« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/29

今年も・・・(^_^)

あと2日で、今年も終わりですねぇ~。
1年が、あっ!!と言う間に終わってしまいます。
年々、早く感じてしまいませんか?
・・・・・私だけ?・・・・・(^_^;)
いつもと変わらずの1年・・・と思っていましたが、
今年、チョイと違っていた事が・・・。

な・ナント!この私が!ブログなど始めた事が、
自分の中では、とても大きな事でした。
ブログって、皆さんが書いてらっしゃる事を、
勝手に楽しませて頂く・・・と思っていたのに、

まさか!我が家の悪っ子2人から、
こんなにも!沢山の方たちと、お友達になれた事は、
本当にっ!私にとって大きな年になる事とは・・・。
ワンコって、不思議な力があるんだなぁ・・・と、
改めて思った年になりました。(^^♪

きっと、忘れる事が出来ない、2005年でしょう!

まだまだ皆さんのような、高度な技もなく、
ふつーの、平凡なブログですが、
ジャックとブラッドの日記になるよう、
そして私の小言(?)の記録になるよう、
時間を作って、ずっと更新出来るよう、
また来年も、頑張って行きますっ!

それには、皆さんのご指導、ご鞭撻が何よりの!
成長だと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

(↑硬い?^_^;)

続きを読む "今年も・・・(^_^)" »

2005/12/24

寒いですねぇ…(ーー;)

毎日、ホントに!寒いです。。。
じゃくぶら地方は、雪は降りませんが、
朝、起きられましぇん・・・(-_-;)
下に降りて来て、すぐにファンヒーターを付けますが、
ジャックのくつろぎ方・・・、何とかならんかね?

IMG_0895.

.

.

←何か?
 (ぶれてますが。)

.

これですもんねぇ~、仕事から帰ってきて、
この姿見ると、フェ~・・・って、こっちがなっちゃう。
くつろぎ過ぎっ!!(ーー;)

.

IMG_0911.

.

.

←暑いの苦手君。

.

.

なので、こーやって私が何かやってるのを、
ストーカーしております。^_^;
夕飯作る前なんですが、ちみ!邪魔っ!!

そんなこんなで、今日はXmasイブですね~!
皆さんの所でも、素敵なXmasをお迎えだと思いますが、
風邪など引かないように、して下さいね~♪

 ☆彡 Merry Christmas♪ ☆彡

ブラッド) ボクたちの所には、サンタさん来るのかなぁ~?
ジャック) どーかね?いつも悪さしてるから、無理じゃん?
ブラッド) え~?ボク、お菓子いっぱい食べたいよぉ~!
ジャック) だって、ブラッドは秒殺で食べちゃうから、すぐになくなるじゃん!
ブラッド) でも、欲しくない?
ジャック) まぁ、そりゃー欲しいけどさ。
ブラッド) んじゃ、おかーちゃんに言ってみようかな?



おかーちゃん) ふふふ…悪っ子だから、来ないわよ~!
じゃくぶら)   えぇ~~~~???(T_T)

2005/12/18

久しぶりですっ!(^^ゞ

すっかり!ブログも書けない日々でしたが、
何とか時間を作って、只今カキコしております。
まだ大好きな皆さんのお子様を見に行っていないんですが、
必ずや!ゆ~っくりと行かなければ・・・(^^)

まぁ!怒涛な日々を送っておりました。
毎年の事なんですが、年末に掛かるこの時期は、
身動きが出来んと言うか、後から後からやって来て、
あっ!と言う間に、年末になってる・・・てな具合です。
平日は仕事に、休みは予定が詰まり過ぎで、
忘年会もあり~の・・・ですわ。(^_^;)
仕事が終われば、家の事ですよねぇ~。
毎年簡単ですが(笑)、掃除や買い物で、
「あら!もう紅白?え?今年は違うの見る?」てな具合。(笑)
早いものですねぇ~、1年なんて・・・(ーー;)

きっと私だけじゃないはず!
たくさんの方たちも、同じ状態だと思います。
風邪は今の所引かずに、元気にやってますが、
何より!疲れが溜まりやすい、お年頃ですわ。(-_-;)
それにタイミングよく?じゃくぶらとーちゃんが、
先に風邪でダウンしてくれて、2週間ぐらいアウチ!(笑)
残業で帰って来ても、散歩2回戦!が待っておりましたぁ!
ホント辛い時は「ねぇ、ナシでいい?」とブラッドに聞くんですが、
”え~~~~っ??”って顔されちゃうと、
行かざる追えないですよねぇ~。(ーー;)

でも・・・クタクタで帰って来ても、
2人の顔を見ると、なぜでしょうね?
ホンワカすると言うか、ホッとすると言うか、
癒される感じがして、ご飯上げて、散歩行くかぁ~!って。
2人に助けられてるんかな~?って思います。
ワンコ飼うと、ホントに大変なんですが、
こーゆー時に、(いてくれて、良かったな・・・♪)って思えます。
きっと・・・ワンコ飼っている人は、みんな同じ気持ちでいる!
ふっふ・・・絶対に・・・!(笑)

IMG_0858.

.

.

←これ、ジャックが、
 笑かしてくれました!

.

何の気なしに置いてあったんですが、
シンクロしてる所が、「ふふ・・・。(^^)」って。

.

IMG_0878.

.

.

←珍しく?仲良く!

.

.

寄ればガウガウやってるクセに!
掃除してる時には、仲良くしてたりして。
ま、これ見ちゃうと、疲れも飛ぶんですが・・・(^^ゞ

あと2週間ぐらいですが、じゃくぶらの為にも、
家族の為にも、かーちゃんは頑張りますよ~!
全然、健康診断にも行けなかったので、
やっと!風邪も治ったとーちゃんと、
メチャクチャ寒い中、久しぶりにお医者さんに行ってきました。
・・・・・ジャックが・・・・・太ってた・・・・・(-_-;)
ブラッドは健康そのもので、体重も変化なく、
安心したんですがねぇ~。オイッ!ジャックック!!(笑)
間開けないように、ブログもやりたいんですが、
頑張ってやってあげないとね!ジャックとブラッドの為に・・・♪(^_^;)v

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い