« 散歩してて。 | トップページ | 無修正・・・。 »

2005/10/27

今日のワンコ。(パクリ。)

仕事の帰りなどに買い物に行き、
レジにて精算をする時、必ずと言ってイイほど!
10円足りなかったり、1円足りなかったりする。
(“あと1枚”がなかったりが、スンゴク多い・・・。(T_T))
小銭で支払いたいのに、結局お札を出すから、
帰りにはまた、真ん丸くなったサイフで帰る!
じゃくぶらかーちゃんですぅ。。。重っ!!(-_-;)

東京都に住んでいる、こちらが~!ジャック。(4歳)
ジャックは、いつも弟のブラッドにドカ~ン!!って、
やられているので、普段はとても大人しく、ジッとしています。

でも~、ある時間になるとぉ~?
ブラッドに仕打ちをしてるんです。
それはぁ~?

IMG_0503.

.

.←滝のような!
 よだれ中・・・。

.

.

そう!自分が食べたご飯を、じらすかのように?
7粒だけ残す、ジャック。
勝手に食べると、おかーちゃんに怒られるのを、
ちゃ~んと知ってるので、ヨシ!と言われるまで、
ただただ、ヨダレをダーダー出して待たせているのです。

ちょっと卑劣な??ジャックなのでしたぁ~!

jack2.

.

.

.

.

.

←何っ?呼んだ?

.

.

そうなんですよ~、夕飯の時、時々やるジャックなんですよ。
ワザと残すんですよねぇ。で、私も残すのはスンゴク怒るので、
その間、ジャックっ!!食べなさいっ!!って、
やってる間中!こーやって待ってるブラッド・・・。
やっとこジャックを連れて来て、ほれ!と見ると、
もうヨダレだらけ・・・(ーー;)
そうすると神経質ジャックは、もう食べない・・・。
あんたたちはぁ~~~!!と、おかーちゃん。
ジャックは知能犯、ブラッドは行動犯なんですよ。
普通は逆なんですがねぇ~。(;一_一)

昔のじゃくぶら家の朝は、えぬえちけぇ~を見てたんですが、
ジャックが来てから、きっかえは~!のTVに変わりまして。
何って?今日のわんこの為だけにっ!(笑)
毎日見るのが日課になってます。
そりゃ~、ビーが出たり、ラブが出た日にゃ、
「ホラ!見てみて~!」と、半ば強制的に!
じゃくぶらにも見せてます。(^^)v
明日は、月一のわんこスペシャル!楽しみだぁ♪
(注:8chの関係者じゃありましぇん。(^_^;))
皆さんを、とても推薦したい!おかーちゃんでした!

« 散歩してて。 | トップページ | 無修正・・・。 »

コメント

ほんとジャック君って知能犯ねぇ。(笑)
体格じゃ勝てないから頭を使うのね。
よだれダラダラのブラッド君の姿が想像できるわ~。
絨毯は「よだれの海」になってるよね。(爆)

★マッシュ姉さん!
そうなんですよ、ブラッドが大きくなって、
自分のやりたい時に、ドカ~ン!って来るブラッドが、
ホントにイヤになった、2歳ぐらいからでしょうか?
知能犯になっていったんですよねぇ。(笑)
普通はラブラドールがやるなら、分かるんですが、
まったく逆のじゃくぶら家・・・。
絨毯とお勝手の床は、ダラダラですよぉ~(-_-;)
大型犬のよだれの量には、ブラッド来た時、
「おぉぉ~!スゴイ・・・。」と思いましたもんね。(笑)

こんにちワンコ(^ェ^U
えぇ~!?ビーグルにそんなことできるの~~!!?
すっごくびっくり!!!
ビーグルが7粒だけ残すなんて・・・。ほんとびっくりです!!
またよだれだらだらで待っているブラッドくん(泣)
ほんとにいじめだ~!(*≧∀≦)ノ

★チョコメルママ!
ハイ、大食漢のビーグルが、お残しするなんて!
って感じでしょ~?それまでは、もうガツガツ食べてたのに、
ブラッドがいつからか、お兄のご飯も欲しくて、
じ~っと待ってて、初めて7粒残した時に、
すぐにガツッ!って食べたので、
私がブラッドをスゴク怒ったのを、
ジャックは、ちゃ~んと見てたんですよね。
昨日、今日の朝は、ジャックもしっかり食べたんですが、
その前は6粒、5粒の時もあったりして、
あと一口!を、私たちから見てると、ぜ~ったいに!
「ワザとだよねぇ、これ。」って。(笑)
考え方がスゴク人間ぽくって、笑かしてくれます。
生活の環境なのか、性格なのか、
チョコメルちゃんが、普通なのです。(笑)
ただ、おやつだよ~!に関しては、別人になる?
ジャックですぅ!(^_^;)(珍しく!先に来る。)

ウチも8ですよ~。
今日のワンコ。。。を見るためだけに!!
じゃくぶらさんの最初のつぶやき?大好きです!
いつも「そうそう。。あるある!!」と思って読んでしまいますわ♪
私も小銭だらけですよ~。
ジャック君、頭いいなあ~!!ただただ感心。。

ふらりと立ち寄ったのですが。
ワンコと一緒に住む楽しさ。
2人の性格が読んでいても凄く判り時間を忘れ
読んでいました。これからもちょこちょこ
拝見させていただきます(^^ゞ
U^ェ^U

うちも8ですよ~。
でもバタバタしていると、
うっかり見逃したりしちゃうんですよ~(>o<")
それにしてももジャック兄、頭いいな~。
しれ~っとそんなことするなんて(^▽^)
ブラッド君がジャック君の残したフードを
切なそうに見ている姿も想像できます。
財布、私もすぐ小銭がたまりまーす。

ジャックくん、ちょ~っとだけ残すってのがスゴイ!(笑)
食い意地張ったラブからは考えられないですねー。
さすがお兄ちゃん、考えてるね(笑)

★ぬつさん!
あ、やっぱり8ですかぁ?(笑)
私は中々落ち着いて見られないのですが、
(顔洗ってたり、化粧してたりと・・・)
でもあの音楽がなると、速攻!TVの前へ。
子供かいっ!って感じです。(^_^;)
いろんなワンコ見てるだけで、楽しいんですよね。
あはは!ぬつさんも「小金持ち」なのねぇ~?
さっき買い物に行って来て、
「お!いい感じ!」と思ってたのに、
パンを買うのを忘れてて、結局!1,000札で。。。
やっぱり!小金持ちにしかならない、私でしたぁ!(-_-;)
くだらない“つぶやき”に賛同して頂き、
とっても嬉しいです♪(^^ゞ

★Ooyukiさん!
わぁ~!嬉しいです♪
読んで下さって、コメントまで頂いて、
何だか、照れくさく感じています。
もう、アホタレな2人なんですが、
笑って貰えると、ホッとします。
私も近いうちに、遊びに行きますので、
少々お待ち下さいませ・・・m(_ _)m
毎日は中々更新出来ないんですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします♪(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスミンちゃんチも8なのね?
やっぱりワンコ飼ってると、見てる人が多いんだ!
ジャスミンちゃん、ジッと見てます?
ウチのブラッドは、アホだから、
ワンコが出てくると、ウォン!って吠えるんですよ。
「テレビの中なの!」って言っても、ダメで。
それも後ろ側に回って、見てくるんだから、
あぁ・・・(-_-;)って感じです。
特にたま~に、ビーグルが出たり、ラブが出てくると、
もう!大変ですよ~!ウルサイ!!って。(笑)
私もたま~に、見逃したりしちゃったりして、
2階に何か取りに行ってたり、トイレにいたり。(^^ゞ
ジャスミンちゃんママも、小金持ちね?(笑)

★らぶちゃんママ!
そうでしょ~?ラブには辛い?お残しですよね。(笑)
それを意図も簡単にやるジャックは、
親ばかながら、スゴイ奴??って。(笑)
ブラッドが怒られるのを、じ~っと見てますから。
で、ジャックを怒ってると、ブラッドも遠~くから、
じ~って。変な2人でしょ~?(^_^;)
らぶちゃんも、食欲は旺盛ですよね?
男子も女子も、ラブは関係ないのね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6671131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンコ。(パクリ。):

« 散歩してて。 | トップページ | 無修正・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い