« ぼく、ぶらっどです。 | トップページ | 寒いですねぇ…(ーー;) »

2005/12/18

久しぶりですっ!(^^ゞ

すっかり!ブログも書けない日々でしたが、
何とか時間を作って、只今カキコしております。
まだ大好きな皆さんのお子様を見に行っていないんですが、
必ずや!ゆ~っくりと行かなければ・・・(^^)

まぁ!怒涛な日々を送っておりました。
毎年の事なんですが、年末に掛かるこの時期は、
身動きが出来んと言うか、後から後からやって来て、
あっ!と言う間に、年末になってる・・・てな具合です。
平日は仕事に、休みは予定が詰まり過ぎで、
忘年会もあり~の・・・ですわ。(^_^;)
仕事が終われば、家の事ですよねぇ~。
毎年簡単ですが(笑)、掃除や買い物で、
「あら!もう紅白?え?今年は違うの見る?」てな具合。(笑)
早いものですねぇ~、1年なんて・・・(ーー;)

きっと私だけじゃないはず!
たくさんの方たちも、同じ状態だと思います。
風邪は今の所引かずに、元気にやってますが、
何より!疲れが溜まりやすい、お年頃ですわ。(-_-;)
それにタイミングよく?じゃくぶらとーちゃんが、
先に風邪でダウンしてくれて、2週間ぐらいアウチ!(笑)
残業で帰って来ても、散歩2回戦!が待っておりましたぁ!
ホント辛い時は「ねぇ、ナシでいい?」とブラッドに聞くんですが、
”え~~~~っ??”って顔されちゃうと、
行かざる追えないですよねぇ~。(ーー;)

でも・・・クタクタで帰って来ても、
2人の顔を見ると、なぜでしょうね?
ホンワカすると言うか、ホッとすると言うか、
癒される感じがして、ご飯上げて、散歩行くかぁ~!って。
2人に助けられてるんかな~?って思います。
ワンコ飼うと、ホントに大変なんですが、
こーゆー時に、(いてくれて、良かったな・・・♪)って思えます。
きっと・・・ワンコ飼っている人は、みんな同じ気持ちでいる!
ふっふ・・・絶対に・・・!(笑)

IMG_0858.

.

.

←これ、ジャックが、
 笑かしてくれました!

.

何の気なしに置いてあったんですが、
シンクロしてる所が、「ふふ・・・。(^^)」って。

.

IMG_0878.

.

.

←珍しく?仲良く!

.

.

寄ればガウガウやってるクセに!
掃除してる時には、仲良くしてたりして。
ま、これ見ちゃうと、疲れも飛ぶんですが・・・(^^ゞ

あと2週間ぐらいですが、じゃくぶらの為にも、
家族の為にも、かーちゃんは頑張りますよ~!
全然、健康診断にも行けなかったので、
やっと!風邪も治ったとーちゃんと、
メチャクチャ寒い中、久しぶりにお医者さんに行ってきました。
・・・・・ジャックが・・・・・太ってた・・・・・(-_-;)
ブラッドは健康そのもので、体重も変化なく、
安心したんですがねぇ~。オイッ!ジャックック!!(笑)
間開けないように、ブログもやりたいんですが、
頑張ってやってあげないとね!ジャックとブラッドの為に・・・♪(^_^;)v

« ぼく、ぶらっどです。 | トップページ | 寒いですねぇ…(ーー;) »

コメント

お久しぶりでーす。
なんだかお忙しいようで。
仕事から帰ってきてからの散歩2回戦は、考えただけでゾッとしちゃうわ~。
マッシュ姉は、大晦日も仕事でーす。
ヘタすりゃ元旦から仕事だよぉ。^^;
寒くなったし、風邪などひかないように、お互い頑張りましょうね~。

★マッシュ姉さん!
まぁ!こんなに早くにカキコしてくれて、
嬉しい限りですよ~!(T_T)
後でマッシュ王子に会いに、行きますよ~!
(仕事中断っ!(笑))
えっ?マッシュ姉さんは、お正月休みナシ?
う~ん・・・こうやってお仕事してくれる人がいるから、
私たちもとても助かるんですよね!
マッシュ君が寂しいでしょうが、
きっとお布団暖めて、待っててくれるでしょう!(笑)
ホント、お互い頑張りましょうね♪(^^)v
(夜の2回戦散歩は、耳が痛くなりますよ~(T_T))

お忙しそうですね。
こちらは仕事はいつもと同じ定時で帰れるのですが、
気分がせわしないです^^;
帰ってきてからの2回の散歩はホント辛いですね~。
二人の笑顔があればがんばっちゃうんだろうけど、
風邪を引かないように気をつけて(^^)

最近私も更新をサボリ気味・・・
まあ、ネタがないってのもありますが(笑)

じゃくぶらか~~ちゃ~~ん。
なんだかお忙しそう・・・と思っていたのですが
ダイブ落ち着いてこられましたか?
うちは年末だからと言って、うりゃ~~~~~と
忙しい職場ではないですが、それでも
ちょっとずつ注文が詰まってきてます。
でも、定時で帰れるようにえいや!ってかんじぃ・・・

ムリしないでね~~~。
でもブログも楽しみにしてまっせ~。

★らぶちゃんママ!
早速来て下さって、嬉しいですぅ~♪
そうですね~、気持ちがせわしないですよねぇ。
ハイ!今の所、かーちゃんは元気です!
らぶちゃんは、ネタがなくても、
そのまま写真を載せて下さい。(^^)v
じ~・・・ってしてるらぶちゃん、大好きですもん♪
一枚一枚、ファッションショーでもいいですよ!
でもらぶちゃんが、飽きちゃう?(笑)
夜22:00過ぎの散歩も、耳が痛くなって、
辛い散歩ですが、らぶちゃんパパは、早朝でしょ~?
そちらの方がキツイですって!
らぶちゃんパパさんを見習わないと・・・です!
じゃくぶら家は、早朝は無理だぁ・・・(^_^;)
らぶちゃんママこそ、風邪引かないようにして下さいね!

★なつめさん!
早速来て下さって、ホントありがとうですぅ♪
花鈴たん、元気にやってましたねっ!
随分、スリムになったんじゃない?
うちはジャックがファンヒーター前を陣取ってるので、
すっかり!ポッチャリ君ですよ~(ーー;)
昨日の体重測定には、ガ~ン!!でしたわ。
やっぱり花鈴たんみたいに、動かなきゃ!
散歩の時だけ外に出るクセして、帰って来ると、
ダァ~~~~~~!!って、真っ先にファンヒーターへ。
「直行かいっ!」のジャックですわ。(-_-;)
なつめさんこそ!風邪引かないようにして下さいね。
ずっとお休みも出かけてるから、自分の体も、
ゆっくり休ませてあげて下さいね!(^^)

お元気でしたか!!
うちの子も無事散歩の時に服を着てくれるようになりました。
なんか着てる時のほうが良い子かも。
ジャック君の姿もまたいいし散歩2回戦は辛いと思いますが。
無理せず年を越しましょう。

家は今度はコタツがないので・・(←有っても使わない・・)
テーブルでミカンでも食べながらTV見ようかな。
でも・・・邪魔者が・・約1名・・

ジャック君とぬいぐるみがシンクロしてるのに
私も思わず笑ってしまいました。
こんな何気ないことで
笑えるなんて、やっぱりワンコがいてる
生活って良いですよね(´∇`)
もうすぐ今年も終わる!!
って気ばかり焦って何もせず
ぐだくだ過ごしてるので
じゃくぶらさんを見習って
シャキシャキ行動せねば!!と思っちゃいました(^^;)
夜のお散歩で風邪など召されませんように・・・

お忙しいのにブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます((--))
ジャック君、ブラッド君も久しぶりだ~!!
寒い中、仕事から帰ってお散歩2回
本当にお疲れさまです!
ジャック君のシンクロ姿も
ふたり仲良く寝ている姿もどちらもかわいいですね(@^∇^@)
じゃくぶらさんが癒される気持ち、
よーくわかります!
私もこのコンビにはよく笑わせてもらってますし
(まぁ、よそ様のこどもを笑ってる場合じゃないのですが)
癒されてますもの(^▽^)
そして、いつもきょうだいっていいなぁと
羨ましく思っております!
今年もあと2週間、
じゃくぶらさんも風邪ひかないよう
お仕事頑張ってください!

こんにちワンコ(^ェ^U

おっひさしぶりでーす♪
私もこのごろ日記を書けなかったので、一緒です♪
読んでいるだけで、とても忙しいのがわかります~。
ママさんもパパさんもお体には気をつけて下さい。
朝晩とっても寒いですしね!

やっぱり寒いとジャック君もブラッド君も寄り添った方が暖かい~♪って思ったのかな??
ほんと、なごみますね~♪

★ほんたさん!
久しぶりの更新なのに、来て頂いてありがとうです!
リラちゃんもホント、大きくなりましたねぇ。
いいなぁ~お洋服着てくれて・・・(笑)
ジャックも寒い日に着せようとすると、
廊下のカーテンから顔だけ出して、じ~~・・・って。
「行かないんかいっ!」って状態でしたわ。(-_-;)
ブラッドは何着せられてもいいから、連れてけ!です。
イタズラが日に日に増してくる頃だと思いますが、
ほんたさんも、ママさんも、頑張って下さいね!

★ま~やさん!
ま~やさんも来て下さって、嬉しいですぅ~♪
チョビ君のローリン見たから、元気貰いましたよ~!
何をおっしゃる!主婦業こそ、大変だと思ってますよ。
私は朝、家を出た時点で、1人もんになってますが、
おうちを守ってるママさんは、自分の時間が、
中々取れないと思います。
家にいられない?私の性格上、目に付くものは、
毎度、見ない振り・・・。週末に一気に!やっておりますわ。
やる事イッパイありますよねぇ。年末年始って。
チョビ君の面倒も見ないといけないし・・・(^^)
きっといてくれるのが、当たり前!と見ているチョビ君だから、
ママさんが寝込んだりしちゃったら、大変だと思いますよ。
ま~やさんこそ!いつも長いお散歩してますから、
ホント、体には気をつけて下さいね♪(^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
早速来て下さって、嬉しい限りですぅ♪
ジャスミンちゃん、相変わらずいい味出してて、
嬉しくなっちゃいましたよ~!(笑)
イエローラブの顔、大好きなんです!
ジャスミンちゃんのいい味は、きっとパパさんと、
ママさんが、とても面白い!からではないでしょうか?(笑)
大変失礼な事を書いてますが、子は親の鏡!と申しますか、
絶対に!そう踏んでる?私です。(笑)
(ジャスミンちゃんにペン持たせてみたり・・・(爆))
縁側で日向ぼっこするのも、ホント寒くなっちゃいましたから、
ジャスミンちゃんママも、風邪引かないようにして下さいね。
いつもありがとうございます!m(_ _)m

★チョコメルママさん!
チョコメルママさんこそ!忙しいのに来て下さって、
ホントにありがとうございますぅ♪
精力的に動いてるママさん、スゴイですよ~!
お互い癒されてるのは、同じですよね♪
チョコメルちゃんを見てると、私も同じ気持ちになります。
メルメル小さいのに、頑張ってるし、
チョコ師匠も元気にいい味出してるし、(笑)
あとはママさんが、晴れてプロドライバー(?)になれて、
チョコメルちゃんを乗せて、東京のショーに来てくれれば、
私も見に行っちゃいますよ~!(^^)v
ご自分の時間を作って、ゆっくりもして下さいね!

じゃくぶらさん、お久しぶりです!
とってもお忙しいご様子。。。じゃくぶらさんの体の調子は大丈夫ですか??
私もあれもやらなくちゃ、あ、これも。。。と思いつつ、なかなかはかどりません!
気づけば今年もあと10日程。。ど~しよう!?
でもどんなにバタバタしていても。。ワンコの顔みると癒されますよねぇ~。
と~っても寒い毎日。。風邪ひかないでくださいネ!!

大きい紅白など助けられてるんかな
じゃくぶらは、クセと、タイミングとかをジャックックすればよかった?


★ぬつさん!
ぬつさんこそ、早速来て下さってありがとうございます!
ホントに1年が経つのが、早すぎますよねぇ。(ーー;)
気ばっかり焦っちゃって、結局30日とかになってますよ。
バタバタやってる私たちを、じ~・・・って見てる顔見ちゃうと、
「う~ん♪いい子だねぇ~♪」って親ばかしとります。
その度に中断してる、じゃくぶらかーちゃんです!(笑)
ぬつさんこそ、風邪など引きませんよう、
大事にして下さいね!ミルクちゃん、元気になって、
ホント!良かったですぅ~♪(^^)v

★ブログペットのじゃくぶらへ!
大きな紅白って、何だぁ~~?(ーー;)
タイミングを、ジャックックか・・・。
・・・・・分からん・・・・・。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7684882

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりですっ!(^^ゞ:

« ぼく、ぶらっどです。 | トップページ | 寒いですねぇ…(ーー;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い