« ちょっと進歩? | トップページ | 逆じゃん? »

2005/11/11

ウチの耳掃除。

ここ最近何年かで、クイズ番組が多くなって来たなぁと思い、
夕飯時、見るTVがないと、無難なクイズ番組を見る我が家。
問題が出て、タレントの人などの解答者より先に答えられたり、
誰も答えられない時に、自分の答えが合ってたりすると?
「ヨッシャー!」と、小さなガッツポーズを取ってる!
おかーちゃんです。(チッちゃいヤツ・・・(^^ゞ)

我が家の耳掃除は、チョイと大変。。。
もう、ブラッドが大嫌いっ!で・・・。
それなのに、左耳がクチャイし、良くないので、
とーちゃんがやってくれるんですが、
これがまた、大騒ぎで・・・。(ーー;)

散々逃げた挙句!やっと取り押さえて!始める。


IMG_0508.

.

.

←まずは!
 押さえつけられ。

.

IMG_0505.

.

.

←あっ!失礼!
 また無修正で。。。

.

手は、一生懸命!とーちゃんの腕を押してます。
その間中、「グーグーグーグーグー!」って、
ずっと喋ってるブラッドです。
(良く喋るんですよねぇ、ブラッド。。。(笑))

.
IMG_0510.

.

.

←やっと!
 終わったよぉ~!

.

さっ!次はぁ・・・?

IMG_0517.

.

.

←ボクだよねっ?
 早くやってぇ~!

.

ジャックは、やってもらうのが大好き!
ちゃんと分かってて、もうやって貰うモードに入ってる。
耳はキレイなんですが、とーちゃんが、
ずっと触ってくれてるのが、いいみたい・・・。(^_^;)

IMG_0515.

.

.

←う~ん!
 たまらんっ!

.

ハイ!終わりぃ~!!

はい、終わり!

もう、終わりだってばー!!(ーー;)

IMG_0512.

.

.

←まだ、いる。

.

.

逆だったら、いいんですけどねぇ~。(^_^;)

« ちょっと進歩? | トップページ | 逆じゃん? »

コメント

パンに書き込ませてもらいましたが。
改めまして。
初めまして。
ほんたと申します。
うちの子もまだ生後2ヶ月なので耳掃除嫌がりますが。
おとつい見事に成功。
でも。。今はひざの上で落ち着くサイズですが。
大きくなると・・・さてどうしよう・・
と・・考える今日この頃です。

ジャックくんは、ホント耳掃除が大好きなんですね♪
気持ち良いのがわかってると
こうして、すんなりさせてくれて
助かりますね。
でも、終わってもまだ催促しちゃうなんて
よっぽど気持ちいいのかな(*≧m≦*)ププッ
チョビも耳掃除が好きなので
テクニシャンとーちゃんに一回やってもらいたいな~

★ほんたさん!
う~ん♪ひざに乗れる大きさでしたよねぇ~!
もう、忘れてしまいましたぁ!(笑)
ビーグルでも、あっという間に大きくなりますからね。
タレ耳の宿命みたいなものですから、
耳掃除を嫌がられると、困りますよね。
ジャックも小さい時は嫌がってたんですが、
お兄ちゃんのプライドでしょうか?
ブラッドが嫌がり始めてから、イイ子になりました。(笑)
また赤ちゃんビーを見ちゃったら、
欲しくなりそうですわぁ~!(^^ゞ

★ま~やさん!
おっ?チョビ君も耳掃除、好きなんだ!
いい事ですよねぇ!(*^_^*)
その点、ブラッドが嫌がる嫌がる・・・(ーー;)
体も大きいから、タチ悪い・・・。(爆)
家がホント!近かったら、
ウチのとーちゃんに、やらせてみたいですぅ!(笑)
チョビ君に、会ってみたいですよ~!
(生ローリン、見たいぃ~!!(^^)v)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7036068

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの耳掃除。:

« ちょっと進歩? | トップページ | 逆じゃん? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い