« だって~。 | トップページ | 散歩してて。 »

2005/10/20

ジャ~ン!初む~び~♪

会社のトイレにて。
急いでたのか、あげた瞬間っ!
「ビリっ!」 ・・・・・。 
「あ゛!」 ( ̄□ ̄;)
朝、新しいストッキングをおろしたばっかなのにぃ!
悲しい・・・。(T_T)
急いでる時に限って!って、ありません?(笑)

やっとこさ!む~び~に挑戦してみましたぁ!
初めてなのに、こんな激しい?のしか撮れず、
じゃくぶら家の日常風景ですが、
皆さんが見たら、ビックリしちゃうかも??(笑)

注)”ゴウゴウ!”って声は、ブラッド君です。

これ、喧嘩じゃありませんの。
引っ張りっ子ですの。(笑)
ホントはジャックが、おかーちゃんと綱で引っ張りっ子
したいのに、ブラッドがヤキモチ焼いて、
邪魔しに来た図です。
これ、毎回です。 え?すざましい??(^_^;)

« だって~。 | トップページ | 散歩してて。 »

コメント

いえいえ、これぐらいでは驚きませんよ~(笑)
楽しそうに仲良く引っ張りっこしてるじゃないですか~。
声は会社のPCなので聞こえないから、帰ったらね~。
ジャック君、負けてないですね~(^^)

ストッキング・・・急いでいる時に限ってありますよ!!
特に朝の時間のない時。
両足入れてから破れるな~!
・・・って叫んでます(笑)

★らぶちゃんママ!
あは~!私も今、らぶちゃんの所に行ってたんですよ~!
私の会社のPCも、無音ですっ!(笑)
ご自宅で、ブラッドの声をお楽しみ下さい!(^_^;)
良かった~!「凄いわねぇ~!」って、
言われるかと思いましたぁ。(笑)
ジャックもお兄の威厳なのか?
絶対に最後まで諦めませんね。
ビーは、執念深い?性格してますから。(笑)
私も朝は、よ~くやっちゃいます。
それも安いストッキングは、結構丈夫で、
たまに、いい高いめのを買ったりして、
朝はいてると、「え~~っ?マジかよっ!!」
てな事に・・・。(笑)

引っ張りっこよりも、横たわるTHE DOGに視線集中な私です(笑)
2匹居たら犬同士で遊んでくれるからいいですよね~。
犬同士の引っ張りッコを見るのは好きです。
毛玉ちんも、自分より何倍も大きいゴルくんと
ラブラブ引っ張りッコしてますよ。

★なつめさん!
DOGは、貰ったんですよ~。
でもメッチャ邪魔なの。これが!(笑)
デカ過ぎるのも、狭い家には問題ですわ。
(6畳間が犬小屋になっております。(^_^;))
花鈴ちゃん、怖がらないんだ。
ゴル君との引っ張りっ子、次はむ~び~にて、
是非!アップして下さいね~!
脱走しないように、見張りながら・・・。(^^)
花鈴たんのおちり、カワイイだろうなぁ♪

(≡^∇^≡)にゃははっ!!
こーゆーの大好きですよ~
ガルゥ~ガルゥ~って声が素敵♪
チョビも、私たちと引っ張りっこしてるとき
こんな声出してます(*^m^*)
というより、声を出すまで
ワザとあおったりしてます(笑)

迫力満点の映像だぁ。(笑)
あんなにガルガル言ってても、ケンカにならないものなんですね~。ちゃんと加減がわかってるなんて、さすが兄弟!
ジャック君もブラッド君も【楽しい遊び】なんでしょうね。

★ま~やさん!
まぁ!大好きと言って下さって嬉しい・・・っ♪
これ、ジャックもガウ~!って言ってるんですよ。
ブラッドのデッカイ声に、かき消されてます。(笑)
最初の頃、ブラッドはガウ~ゴウ~!って、
あまり言わなかった子なんですが、
ジャックと私が引っ張りっ子してると、
ジャックが、ガルゥ~!ってスゴク言うもんだから、
やっぱり?真似し始めましたねぇ~。(^_^;)
ジャックも絶対にっ!離さないので、
物凄い力で、ガルゥ~!ってやってます。
ブラッドとやっても、負けてないですから。(笑)
チョビ君も力強く、引っ張りっ子してるでしょう!
(ビーは、執念深いですからねぇ。(^_^;))

★マッシュねえさん!
マッシュ君は、ガル~!って言わないでしょ?
ゴールデンのガウガウって、聞いた事がないです。
ま、育て方なんでしょうが・・・(笑)
ラブも大人しい子は大人しいですから、
我が家のような激しい引っ張りっ子は、
しないでしょうね。。。(^^ゞ
何となく?加減してるのかなぁ~?って、
見てたりするんですが、そーでもない時も多々あります。(笑)

マッシュも私とひっぱりっこしてると、
たま~にガルガル言いますよ。
でも「誰に唸ってんの!!」って、ぶっ叩かれるんで、
最近唸らなくなりました。(笑)

★マッシュ姉さん!
おっ!再度のご訪問、ありがとうございますぅ♪
あはは!マッシュ王子、唸らなくなったのねん?(笑)
ワンコなら、ガウガウ言うんですねぇ。
ジャックも結構、引っ張る力が強いですが、
やっぱり大型犬の引っ張り度は、
半端じゃないですよね~!
1度ブラッドとやってて、え~いっ!って、
私が引っ張り返したら、ぱか!って離された。。。
ご想像の通り、後ろに思いっきりひっくり返ったかーちゃん・・・。
ベチッ!って叩いたのは、言うまでもありません!
「何すんのよ~!」(ーー;)って。(笑)

昨夜聞くはずが時間がなくなって聞けなかったけど、
さっき聞きました!
らぶは「ガルゥ~」って声にお座りしながら聞いてました(^^)
PC画面も見てたけど内容は理解してないだろうなぁ~(笑)

楽しそうです~!!
アリスとミルクも引っ張りんこが白熱すると、通りがかりの人に「け,ケンカですか!?」と聞かれることも。。
「いいえ~仲良く遊んでるんですよ~」と言っても信用していただいているのかどうか。。??
動画はいいですね~
ジャック君とブラッド君、対等に遊んでいますね!

★らぶちゃんママ!
わぁ!嬉しいなっ♪
らぶちゃんと一緒に見てくれたの?感激ですぅ!
じっとお座りして聞いててくれたなんて、
その場にいたら!いつもの抱き抱きしたいですぅ♪
「まったく・・・お子ちゃまなんだから・・・。」って、
きっと見ていたと思いますよ。(^_^;)
女の子って、人もそうですけど、
一枚上手ですから、ガキンチョのお遊び!て、
見てたでしょうねぇ~。(笑)
一度、ブラッドと会わせて見たいですけど、
「ふん。」ってすると思いますよ~!
近所のイエローラブとゴールデンの女の子は、
み~んな!しますもの。(笑)
フガフガうるさいし、シツコイから。(^_^;)

★ぬつさん!
分かります!飼っていない人からみれば、
ケンカっ??って思うぐらい、迫力はありますよね。
ワンコ飼ってると見てて、微笑ましいんですが。(^^)
アリスちゃんとも、ミルクちゃんも対等に?
なって来てますよね!
これもストレス発散と、仲良く遊ぶ秘訣ですよね。
私とやると、引っ張りがいがないのか、
迫力が違うんですよぉ~!(^_^;)

やっぱり、こういう姿がお家で見られるのも
多頭飼いだからですよね(@^∇^@)
いいな~(^▽^)
ブラッド君の声、何にも知らない人が聞いたら
喧嘩してるって思うでしょうね~。

★ジャスミンちゃんママ!
昨日の夜の散歩で、あまりにも!
ブラッドが言う事聞かなくて、ベシっ!って。
でその時、ジャスミンちゃんとらぶちゃんが、
脳裏を横切り「やっぱり女子の方が大人しいよなぁ。」って。
またお兄がいるから、余計に!落ち着きがなく、
や~い!や~い!って、あおるんですよねぇ。(-_-;)
ホントに3歳??ってぐらいに、悪ガキで・・・(ーー;)
人と同じでしょうか?楽しい時は楽しいし、
悪の時は2倍です・・・(笑)
ブラッドの声は野太いので、宅急便のお兄ちゃんが来ると、
「おぉ~~~!!」ってビックリしてますわ。(^_^;)

こんにちワンコ(^ェ^U 久々の書き込み~~♪^^
忙しくて自分のページだけで精一杯でした~
チョコメル日記に毎回コメントありがとうございます!!

たのしそ~~!私も混ぜてほしい~!
いつもこうして遊んでくれるとこっちも嬉しいですよね~!

★チョコメルママ!
わざわざありがとうございます!
いえいえ、皆さんの所に遊びに行くのが、
私の一番の楽しみですから♪(^^)v
2人の真ん中に入ったら、もう!
喜んじゃって、ママを攻撃しますよぉ~!(笑)
それも、舐め舐め攻撃っ!(爆)
何よりお客さんが、だ~い好きなんで、
物凄い!歓迎の仕方をします。
私がいくら言っても効かないので、
最後は、耳をギュ~って。(笑)
そうすると、ゼーゼー言いながらも、
シュン・・・となっております。まったく落ち着きがない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6485932

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~ン!初む~び~♪:

« だって~。 | トップページ | 散歩してて。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い