« 悪っ子。 | トップページ | 散歩スタイル。 »

2005/10/13

耳。

先日、ジャスミンちゃんのブログにて、
垂れ耳君の特徴なのか、変な?ひだがあり、
ジャックが小さい時に、耳をいじってて、
「これ、ニャに?」と触っておりました。
で、ブラッドが来てからも、「あるのかなぁ?」と見たら、
やっぱりあって。これ、何か意味があるんでしょうか?
ネットで調べて見ましたが、出て来ません。
ま、探し方が悪いんでしょう。私の事だから。(^_^;)

とっさに思い出し、携帯で撮っておいたので暗いですが・・・。

blood.

.

.

.

.

.

↖見えます?耳の下部分。

.

.

jack.

.

.

.

.

.

↖ジャックの方が、
分かり易い?.

.

迷惑そうな?2人。ゴメンよ~!(^^ゞ

blood

.

.

.

.

.

.

.

眠いのにぃ~!

.

jack

.

.

.

.

.

.

.

←タヌキ寝入り中。

.

« 悪っ子。 | トップページ | 散歩スタイル。 »

コメント

ああ!!
このヒダわたしも気になってました!!
出来れば、ない方がありがたいと思ってます。
このヒダの中が汚れると掃除が
やりにくいんですよ(T-T)
シャンプーしたあとなど、ヒダのところを
拭き忘れたりすると、カイカイが始まります(^^;)

そうそうこのヒダ!
ジャスミンちゃんのところで見た日に
らぶのをチェックしましたよ~。
仕事から帰っていきなりらぶの耳をめくった私^_^;
それはいやそうな顔をしてました(笑)
このひだってタレ耳わんちゃんには必ずあるものかしらね?
謎ですね~。

トラバありがとうございます(@^∇^@)
垂れ耳ワンコにはみんなあるんですね!
でも、これってどういう意味があるんでしょうね。
私もネットで調べてみましたが
わかりませんでしたー(>o<")
この写真撮るとき、ジャスミンもすごーく嫌な顔していました(^-^;)

ジャスミンちゃんの所でも書いたけど、
マッシュには無いよ~。
でも、もしかして毛で見えないだけ?
明日もう1回ちゃんと見てみなーす。

★ま~やさん!
ホント、何なんでしょうねぇ~。
私もよく忘れる所ですよ、この部分。
う~ん・・・邪魔?(笑)
でもあるって事は、意味があるんでしょうか?
チョビ君も、カイカイしちゃうのね?
ピロ!って広げてみたりすると、
ジャックは特に嫌がりますねぇ。
ビーの方が、神経質なんでしょうか。(笑)

★らぶちゃんママ!
謎ですねぇ~、これ。
意地になって探してみたくなりましたが、
諦めも早い!おかーちゃんです。(笑)
らぶちゃんの嫌そうな顔!
きっと真顔で、カワイイんだろうなぁ~♪
(ラブの真顔好き。)
らぶちゃんは、長い間イジイジ触ってると、
嫌がりますか?ブラッドは男だからか、
いや、鈍感なんだか、平気な顔してます。
やはり女子の方が、敏感なんでしょうか?(^_^;)

★ジャスミンちゃんママ!
早速トラバさせて頂きましたぁ!
「犬の耳」とか、「犬の体」とか、
色々入れて検索してみましたが、
どれも普通の?部分の説明ばかりでした。
気になりますねぇ~、これ。
ジャスミンちゃんも、真顔で嫌がってたかな?
(ジャスミンちゃんの真顔好きです♪)
いい所に目をつけたジャスミンちゃんママは、
とても面白い方!と思っておりまするぅ~!(^^ゞ
またどこか、ん?って所を、見つけて下さいぃ~!
(そんなにないって?(笑))

★マッシュねぇさん!
おぉ~!マッシュ君には、ないですか?
ん~・・・やはし!マッシュ王子は、特別なのか?
ゴルだけないとか・・・。色々想像してしまう~!(笑)
ゴールデンは、ラブやビーより毛がとても多いですから、
また何かが?違うのかも・・・?
考えると寝れなくなりそうな課題ですねぇ。(^_^;)
また確認したら、教えて下さいね!

たしかに!!これがなければ掃除しやすいですよねぇ。
ブラッド君はじっとしていてくれるのですか。
うらやましいなあ☆
ミルクは元気なときはダメです!
走り回ったあととか、眠くなってよわっているときにササッと。。
耳の中の毛、カットしたほうがいいんでしょうか??
ウチは無理っぽいなあ~。。

★ぬつさん!
うちのブラッドが、ジッとしてる訳がな~い!
毎日のように、おとーちゃんと追い駆けごっごですよ。
ジャックの方がジッとしていますね。
左耳が良くないので、マメに掃除しないといけないのに、
逃げ回ってます。嫌いなんですよ~。
前に何かで読んだんですが、耳の毛はカット!って。
うち、野放し状態で(笑)ボーボーに生えてます。
切れって・・・怖くて切れん。(^_^;)
ミルクちゃんもそのうち、大人しくなります!
いい子だから!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6380572

この記事へのトラックバック一覧です: 耳。:

« 悪っ子。 | トップページ | 散歩スタイル。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い