« 久しぶりですっ!(^^ゞ | トップページ | 今年も・・・(^_^) »

2005/12/24

寒いですねぇ…(ーー;)

毎日、ホントに!寒いです。。。
じゃくぶら地方は、雪は降りませんが、
朝、起きられましぇん・・・(-_-;)
下に降りて来て、すぐにファンヒーターを付けますが、
ジャックのくつろぎ方・・・、何とかならんかね?

IMG_0895.

.

.

←何か?
 (ぶれてますが。)

.

これですもんねぇ~、仕事から帰ってきて、
この姿見ると、フェ~・・・って、こっちがなっちゃう。
くつろぎ過ぎっ!!(ーー;)

.

IMG_0911.

.

.

←暑いの苦手君。

.

.

なので、こーやって私が何かやってるのを、
ストーカーしております。^_^;
夕飯作る前なんですが、ちみ!邪魔っ!!

そんなこんなで、今日はXmasイブですね~!
皆さんの所でも、素敵なXmasをお迎えだと思いますが、
風邪など引かないように、して下さいね~♪

 ☆彡 Merry Christmas♪ ☆彡

ブラッド) ボクたちの所には、サンタさん来るのかなぁ~?
ジャック) どーかね?いつも悪さしてるから、無理じゃん?
ブラッド) え~?ボク、お菓子いっぱい食べたいよぉ~!
ジャック) だって、ブラッドは秒殺で食べちゃうから、すぐになくなるじゃん!
ブラッド) でも、欲しくない?
ジャック) まぁ、そりゃー欲しいけどさ。
ブラッド) んじゃ、おかーちゃんに言ってみようかな?



おかーちゃん) ふふふ…悪っ子だから、来ないわよ~!
じゃくぶら)   えぇ~~~~???(T_T)

« 久しぶりですっ!(^^ゞ | トップページ | 今年も・・・(^_^) »

コメント

メリークリスマス!
ジャック君もブラッド君も、ちゃ~んとサンタさんが来るから安心してね。
きっと明日の朝起きたら・・・♪

ボクもまだプレゼントもらってないんだぜ。
サンタさん、ホントに来てくれるのかなぁ。
ちょっと心配になってきちゃったよ。byマッシュ

☆メリークリスマス☆
ジャックくんおふくを着たらサンタさんのソリ引きに雇ってもらえて沢山お菓子がもらえるよってお伝えください。
でも・・・そんな残酷なこと・・・
せめて衣装だけでも!!

昨日はうちの子いい子でお留守番してくれたので楽しいイヴになりました。
ディナーっていいな~~!!
ところで家の子には。
特製おやつを進呈しました。
楽しそうに新しいおもちゃとで食べて遊んでご満悦!!

★マッシュ姉さん!
いつもいつも早くにありがとうございます!
マッシュ王子もたっくさ~ん!貰ったみたいで、
ホントに良かったですね♪
結局・・・野菜てんこ盛りの?夕飯と、
ケーキがダメな分、お菓子が多目の、
じゃくぶらでしたぁ~!(笑)
風邪引かないで下さいね!(^^)v

★ほんたさん!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますぅ!
ホント、いい子にしてくれてると、
こっちも嬉しくなっちゃいますよねぇ~(笑)
ジャックは相変わらず!洋服がダメですわ。。。
チラッ!と見せただけで、逃げますからねぇ。
今のうちに!洋服慣れさせておいて下さいね~!(笑)
ほんたさんも風邪引かないようにして下さい!(^^)v

毎日寒いですね(>o<")
ヒーターの灯油もすぐに無くなる今日この頃です(^-^;)
ジャック君のアゴのせ、
可愛くって力抜けちゃいますね~。
頼んでないのにこういうことしてくれて・・・
ほんと癒されますね!
ブラッド君も・・・ジャスミンと一緒です(^▽^)
ジャスミンは何か落ちてないか、
すごい神経張り巡らしてます(^-^;)
すごーく邪魔なんですよね~。

★ジャスミンちゃんママ!
ホント、寒いですねぇ~(-_-;)
たまにしか書けないのに、いつも来て下さって、
ありがとうございますぅ♪
もうジャックはマイペース君なので、
「ジーさん!」と冬になると言ってます。(笑)
ブラッドは、もうず~っと!人の後をくっついてて、
帰って来てからは、2階に着替えに行くのも、
ご飯作るときでも、必ず!後ろにいますよ~。
「邪魔!」って言っても、チビッと離れるだけで・・・。(ーー;)
ジャスミンちゃんも一緒なのね~?
ジャスミンちゃんだったら、ご飯作らず、
ずっと抱き抱きしちゃいそうな?私だわ!(笑)

ホントに毎日寒いですね~!
皆で揃ってクリスマス、それが一番ですよネ♪
。。。クリスマスが終わって、今年もあと僅か!
今年は、我が家にミルクが来て、ブログを通じてたくさんの方と交流が持てて。。よい年でした♪
これからもヨロシクお願いします~。

★ぬつさん!
もう、あと少しで今年も終わりですねぇ~。
年々、1年経つのが早くありません??
まったく・・・イヤですよねぇ~・・・(-_-;)(笑)
ミルクちゃんちも、皆さんで楽しいXmasを、
迎えた事と思います!
私もです!初めてブログやってみて、
こうやってワンコから繋がりが出来るなんて、
思いも寄らなかったです!
私のほうこそ!これからもヨロシクお願いしますっ♪

ジャックくんったら
面白い場所をキープしてますね~
丁度?アゴを乗せれるから
気に入ってるのかな?(笑)
じゃくぶらコンビの会話が気になりました。
そんなに、悪いことしてないように
思うのできっとサンタさんが山盛り
おやつを持ってきてくれたことでしょう♪
だって、普段めちゃくちゃ悪いことして
チョビのもとにもサンタさんが来たんだから(^m^ )クスッ

★ま~やさん!
いやいや・・・悪っ子なんですよぉ~!マジで。。。
チョビ君って、悪っ子するんですか?
ローリンはするでしょうが。(笑)
おウチのチョビ君は、落ち着いているんでは?
ウチでのブラッドは、悪っ子ですよぉ~!
私が見てない所で、ジャックを噛んでるし(爆)、
大きくなって減りましたが、
お恥ずかしながら、食糞も忘れた頃にしたり・・・。(ーー;)
それもジャックのだけ。(笑)
お兄のばかりやるので、困ったヤツですぅ。
ジャックは見てない所で、何かを噛み噛みしてるし。
でも・・・親ばかは直りそうもないので(笑)、
おやつが普段より多目の?Xmasでした!
チョビ君は、ちゃんと撮影会してくれて、
見ていて羨ましいのと、カワイイのとで、
やっぱり!チョビ君は、目が離せない1人です♪(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7807295

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですねぇ…(ーー;):

« 久しぶりですっ!(^^ゞ | トップページ | 今年も・・・(^_^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い