« パン。 | トップページ | ちょっと進歩? »

2005/11/09

やってくれました。(ーー;)

一昨日と昨日の夜、久しぶりにキレイな星が見えました。
じゃくぶら家周辺は、ほとんど星が見えないんですが、
空気がキレイだったのか、乾いていたからか、
火星が赤く輝いていました♪(^^)
これでも?小学校の時から星が好きで、
5年生の時に初めて、学校でプラネタリウムを見に行って、
(今は無き、渋谷の五島プラネタリウムでした。)
鳥肌が立ったのを、今でも覚えています。
24時間、空が明るいため、目を凝らしても見難いんですが、
昨日はカシオペア座が見えて、1人、うわぁ~♪って、
嬉しい気持ちになっておりました!
「ねーねー、ジャック!見て見て!キレイだよ~!」と、
言っても、くんくんくんくんくんくん・・・・・って。(-_-;)
喋れたら、面白いのになぁ~・・・と思った散歩でした!

久しぶりに、ジャックお兄が、やってくれましたよ。
家に帰ったら、ブラッドの激しいお出迎えがあるのに、
お兄が出迎えに来ない・・・。
「ん~?」と思いながら、部屋に入ったら・・・?

じゃ~ん!何じゃこりゃぁ~?
(↑松田優作風に・・・。古っ!!)

kuma1.

.

.

.

←クマさんのおまたが、
 何か変・・・。

.

.
kuma2.

.

.

.

←綿がぁ~!
 おまたから出てるぅ~!

.

.
誰がやったんかなぁ~?ちみかっ!

.
jack3.

.

.

.

←「・・・・・・・。」

.

.

この後、おかーちゃんに怒られた、
ジャックなのでしたぁ~!まったく・・・(ーー;)
もう、4歳になったんだからさぁ!
綿出し、いい加減にやめよーよ!
チッチャイ頃からぬいぐるみ系のオモチャを、
み~んな中身出しちゃって、
ペニョ~ン!ってさせちゃうんです。

その時、ブラッド君は・・・?

お勝手に逃げてましたぁ!
自分は怒られないように。(笑)

« パン。 | トップページ | ちょっと進歩? »

コメント

チッチッチッ!
こんなのまだまだ可愛いほうですよ~。
うちのお坊ちゃまなんざー、ヌイグルミの原形が無くなりますからぁ。(爆)
ブラッド君、自分が怒られてると思って逃げちゃったのね。可愛い♪

あはは!!お腹いたいです~!!
クマさん。。微笑んでるけど、おまたが変。。!!
犯人はジャック君??それとも二人で引っ張りんこしたのかな~?
うちもすぐ綿を出してしまうんです!
今日100均のぬいぐるみを買ってきたんですが、あっという間に綿が。。!!これから修理します~。

★マッシュねぇさん!
あはっ!まだまだカワイイもんですか!(笑)
私の怒りが怖いのを知ってるので、
これ以上は、あまりしませんねぇ。(^_^;)
おまたにチッチャイ穴開けて、
チマチマ出す所なんざ、ジャックらしいと言うか。
ブラッドは、私の声色ですぐに!
退避しちゃいます。頭いいんですよねぇ~、
こーゆー時のラブラドールって。(爆)
(ま、ずるがしっこいってーヤツですが。(^^))

★ぬつさん!
おまた、変でしょ~?(笑)
最初見た時、何なのか分からなかったですよ。
あれ?ミルクちゃんもやるの??
ブラッドはあまりやらないんですが、
(お兄が怒られるのを、ちゃんと見てるんで。)
ジャックは鼻先で穴開けて、綿出しちゃうんです。
今回は、ナゼ?おまたなのよー!って。(笑)
ただ、破壊の仕方は、やはりっ!
ブラッドの方がスゴイですよ~!
そのうち・・・ミルクちゃんも・・・?(笑)

ジャック君、らぶと同級生なのにぬいぐるみを破壊するんだ~(笑)
やっぱり♂の方が子供ぽさがまだまだあるんですねー。
らぶは最近ではおもちゃを壊すことはなくなりましたね。
おもちゃにあまり関心がなくなったのもあるけど^^;
(それでもおもちゃでそれなりに遊ぶけど(笑))
ブラッドくんはおにいちゃんを見て学習してるんだね(笑)
怒られないように・・・。^^;

★らぶちゃんママ!
そ~でしょ~?まだまだガキンチョで。(-_-;)
これでもやらなくなって来てたんですが、
久しぶりにやってくれました。
人もそうですが、女の子の方が大人ですよねぇ。
らぶちゃんとじゃくぶらが会ったら、
「ガキンチョねぇ~。」って思いますよ、絶対!(笑)
隣のゴールデンの女の子も、散歩で会っても、
知らんぷりっ!「ふっ・・・(-_-)」って感じですもんね。
臭いで年齢が分かりますから、ガキンチョ!って、
思われてるようですわ。(笑)
らぶちゃんは、ホント!お姉さん!って感じですもん♪

うちはぬいぐるみを破かれたことはないんですが、
綿の入った毛布をほじくりかえされたことならあります。
あと座布団に穴あけて、ほじくりだしたりとか・・・
ファスナー破壊とか・・・はうっ。

★なつめさん!
花鈴たんは、ぬいぐるみよりそそる物があるのね?(笑)
ジャックもクッションに、チッチャイ穴開けて、
チマチマ出された事ありますわ。(-_-;)
ファスナーって、花鈴たんの歯は大丈夫なの?
ま、ビーの歯も頑丈ですけどね。(^_^;)
花鈴たんもやってくれちゃうの聞いて、
何だか、鼻突っ込んでやってるのが、
目に浮かんじゃいます!(笑)

(*≧m≦*)ププッ
オマタが大変なことになってますよー!!
3枚目のジャック君の真顔、
すごく可愛いです(@^∇^@)
ジャスミンもすぐに破壊するんですよ~(^-^;)
この間、久々に渡したら、
すごい集中して、カミカミしていました。
最初から破壊目的で・・・。
散らかるだけなんで、もう渡せません(>o<")

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6991396

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれました。(ーー;):

« パン。 | トップページ | ちょっと進歩? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い