« 逆じゃん? | トップページ | さらし首。 »

2005/11/14

何の行動か?

中学・高校と、足だけは!早かった、おかーちゃん。(^^ゞ
ジャックと散歩中に、たま~に走ったりする。
最初、ジャックが来た時は、楽勝♪楽勝♪と思ってたが、
もう・・・キツイ・・・(T_T) 夢の中で走ってる感覚と言うか、
足が絡まりそうな?感じと言うか、分かりますかねぇ?
ふっ・・・気持ちだけじゃ~、走れないって事ね?
分かってら~!で、翌日、翌々日、足が痛いわさっ!(ーー;)
ブラッドとは・・・メチャ怖いので、走りません。。。
【引きずられるのが、目に見えてます。はい。(^_^;)】

ブラッドが我が家に来て、しばらく経ってから、
ジャックが必ず!するんです。
それも食後とか、散歩から帰って来てからとか。
おかーちゃんのつもりなのか?
それとも・・・違う意味なのかぁ?
(違う意味だったら、おかまちゃん?(笑))

IMG_0755.

.

.

←あ、失礼。

.

.

IMG_0786.

.

.

←ずっとやってる。

.

ブラッドも、ジッとしてやって貰ってるのか、
やらせてないと怖いのか?(笑)
てぃんてぃん回りから、足から、
ずっと舐めてるんですよねぇ。
しばらくやってるジャックです。
母性本能ですかね?でも男の子なのにね。(^_^;)

.

IMG_0798.

.

.

←彼氏と彼女かいっ!

.

あまりにしつこいと、ブラッドが怒ったりもします。
で、必ず!おかーちゃんの所に来て、
「グーグーグーグーグーグー!」って、言い付けに来ます。
で、「お兄!ブラッドが嫌がってるでしょ?」と、
私も言いに行くんですが(笑)、そーすると?

IMG_0736.

.

.

←いつも、これ。

.

.

ぬいぐるみを噛んで、ぶっ!ってしてます。
ふて腐れてる、お兄です。(-_-;)

« 逆じゃん? | トップページ | さらし首。 »

コメント

こんいちはそうですか・・
賢いですね。
うちの子はまだ家に誰か居ないと落ち着かない様子です。
かといって甘やかすとケージのお外がおうちに成ってしまいそうですし。
おばさんの家にラブちゃんが居るので散歩出来るようになったら、連れて行って遊んでもらおうと思っています。

最初見た時、ブラッド君が御かあさん役で、ジャック君がおっぱい飲んでるのかと思っちゃいましたよ。
よーっく読んだら、違ったのね。(笑)
最後の写真のジャック君のフクレタお顔がまた、なんともカワイイわ~♪

★ほんたさん!
お?おばさんのお宅にラブちゃんがいるんですか?
是非!お散歩に出られるようになったら、
遊びに行ってみて下さいね。
ラブとビーグルって、愛称はとてもイイとか?
いろんなワンコと会わせてあげた方が、
散歩中に会っても、吠えまくったりしなくなるし。
早くお散歩に行けるようになると、いいですね♪

★マッシュ姉さん!
あはっ!逆かと思っちゃいました?
私の書き方が、悪かったですねぇ~(^_^;)
ほぼ、毎日やってるようなので、
昨日も私が帰って来ると、ブラッドがすっ飛んで来て、
「グーグーグーグーグーグーグー!」って。(笑)
言い付けに来てましたぁ!
ジャックはすぐに!ふて腐れるヤツなんで、
こんな写真が結構、あります。ま、私も面白がって、
撮ってるんですがね。(^^)v

私もジャック君が赤ちゃんがえり?と思ったら違うんですね!
ジャック君にとってブラッド君はカワイイカワイイ弟分なんですね~。体はおおきくなったけど。。
微笑ましいです♪
プロフィールの写真、よりそってる二人を見ていると、私もニコニコしちゃいます~

あはは~か~わいい!!
あれですかね、ブラッドくんのおマタから
ちっこのニオイがするからとかー(笑)
我が家の場合は、人間の足です。
延々なめつづけるんです。
こっちの足はびちょびちょだっつーの・・・

★ぬつさん!
赤ちゃん返りだったら、笑っちゃいますよね!
そうですねぇ、何だかんだと意地悪しても、
散歩中にブラッドが来ないと、
踏ん張って待ってたりするんですよね。
寄ればケンカするクセにね!(笑)
小さい男の子がいたら、こんな感じでしょうか?(^^ゞ
体は倍以上(2.8倍かな?)違いますが、
生活環境って、ワンコも似てくるから、
ホント面白いですよね~!(^^)

★なつめさん!
そうですね、ちっこの臭いがするからかなぁ?
え~?花鈴たん、足、ずっと舐めるの?
ふふ・・・飽きるまで?冬場は辛いかも・・・。(笑)
何に関しても、ジャックの方がしつこくて、
ブラッドの方が、サラッとしてますよ。
ビーは執念深いですよねぇ~(笑)
花鈴たんの「まるっ!」って所が、
ジャックに似てるのかな?(あ、ゴメンです。)
洋服着せると、頭に花鈴たんが浮かんで来ますよ~!

どんな意味があるんでしょうね~。
ジャック君、兄として
愛情のしるしなのかしら?
ブラッド君「ぐーぐーぐー!」って
言いつけにくるんですか?
おもしろいですね(^▽^)
ふて腐れてるブラッド君もかわいいです(@^∇^@)
ジャスミンも舐めているときって、一心不乱というか
服でも濡れるくらい舐め舐めしてます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7105479

この記事へのトラックバック一覧です: 何の行動か?:

« 逆じゃん? | トップページ | さらし首。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い