« 散歩用に。 | トップページ | やってくれました。(ーー;) »

2005/11/08

パン。

昨日、らぶちゃんママ の所のブログを読み、
帰りに夕飯の買い物に、いつものごとく寄りました。
で、いつものパン屋に入ったんですが、
「うっ・・・これじゃ~!」と、手が伸びて・・・、
結局、買っちまったよ~!
らぶちゃんママみたいに、作れればなぁ・・・。(^_^;)

.

pan.

.

.

.

←\420な~り~!
 高いでしょ~?(-_-;)

.

.
ホントはビニールから開けて、
らぶちゃんママの方が、美味しそうだよ~♪と、
お知らせしたかったんですが、
このテーブルの下に、よだれダーダーの2匹がおり。。。
すぐに撤収をした次第です。(^_^;)
今日の朝に、速攻食べて、満足して会社に来ました!
3食パンでも大丈夫な、かーちゃんですが、
おとーちゃんは、米がないとダメです・・・。(^^ゞ

« 散歩用に。 | トップページ | やってくれました。(ーー;) »

コメント

これがつい買ってしまった、デニッシュパンですね♪
きっと美味しかったでしょうね~(^^)

うちのデニッシュは食べきらなかったので、
冷凍庫で寝てます(^^)
さすがに二人で処理するのは厳しい(笑)
(バター多いし~)

うちも旦那は一日に一度は米を食べないとだめな人ですわ(^^ゞ

★らぶちゃんママ!
は~い!今日の朝も食べて来ましたぁ!
バターがイッパイ入ってるのに!
更にこんがり焼いて、バターつけて食べてます。
(ふっ・・・これじゃ太るわね。。。(^_^;))
ご主人もご飯党なんですね?
私も炊きたてのご飯に、納豆!も大好きですが、
パン屋の前を通ると・・・入っちゃうんですよねぇ。
ゆっくり楽しんで食べられて、いいなぁ~♪(笑)

初めまして。
ほんたと申します。
じゃぶらちゃんっていうわんこが居るんですか??
それとも総称でしょうか??
ちょっとしか見てなくて済みませんが・・・
うちもこの間ビーグルさんを飼いはじめました。
色々とお聞きしたいことがありますが・・

其れはさておき・・
420円・・た・・高いですね。
うちのほうの天然酵母のパンの倍くらいのお値がしてますね・・
ちなみに休みはうちはパンなんですが。
スーパーの特売か何かの安い100円前後のものを買ってます。
現在うちの子の子育て(しつけ中)ですのであまり家から離れられません。
かわいいけどちと言う事聞いてくれないと悲しいです。

すみません愚痴言っちゃて・・

また来させてもらいます。

最近モカちゃんのblog進まないのでお子様で大変なのかなとちょっと心配しています。

ちなみに私は広島県人です。
よろしくお願いいたします。

★ほんたさん!
ご訪問、ありがとうございますっ♪
とても嬉しいです!(*^_^*)
ビーグルのパピーがいるんですか?
是非!お邪魔させて頂きますね!
ハイ、ジャックとブラッドなので、
じゃくぶらと言っております。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
パン、高いでしょ~?^_^;
自分で作れればいいですが、挑戦した事なくて。
今度時間作って、失敗が目に見えてますが、
いつかやってみようかと思ってます。
アホタレな二人ですが、また遊びに来て下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/6971841

この記事へのトラックバック一覧です: パン。:

« 散歩用に。 | トップページ | やってくれました。(ーー;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い