« 兄弟。 | トップページ | 耳。 »

2005/10/12

悪っ子。

久しぶりの更新になってしまいましたぁ!
もう10月になり、カレンダーもあと2枚・・・。早っ!!
で、仕事も鬼のように忙しくなり、先週は残業も多々・・・。
疲れて帰って来ても、物凄い?出迎えを受け、
ふぇ~!っと癒されていた、おかーちゃんです。(^^)
しか~し!せっかくの連休も、じゃくぶら地方(東京です!)は、
ずっと雨・・・。(ーー;)
どっこも行けやしないし、散歩さえ、間々ならず・・・。
おかーちゃんも疲れが溜まっていたのか、
日曜の夜遅くに、「お!今なら行けるぞ!」でお散歩に出たが、
ブラッドの途中で、霧雨になり、
ジャックの散歩の後半には、どしゃ降り・・・!!(T_T)
結局、体育の日の祝日は、久しぶりに風邪を引き、
寝込んでた。。。

さぁ!た~いへん!!
悪っ子が始まりましたわぁ。(笑)
毎日、おとーちゃんとおかーちゃんで、
お散歩に行くのを分かってるので、
私が行かないもんだから、ジャックがリードを付けたまま、
呼びに(顔を見に)来るんですが、「行けないのよ。」と言うと、
「ふぅ~ん・・・。」って顔して、おとーちゃんと行ってました。
が、チョイと目を離すと、ぬいぐるみを出してきて、噛み噛み・・・。
ブラッドは、お兄のぬいぐるみを横から取り上げて、
結局、引っ張りっこになり、ミニーちゃんのパンツが丸見えっ!(笑)
「もう、よしなさいっ!!」と、怒られてました。

犯行現場を押さえた?↓(笑)

IMG_0331.

.

.

.

な~に?これはっ!

.

IMG_0330.

.

.

.

「ボク、知らない。。。」ってな顔。(^_^;)

« 兄弟。 | トップページ | 耳。 »

コメント

風邪はもう良くなったんですかぁ?
季節の変わり目って風邪ひきやすいよね。
私もしょっちゅう風邪ひくほうなんですが、毎日【納豆】食べるようになったら、あまりひかなくなりました~。
ジャック君、ママが心配で寝てる所に来るなんて、健気だわ~。
ヌイグルミも、「お見舞い」のつもりなんだよ、きっと。(笑)

久しぶりなど言うと
じゃくぶらが、忙しく祝日など行かないもんだから
じゃくぶらは、忙しく体育の日などを更新しなかったよ。


★マッシュねえさん!
早速来て下さって、ありがとうですぅ~♪
ほぼ完治に近い状態になっております。
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
私も納豆、だ~いすきです!
毎日はではありませんが、一日おき。(笑)
大豆はいいんですよねぇ~。
前に1度、ブラッドに食べさせてみたら、
「プハプハ!」と口の回りの粘っこさが、
気になったのか、しばらく口をパクパクしてた。(^_^;)
ぬいぐるみ、お見舞いかしらん?違うな。(爆)

お風邪だったのですね!
どうしたのかなあ。。と思っておりました。
もう大丈夫ですか?
私も連休中雨に濡れたりして、ちょっと風邪をひいてしまいました。。もう大丈夫です!
(納豆は毎日食べてます!)
ジャック君とブラッド君、じゃくぶらさんと一緒の散歩じゃなくて、ちょっぴり寂しかったのかな?
なんだかカワイイですねぇ。
みんな一緒、がいいのかな~♪

★ぬつさん!
ぬつさんこそ、もう大丈夫ですかぁ?
散歩、傘差して行くのが、とても面倒ですよねぇ。
ついつい帽子だけで、済ましちゃったりして。
(ここの所、週末天気が悪くて、ヤンなります。)
別々の散歩だと、逆にヤキモチ焼くんですよ~。
「お兄とおかーちゃんで、どこかに行ったんじゃ?」と。
これが逆パターンにもなり、それで毎日一緒に、
4人で闊歩してる次第です。(笑)
ブラッドとジャックの、歩幅が合わないので、
私が2頭引き出来ないんですよ~。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6363397

この記事へのトラックバック一覧です: 悪っ子。:

« 兄弟。 | トップページ | 耳。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い