« 栗まんじゅう。 | トップページ | パン。 »

2005/11/08

散歩用に。

昨日の夜、散歩2回戦をやってて、
ジャックと歩いてる時、な~んにもない、
アスファルトの上でつまづいた、かーちゃん。。。
それも歩きやすいハズのスニーカー。。。
前に読んだ事ある記事を思い出した。
「よくつまづく人は、脳細胞が弱り始めてます。」って。
(えぇぇ~~~??マズイぢゃんっ!!
もう、そんなお年頃なの?私・・・。(T_T))
でもなぁ~、ちょっとした話でも、
「ホラ!あれ、あれだよ~!」って、
アレリーマンになってるし・・・。
脳活性化ゲーム、買わなきゃマズイ??(^_^;)

らぶちゃんママの所にも書いたんですが、
やはり夜の散歩しか行けない、じゃくぶら家は、
特に!ブラッドが暗闇に同化してしまうので、
また親ばかの血が騒ぎ出し、お洋服を買っちゃいましたぁ!

どお?似合う?(^^ゞ

IMG_0563.

.

.

←カメラ目線!

.

.

後ろから見ても、目立つと思い、
シマシマにしてみました。

IMG_0557.

.

.

←水飲み中。

.

.

で、ブラッドだけじゃと思い、
再!親ばか丸出しで、ジャックのも購入!
メジャーリーガーみたいで、いいでしょ?

IMG_0562.

.

.

←ね~?そんなに!
 やなんかいっ!!

.

本当にっ!洋服嫌いで、ヤンなっちゃう!
結局、この後の散歩も嫌がり、
脱がす羽目になり・・・。(-_-;)
脱いだ途端っ!元気ハツラツ~!で、
散歩に行った、ジャックなのでしたぁ~!
(せっかく買ったのにぃ~・・・(T_T))

« 栗まんじゅう。 | トップページ | パン。 »

コメント

お?このしましまは999円のお店で買いましたか?
(うちはそこで買ったんですけど^_^;)
らぶのオレンジと色違いですね~♪
グレーって渋くてブラッド君に似合っているねー。
これなら暗くてもばっちり♪

ジャック君は服が嫌いなのね。
毎日服着せて散歩に連れ出せば、
服を着ると散歩に連れて行ってもらえる♡ってならないのかな?
らぶはもともと嫌がらなかったけど、
服着せて散歩に行くようになったら、
服を見せただけで喜ぶようになったよ~(*^_^*)

★らぶちゃんママ!
サスガっ!よ~くお分かりで・・・(爆)
そうそう、おソロになってましたね!
7/13のらぶちゃんのブログ見てみたら、
オレンジの着てましたぁ♪
出来る事なら・・・並んで、ペアルックで、
撮ってみたいぃ~~~!!(^^ゞ
でも・・・きっとブラッドが、大興奮しちゃって、
並ぶ事も出来ないだろうが・・・(ーー;)
やっぱり女の子は、明るい色がいいですよね♪
マッシュ君の所でも、洋服を買ってたのを思い出し、
「安い所で。。。」で買ってみましたぁ!
ホント、ジャックには困ったもんです。(-_-;)
2回ぐらい散歩に連れて行かないからねっ!と、
やったんですが、それでも!拒否したんですよ。
コイツぅ~!って。この頑固さは、誰似??
でもまた!ジャックに再度、挑んでみます!(笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。(爆)
マッシュ姉でーす。

ブラッド君が着てるやつ、私も狙ってたんですよぉ。でも、サイズがなかったよーな。^^;
GET出来たのかぁ。いいなぁ。
ブラッド君、とってもよく似合ってるわ~♪
ジャック君はお洋服イヤなんだよね。せっかくママさんが買ってくれたんだから、着てあげてネ。

らぶさんの所でケーキとかパンを見ちゃうと、すんごく食べたくなりよね~。
私だけかと思ってたら、じゃくぶらさんもだったのね。(笑)

★マッシュねえさん!
あはは!呼ばれて来てくれたのねん!(笑)
マッシュ王子でも着れるんじゃないかなぁ?
そしたらおソロですねっ!(^_^)v
さっき、散歩から帰って来たんですが、
ブラッドはちゃんと着て行ってくれましたが、
ジャックは相変わらず・・・(ーー;)
着せようと手に持ったら、逃げた。。。
体にピタッ!とするのが嫌みたいですわ。
そうそう!美味しそうなパンやケーキ見ちゃうと、
脳裏に焼きついてるので(笑)、
お腹空いてる時の買い物は、目の毒ですわ。
今日は何とか阻止しましたが、
昨日は、即効!買いでしたぁ!(^_^;)

やっぱりブラッド君
暗闇は同化しますよね~(笑)
安全のために洋服はいいですよね。
ジャック君、本当に嫌なんですね~。
繊細だ~!!
(あ、ブラッド君が繊細じゃないってことじゃないです!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6967917

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩用に。:

« 栗まんじゅう。 | トップページ | パン。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い