« 散歩スタイル。 | トップページ | ジャ~ン!初む~び~♪ »

2005/10/18

だって~。

毎朝の通勤にて。
自動改札機に定期を入れて、
定期券より先に出てしまい、
後ろのオッちゃんを閉じ込めた事が2回ある!
じゃくぶらかーちゃんです!(笑)
(ドンだけスゴイ勢いで、歩いてるんか。(^^)v
メトロなんで、たっちあんどごー!じゃないの~。^^;)

昨日も今日も、雨なんだもん~!
スゴイ降ってるでしょ?
ね?今日は、お散歩、行けないの!

おかーちゃんのせいじゃないのよ。
分かる~?そんな顔して、じ~っと見ないでよ~!

IMG_0479.

.

.

←ガン見のブラッド。

.

ホラ!お兄は、来ないよ~!
お兄と遊んで来なさい。
「お兄ぃ~!ジャックぅ~!」

IMG_0482.

.

.

.

.

「なに。」    「・・・・・・・・・・・・。」

頼むから、早く晴れて・・・。お願い・・・。(ーー;)
(本日も東京地方は、雨が酷い。困るのよ~!)

どこのお宅も、ワンコを飼っていると、
こーゆー目をされますよねぇ?
チョビ君 のガン見も・・・ですね!(笑)

« 散歩スタイル。 | トップページ | ジャ~ン!初む~び~♪ »

コメント

そちらは雨なのですか~~~。
こちらは夕べはやばそうでしたけど、持ちこたえたんで
公園で変な人になってました~~。
今日はとってもいいお天気なので、またしても
公園で変な人になっているでしょう・・・
我が家の毛玉は「お散歩行くよ」と言われない限り、
お散歩のことを忘れているようで(笑)
じと~~~~っと見られることはないんです。
・・・犬じゃないのかなあ(汗)

★なつめさん!
おぉ~!メッチャ早っ!(笑)
只今、請求書待ちですぅ~!(爆)
いいですねぇ、何とかでも降ってなければ行けますものね!
花鈴たん、毎晩、頑張ってますね~?
(ママが頑張ってるんですよねっ!(^^)v)
へぇ~、ビーって散歩大好きじゃないですか?
催促しません?ブラッドが来てからは、
ドン!!されるので、物凄い催促はしませんが、
ジャックも外行くのは大好きですね。
ブラッドの催促は、物凄い威圧感と、
鼻で人の事をコツきます。まったく・・・(ーー;)

そうなのよ、こっちも雨!!
昨日の夕方、今朝の散歩は行けませんでした。
ただ、昨日は帰ったら、
らぶがう○ちをふっ散らかして且つ踏んづけていたので、
ベッドカバーとらぶの足を洗濯し、
廊下のう○ちの付いたコルクマットを剥がして洗い、
う○ちが付いた玄関をオレンジXを吹付けて取り、
廊下を掃除機かけたので、
せっかくつかの間の雨上がりがあったのに、
散歩に行けませんでした。
らぶは私の剣幕にびびってたし(笑)
散々な昨日でしたわ~~。
これから帰って散歩出来るかしら??

★らぶちゃんママ!
おぉ~!らぶちゃん、やってくれましたねぇ~!
我が家はブラッドよりも、最初のジャックに、
よ~くやられましたぁ!(^_^;)
帰ってくると、疲れ倍増っ!!怒り倍増っ!!
で、ブラッドが1歳ぐらいの時に真似されて、
怒り4倍っ!!(笑)
ホント、ガックし!来るんですよねぇ。(ーー;)
らぶちゃんママの剣幕と、怒った顔が、
分かりますぅ!(ってお会いした事ないですが。(~o~))
今日は何とか!夜の散歩に行けましたね。
きっとらぶちゃんも、うちのじゃくぶらと同じく、
落ち着いて寝ている事と思います♪
ママの一連の流れが、ふふ・・・よ~く分かりますっ!(笑)

そちらは雨なんですね。
マッシュ地方、今日はいい天気でした。
明日はガッタリ寒くなるみたいだけど。(>_<)
ブラッド君、お散歩行きたかったのかな。
ジ~~~っと見てるオメメが可愛いわよん♪
ジャック君は「ボク、どーでもいいや!」って感じなのかな?
それとも「なんで散歩に連れてってくれないの?」って不貞腐れてるのかしら?
早く天気が良くなるとイイネ。

★マッシュねえさん!
マッシュ君は、催促しませんか?
ブラッドは鼻で人の肘をこつき、
「ね?ね?まだまだ??」とそばにベッタリです。
ご飯と散歩命っ!ですから。(^_^;)
マッシュ王子は、落ち着きも加わってるから、
構え方が違うでしょうね!
ジャックはひねくれ君なので、あれで行きたいクセして、
感情表現を抑えてたりするんですよねぇ。
ワンコのハツラツさが?ないヤツです。(笑)

見ます見ます~!!
「どうして雨なの??退屈なんだけど。。!!」と訴えるような目で私を見ます!
それに耐えられずついついオヤツをあげちゃいますけど。。
雨、たま~に降ってもいいから続けてふるのは止めて欲しいです~!!

★ぬつさん!
ふふ・・・ミルクちゃんもじ~っと見てるでしょ~?
あの!ちょっと怒った顔して、ママをガン見!(笑)
真顔で見つめられると、お菓子上げたくなっちゃいますよ。
結局ブラッドも、「おかち食べる?」と言うと、
しっぽブンブンで引っ付き虫になってます。
ホントです、お昼寝してる間とか、夜中とか、
散歩の時間は降って欲しくないですよねぇ~(笑)
うまく行ってくれると「ヨッシャ!」ですよね!(^^)

じゃくぶらが、東京で自動をワンコしたかった。


最近お天気なかなか良くなかったですもんね~。
今日はいいお天気でしたけど。
散歩に行かないとなんだか体力有り余ってくるんですよね~。
ガン見・・・ジャスミンもよくしてきます。
ブラッド君みたいにかわいい視線じゃなく
「じど~」っとした怨念めいた視線を送ってきます(>o<")

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスミンちゃんのじと~~!は、
絶対!カワイイですぅ♪(^^)v
ラブは感情表現がとても豊かだから、
ん~!ヨシヨシ!ってしたくなっちゃいます。
ジャスミンちゃんもお勝手で、
座布団持って来て、じ~~!って。(笑)
あの辛抱強さが、ワンコですよね~!
ブラッドより若いのに、ちょっと大人で、
やっぱり女のこの方が落ち着いてますよ。
ブラッドはいつまでもお子ちゃまで、
まったく・・・てな感じです。(^_^;)

訴えるような目で見られたら
辛いですね~(^^;)
ガン見されても困るけど
ジャックくんみたいに、つまらなさそうに
してすねてるのも、切ないですね。
雨の日は、お散歩のことは忘れて
ふたりで仲良く引っ張りっこして
ストレス発散してくれたら良いのにね~

★ま~やさん!
ジャックは、すね魔なので(笑)、
ブラッドみたいに、ね~ね~!って来ないんですよ。
また暇な時に、引っ張りっ子して、
2人でガウガウ!して欲しいのに、
そーゆー時に限って、しないんですよねぇ~。(ーー;)
忙しい時や、チョイと遊んであげよっかなぁ?って時に、
あの引っ張りっ子が始まるんですよ。
ジャ:「よ~し!今日は雨だから、
    引っ張りっ子でも、しよっか~?」
ブラ:「うんうん、やろ~!やろ~!」
・・・・・・・って、ならんかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6456987

この記事へのトラックバック一覧です: だって~。:

« 散歩スタイル。 | トップページ | ジャ~ン!初む~び~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い