« また・・・。 | トップページ | 好きな場所。 »

2005/09/21

こんなに・・・。

仲がいい時も、あったんですよ~!(笑)
まだブラッドが小さかったのもあって・・・。
もう、ジャックを追い越した~~!って時です。
ラブラドールの成長の早さには、ホント!ビックリの毎日でしたぁ!

jb

←とっさに携帯で撮った、お気にの写真です。ボケてますが・・・(^^ゞ

« また・・・。 | トップページ | 好きな場所。 »

コメント

なんてほほえましい写真でしょう!!
この時期、ご飯もモリモリ食べているから
成長が早いですよね~。
黒ラブに赤の首輪はやっぱり似合いますね~(@^∇^@)

★ジャスミンちゃんママ!
ホントでしたねぇ~、ガンガン大きくなって行く時期で。
どこまで大きくなっちゃうのか、おかーちゃんはビクビクしてました!(^_^;)
1歳になる前まで、赤の首輪を付けてたんですが、
散歩してて必ず!「女の子ですか?」と聞かれ、
赤=女子なのか?と思ってて、しばらくしたら、首がブッとくなり、
この首輪は入らなくなっちゃいましたぁ!(笑)
家ではチェーン型をしてまして、散歩はブルー首輪になってます。
私も黒ラブには、赤でしょ!と思ってた1人なんですがねぇ。(^_^;)

とっても、ほのぼのした一枚ですね(´∇`)
「仲がいいときもあった・・・」
って、今も仲良しだと思ってたんですけど
違うんですか!?


ケンカするのも仲のいい証拠!?
男の子同士の喧嘩は凄いですよね。
このまえ、ラブとビーグルの喧嘩を見たんですけど、
ビーグルがラブに投げ飛ばされて、宙に舞っていたのはびっくりしました!

★ま~やさん!
仲が悪いって訳ではないんですが、
ジャックがブラッドを避けると言うか・・・(笑)
体の大きさが全然違ってきた、半年過ぎぐらいからでしょうか?
それまでケンカっぽいじゃれ合いでも、倒して勝ってたのが、
大きさで反転してから、ブラッドに乗っかられるようになって来て、
ジャックが「ふん。」になって来たんですよ。(^_^;)
それを分かってるブラッドなので、ワザと?邪魔したり、
間に入ってくるようになって・・・。
チュッ!みたいのは、しなくなりましたねぇ。(笑)

★チョコメルママさん!
おぉ~!ビーグルとラブのケンカを見たんですね?
ま・さ・に!その通りですっ!(笑)
それを狭い我が家で!やるんです!(^_^;)
体の違いが出てから、ジャックはブラッドの事、
好きじゃないみたいです。(爆)
男同士のじゃれ合いは、じゃれてないからっ!ぐらい、
スゴイですよぉ~!それを2人のマズルをトッ捕まえて、
「やめなさ~いっ!!!」と怒ってる私も、スゴイ?(笑)
下手にやると、手をケガしますからねぇ。

どんどんジャック君より大きくなっていくんですものね。
ジャック君からしたら不思議だったのかなあ。。??
でも仲よさそうに見えるけどなあ。。??

★ぬつさん!
ハイ!ジャックはブラッドが半年ぐらいしたら、
「・・・・・・?」って感じでしたね。(笑)
何でコイツ、ドンドンデッカクなるんだ?って感じで。
悪くはないんですが、ジャックが神経質、
ブラッドが鈍感なので、それがイヤみたいです。(笑)
ミルクちゃんもドンドン大きくなってますものね!
あっと言う間に?アリスちゃんぐらいになるかも?(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6050567

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに・・・。:

« また・・・。 | トップページ | 好きな場所。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い