りすぎ!!だし。
いい1枚!が撮れるよう、た~くさん撮りますわ。

ジャックくんブルーのリボンで
バッチリ決めてますね(´∇`)
イスにちゃんと座ってるだけでもすごいことですよ!!
ブラッドくんが、飛んで来たっていうのは
なかなかかわいいですね(*≧m≦*)ププッ
私は、写真は何枚も撮りまくってます。
もちろんブレブレの写真も何枚もありますよ(^^;)
けど、ブレブレの中で奇跡の一枚があったりするんです♪

私も写真を撮るのに必死になりすぎて
ジャスミンから飽きられます・・・。
1枚目のジャック君のカメラ目線、
すごーく可愛いです(@^∇^@)
ブラッド君の写真・・・ラブっぽくていいですね!!
それぞれの性格が良く出ている写真だ~♪

ジャックくんはおすましできちんと座っていてかわいい♪
椅子に座れるんですね(^^)
ブラッド君の床のしみはもしかしてヨダレ??

★ま~やさん!

ジャックは小さくなって寝るのが、お得意なんですよ。
ちみは、猫?ってぐらい、ま~るくなって寝ています。
ビーグルなんだけどねぇ・・・(ーー;)
チョビ君も毎日元気一杯!ですもんね!
ま~やさんでも、ブレブレがあると聞いて、
奇跡の一枚!に、私も挑戦してみますね!(^^)v

★ジャスミンちゃんママ!

ジャックをカワイイと言ってくれて、嬉しい・・・(T_T)
冷めてるおにいでねぇ。(ーー;)
性格が出ていますかぁ?(笑)
毎度こんな感じなんです。
でもジャスミンちゃん、いつもこっちをちゃんと見てますよね?
ママを信頼してる感じですよ。
ウチもカメラ慣れさないと、ダメですねぇ~!

★らぶちゃんママ!
ジャックは椅子に座れますが、ラブは無理ですよね・・・。(笑)
あっはは~!!らぶちゃんママ、よ~くお分かりで。(爆)
食後の1枚だったので、ブラッドのよだれがぁ・・・。
私もすぐに拭けばいいのに、ジャック撮りに夢中で。。。(^_^;)
ブラッドのよだれは、半端じゃ~ありません。
ジャックがほとんど垂らさなかったので、
(垂らしても、ポタポタ・・・ぐらいで。)
ブラッドが我が家に来た時は、「スゲっ!!」と思っちゃいましたよ~!(笑)
滝のように?ダァーダァー!!ですもの。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/5737062

この記事へのトラックバック一覧です: おすまし出来ず・・・。:

« 初めまして!m(_ _)m | トップページ | 初!携帯から…。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い