« 毎日の会話。 | トップページ | 久しぶりですっ!(^^ゞ »

2005/11/29

ぼく、ぶらっどです。

ここんところ、ぼく、とてもつまんない、まいにちなんです。
さいごにおかーちゃんが、おさしんをとってくれてから、
ず~~っと!おかーちゃんのかえりが、おそいんです。

まえのさむいときも、ぼくが、あかちゃんのときも、
このぐらいだったか、おかーちゃんがおそくにかえってくるので、
すんごく!つまんないまいにちなんだ。

にーにに、「おかーちゃん、まだかなぁ?」ときいても、
ずっと、あたっかいかぜが、でるところにいて、

「まだじゃん?」って、いうんです。

このあいだなんか、ぼく、びっくりしたんです!
ぼくの、ごはんのじかんになっても、
おかーちゃんがかえってこなくて、ほんとにびっくり!!
ごはん、もらえないかと、おもっちゃったよ。。。

おかーちゃん、ぼくと、にーにの、「まがお」とかいうのが、
だーいすき!とかいってて、まいにち、ぎゅー!って、
してくれるんだけど、おそくにかえってくる、おかーちゃんが、
いちばん、「まがお」になってると、ぼくは、おもうんだよね。

でも、おかーちゃんの「まがお」、
すーーんごく!こわいんだよね・・・。
ぶらっどく~ん!って、いってくれるけど、
めが、わらってないというか、こわいんだよね。。。
にーにも、そーおもうでしょ?

まーね、おかーちゃん、このぐらいになると、
まいとし、おそいんだよ。
しごととかいうのが、どんどんくるって、
さんぽのときに、ぐちぐち、いってたよ。
それと、だいすきな、ぼくたちのなかまの、
ぶろぐとか、いうのも、みにいけないって。
ぼくなんか、もう、4かいもしってるからね。
ぶらっども、おぼえたほうが、いいよ。

うん・・・でもさ。おやすみのひも、
おかーちゃん、でかけちゃうじゃないか?
どっぐらんに、いこーね!って、
このまえ、いってくれてたのにさ!

しょーがないじゃん。
しごとがあるひに、できないことが、
い~っぱいあるとか、ぶちぶち、いってたよ。

そーなのか。でも、ぼく、つまんないよー!
だって、このあいだなんか、
おかーちゃん、ごはん、おわったら、
「まがお」で、おさんぽ、なしにする?とか、
こわいこと、ゆーんだよ!

そのあと、にや!とわらって、
いちおうは、つれてって、くれたじゃないか。
でも・・・ちょっと、いじわるだよなぁ!

そーだよね!で、うれしくて、よろこびのおどりを、
ばたばたしちゃったら、おかーちゃんに、
おこられちゃったよ。ぐすん。。。

そりゃー、ぶらっどが、はしゃぎすぎ!
いまは、おとなしくしてないと、
おかーちゃん、こわいぞ~!

わかったよ、いいこにしてなきゃ、
だいすきな、ごはんと、さんぽに、
いけなくなっちゃうもんね。

でも、おかーちゃんもさ~。
おふろから、でてくると、きげんがよくなってて、
ぼくたちが、ねてるのに!
「じゃっくっく~♪」とか、「ぶらっどく~ん♪」とか、
くるんだよね~。ねむいのにさぁ!

ぼくは、しっぽぶんぶんで、うれしいけどな!
にーにが、いやなんでしょ?

せっかく、おなかも、あったまって、
いいかんじなのにさ。ま、たまには、
おかーちゃんに、つきあって、あげないと・・・か。

あ、にーに!これって、おさしん、
どーやって、のせるの?

ぼくも、しらないよ。あとで、おかーちゃんにきいたら?

わかった。んじゃ、これで、いいかな?

ホントに!ずっと更新が出来ずで、申し訳ございません。。。
早く、みなさんのお子さんを見に、行きたいです・・・(T_T)(T_T)(T_T)
マジ、この2人がブログ更新してくれたら・・・?
メチャ、嬉しいですよねぇ~(爆)
近いうち、必ず!皆様の所へ、参りますぅ~!(^^)/~~~

« 毎日の会話。 | トップページ | 久しぶりですっ!(^^ゞ »

コメント

じゃくぶらさん、お忙しいのですね。
お体大丈夫ですか??
ほんとに、ジャック君とブラッド君が更新してくれたらね~。
この会話は、本物でしょうネ。
きっとこんな風に話しているはず。。!!

じゃくぶらさん、お仕事忙しそうですね~。
年末近いから仕方無いよね。おまけに今は月末だし。
本当にワンコがブログ更新してくれたら、嬉しいよね。
でも、何書かれるか分かんないってのもあるケド。(笑)
「ママの秘密」とかって、記事にされたらたまったもんじゃないわ~。^^;(笑)
寒くなってきてるから、風邪ひかないようにね~。

この前のコメントのお返事の名前が
「じゃくぶた」となってたので、うけました(笑)
今回見たら、訂正されてるし( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして、ブラッド君が書き直してくれたのかな?
本当に、パソコンの使い方覚えて
うちにも、コメント入れに来てくれたら
すごく嬉しいのにな~。

★ぬつさ~ん!
優しいお言葉、ありがとうございますぅ!(T_T)
何だか、年末12月近くになると、
帰れない日が続くんで、じゃくぶらには、
可哀想な思いをさせちゃってます。。。(^_^;)
ホントに昼間とか、こーやって喋ってそうで。(笑)
更新してくれたら?嬉しいですよねぇ~(爆)
ミルクちゃんの元気なお顔が見たいぃ~~!!
アリスちゃんと毎日散歩に行ってるかな?
ミルクちゃんの困った「真顔」が見たいぃ~~!!(笑)
ご心配して頂き、嬉しい限りですが、
ぬつさんこそ!風邪など引かないようにして下さいね。
これからがお互い、家の事とかバッタバタしそうですよね。
年末って、何でやる事が多いんでしょ・・・。(-_-;)
年賀状って言う、また大変な作業もありますしねぇ。
ん~・・・、24時間じゃ足りないかも・・・(^_^;)

★マッシュ姉さん!
ホントにありがとうございます!m(_ _)m
毎年の事とは言え、帰れない日が続いておりますぅ。
年々、体に堪えており、朝、必死状態で!
起きております・・・。(笑)
マッシュ王子は、元気にお散歩してますか?
お洋服着て、くんくんと一緒に寝てますか?
マッシュ王子の「真顔」も早く見たいぃ~~!!(笑)
王子やじゃくぶらが更新してくれたら?
ホント!ふつーに?暴露されそうです。
「おかーちゃん、パンツ一丁で歩いてますよ~!」とか。
お~、怖い怖い・・・(爆)
マッシュ姉さんこそ、風邪など引かないよう、
体調を整えて下さいね!
美味しいケーキなど食べて、たくさん寝て、
元気モリモリが一番ですよね!
(え?太りそう?へっへ・・・私が危ないわ。。。(-_-;))

★ま~やさん!
あ・・・ま~やさんに、先に見られてたのね?(笑)
久しく更新出来ずで、一昨日久しぶりに見たら?
「あ?じゃくぶたになってる・・・(ーー;)」って。(笑)
自分でも1人、大ウケしておりました。(爆)
大変失礼を致しました。m(_ _)m
(良くRとTの位置を間違えるヤツです。。。)
チョビ君は、毎日元気にローリンしてますか?
どんぐり食べてないでしょうか?
ルンルン走ってますか?ん~早く見たいぃ~~!!
チョビ君も更新してくれたら、鋭い?突っ込みを、
カキコしてくれそうですよねぇ~(笑)
シビアな?コメント、書いてくれそう!(^^)
秘密も書かれそうで、怖いですが・・・。
ま~やさんも、風邪など引きませんよう、
体調を整えていて下さいね!

じゃぶらさん大変ですね。
年末は師走と言うくらいですから・・
ってまったくフォローしてませんが・・(__;
うちの子も散歩デビューしました。
今日近くの公園に行ってちょっとうれしそうでした。
他のわんこと触れ合いましたが・・・
吠えられまして・・・
逃げちゃいました。(^^;
かなりお疲れのご様子ですが無理せずに年を越しましょう。
風邪をひかないように楽しい年末年始にしましょう。
失礼します。

じゃくぶらさん、お忙しいのですね。
お疲れ様です~。
お体大丈夫ですか?
ジャック君もブラッド君もちゃーんとお留守番してて
えらいですね(@^∇^@)
ふたりのブログ、見てみたいな~。
暴露話満載で気が気じゃなくなりますね(笑)
12月入ってますます寒くなってきたので
風邪など引かないように・・・お仕事頑張ってくださいね!

★ほんたさん!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
全然更新出来てませんが、
絶対に!見に行きますから、待ってて下さいね!
いよいよデビューしましたか!
最初は見るもの見るもの、不思議で面白く、
でも?怖いものも沢山で、こっちが冷や冷やしますよね。
ジャックも初めての散歩では、何でも口に入れようとして、
気が気じゃなかったのを、覚えてますよ。
でも沢山のワンコと会って、ワンコ社会も覚えて、
たくましいビーになって下さいね♪(^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
おぉ~、嬉しいお言葉、本当にありがとうございますぅ!
2人の時間が長いもんだから、ブラッドが意地悪?して、
ジャックが悪さしてるみたいですわ・・・(-_-;)
ま、帰って来て家の中を見れば、誰がやったかは、
分かりますがね。(笑)
早くジャスミンちゃんに会いに行きたいですぅ!
真顔でいい味出してくれてるかなぁ?
ママが写真撮ってる所を、違う目線になってるかなぁ?(笑)
そんなジャスミンちゃんが、大好きですわ♪(笑)
色白のワンコを散歩中に見ると、ジャスミンちゃんを、
思い出してますよ。
ホント最近のブラッドは、悪っ子で参ってますわ。
ラブって、スンゴク甘えん坊ですよねぇ。
(ウチだけかぁ?(^_^;))

お忙しいようですね。
ホントお留守番している二人が更新してくれるとたすかりますよねー(笑)
うちもやってくれるとうれしいけど^^;
最近、私も更新頻度が低くなってるわ~。
12月は何かと忙しいけどお互いがんばろうね♪

★らぶちゃんママ!
がんばろうね♪のお言葉、とても嬉しいですぅ~!
きっとらぶちゃんママも、忙しい時期だと思います。
なのに見に来てくれて・・・感激です!
らぶちゃんは、きっといい子で待ってるでしょうね!
ファンヒーターの前を陣取ってるかな?
お洋服着て、お散歩に行ってるかな?
ママの美味しいっ!手作りお菓子を、
「秒殺」で食べてるかなぁ?(笑)
早く、ゆっくりらぶちゃんを見に行きたいです。。。
11月後半から年末までは、毎年こんなんです。(T_T)
私が帰るとブラッドが、物凄い!焦って飛んで来ますよ。
「ご飯だぁ~~!!」って。(ーー;)
で次は、「散歩だぁ~~!!」てな具合ですわ。
らぶちゃんみたいに、大人しくなって欲しいもんです。
でも!疲れて帰って来ても、2人の顔見ると、
不思議とニヤ~ってしてますわ。親ばかですので。(爆)
らぶちゃんママも、体調に気をつけて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7376930

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、ぶらっどです。:

« 毎日の会話。 | トップページ | 久しぶりですっ!(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い