« 寒いですねぇ…(ーー;) | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

2005/12/29

今年も・・・(^_^)

あと2日で、今年も終わりですねぇ~。
1年が、あっ!!と言う間に終わってしまいます。
年々、早く感じてしまいませんか?
・・・・・私だけ?・・・・・(^_^;)
いつもと変わらずの1年・・・と思っていましたが、
今年、チョイと違っていた事が・・・。

な・ナント!この私が!ブログなど始めた事が、
自分の中では、とても大きな事でした。
ブログって、皆さんが書いてらっしゃる事を、
勝手に楽しませて頂く・・・と思っていたのに、

まさか!我が家の悪っ子2人から、
こんなにも!沢山の方たちと、お友達になれた事は、
本当にっ!私にとって大きな年になる事とは・・・。
ワンコって、不思議な力があるんだなぁ・・・と、
改めて思った年になりました。(^^♪

きっと、忘れる事が出来ない、2005年でしょう!

まだまだ皆さんのような、高度な技もなく、
ふつーの、平凡なブログですが、
ジャックとブラッドの日記になるよう、
そして私の小言(?)の記録になるよう、
時間を作って、ずっと更新出来るよう、
また来年も、頑張って行きますっ!

それには、皆さんのご指導、ご鞭撻が何よりの!
成長だと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

(↑硬い?^_^;)

さて・・・今日からやっと!休みになりましたが、
何から手を付けていいものやら・・・。(ーー;)
な~~~んも、やっとらん・・・。(T_T)
会社で散々、年賀状を印刷して来て(200通)、
自分ちのもやってないのに・・・(T_T)
じゃくぶらのいい写真が・・・ない・・・。
12年に1度の!ワンコ年なのに・・・。
皆さんのお子さんみたいに、ちゃ~んと!
撮影させてもくれん、じゃくぶらだからなぁ~・・・(ーー;)

掃除・・・。したくない・・・。(笑)
古~い!我が家なので、やり始めたら止まらん。
とーちゃんと毎年協力しながらやってますが、
最後には、「・・・・・・・・。」と無言になっております。(笑)

そうそう!私が常々思っている事が・・・。
掃除、ジャックとブラッドに手伝って貰いたいんですよねぇ~(笑)
ジャックには、玄関掃除。ブラッドは立てば大きいので、
窓拭きして貰いたい・・・。じ~・・・といつも見てるので、
「ブラ!ここ、拭いてよ。」と言うと、
「?」って顔して、私を見ております。
「うん、いいよ。ここ?」・・・な~んて!言ってくれたら、
メチャクチャ嬉しいんですがね。(^_^;)

ではでは、第一弾!動きますかぁ~?

・・・・・・・ハァ~・・・・・・・・(-_-;) (笑)

« 寒いですねぇ…(ーー;) | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

コメント

年も押し迫ってめっきり寒くなりましたがお元気そうで何よりです。(^^)
私も今年いろんな事があってそしてわんこに出会い。
ぜんぶままさんの勧めでブログをはじめました。
おかげでこうしてじゃぶらさんにも会えた年でした。
ここで考え込んでも仕方がないので。。
年末大掃除第二回大会が明日に来てます。
あと少しで私もブログの更新がなかなか出来なくなるかもしれませんが。
また遊びに来てください。
楽しい年末年始にしましょう。
失礼します。

同感!でーす。
私も今年の3月にブログをはじめたんですが、色んな方と知り合えて、しかも皆さんイイ方達ばっかりだし、本当に楽しい1年になりました。

年賀状・・・、結局「来年は戌年だから♪」なーんて張り切ってたマッシュ姉でしたが、未だに作ってませんのよ~。^^;

掃除も、本当にワンコが手伝ってくれたらいいのにねぇ。(笑)
マッシュだったら、あのバサバサの尻尾でモップになって欲しいです。(爆)

私もブログを始めたことは大きな出来事でした(^▽^)
じゃくぶら兄弟には本当に楽しませてもらいました。じゃくぶらさんの文章がお上手なので
兄弟の様子が手に取るように想像できましたし(@^∇^@)

大掃除お疲れさまです~。
うちも古い家なのでやり始めたらキリが無いんですよ・・・。
また来年もじゃくぶら兄弟楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください!

★ほんたさん!
ありがとうございます!
元気にやっておりますよ~!(^^)
ほんたさんも、新しい家族が増えて、
大変な年になったかもしれませんが、
何より!かけがえのない家族が出来た事は、
一番嬉しかったと思いますよ!
ワンコにはスゴイ力がありますから・・・(^^♪
いつまでも健康でいられるよう、
お互い家族のため、頑張って行きましょうね!
今年もあとわずか・・・。よいお年をお迎え下さい♪
来年もヨロシクお願い致します!

★マッシュ姉さん!
え~?マッシュ君のブログ、3月からだったんですか?
勝手に違うプロバイダーでやってたのかと、
思ってましたよ~!
高度な技術が光ってますもの!(^^)v
マッシュ君の成長も、まだまだ楽しみな私!
お互い家族のために、頑張りましょうね。
それには、自分たちが健康でいないと・・・。
無理せず、行きましょう!(^^)
掃除、手伝ってくれた~?(笑)
うちの2人は、邪魔ばっか!してくれましたよ。(-_-;)
仕舞いには、あっち行ってなさいっ!と、
おかーちゃんに怒られてた、じゃくぶらでした。
来年も本当に、ヨロシクお願い致します♪(*^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
何をおっしゃる!ジャスミンちゃんママこそ、
いっつも楽しいブログで、笑かしてくれて(笑)、
ジャスミンちゃんに出会えた事は、嬉しかったですよ!
ママも今年からだったんですか?
皆さん話題が豊富で、昔からやってるのかと、
勝手に思っておりました。
今年もあと少し。よいお年をお迎え下さい。
きっとジャスミンちゃんも一緒に、TV見て、
ま~ったりしてるかなぁ?(^^)
その後姿、撮っておいて下さいね~!(笑)
来年も本当に!ヨロシクお願いします♪(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7889334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・(^_^):

« 寒いですねぇ…(ーー;) | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い