« 今年も・・・(^_^) | トップページ | 今年も依存症! »

2006/01/03

HAPPY NEW YEAR♪

今年も幸せな1年にして行きましょう!
そして・・・このブログを見て下さっている皆さん!
素敵な1年になりますよう、じゃくぶら共々、
元気パワーを送りま~すので、
本当にどうぞヨロシクお願い致します♪m(__)m

さて、新年になりましたが、
バッタバタで迎えてしまった、2006年。。。
年越しそばを作ってる間に、紅白になり、
後ろを振り返れば、K-1になったり、
違う番組になったり、忙しい我が家のTV。(笑)
31日の忙しい中に、まったく?手付かずだった大仕事!
そう!じゃくぶらのお風呂が残っていたのですっ!(-_-;)

夕方から逃げるジャックを捕まえて、
大騒ぎするブラッドを押さえ込み、
やっと!いい匂いの2人になりましたとさ。

我が家の新年は、近所の氏神様にお参りに行き、
ゆ~っくり家族みんなで、おせちを突きながら、
ま~ったりするのが、恒例です。
で・・・じゃくぶらのおせちくれくれ攻撃がスゴイのです。
ま、親ばかかーちゃんは、その攻撃に負けてしまう?
ダメダメ飼い主なのです。。。(ーー;)

ジャックは丸々、ブラッドは外に行きたくてしょーがなく、
元旦から落ち着きのない、じゃくぶら家でございます。(^_^;)
でも普段見られないDVDを借りまくってきて、
鑑賞会をしましたが、間に割り込んでくる2人・・・。
かーちゃんととーちゃんの間の争奪戦が始まり、
私たちが毛だらけになっておりました。(-_-;)
でもこんな時間も、長い休みがないと出来ないので、
ほ~んと、こんなに警戒心がまったくないワンコって、
いないだろうなぁ~・・・と思いながら、
家族でゆ~っくりしております。

IMG_0963.

.

.

←まったり寝てる。
 ホントにワンか?

.

IMG_0973.

.

.

←ボクも飲みたい!
(いけませんっ!!)

.

2人の新年の写真を撮りたかったのに、
まったく別行動の2人で、ヤンなっちゃう・・・。(ーー;)

こんな相変わらずのじゃくぶらですが、
本年もどうぞヨロシクお願い致しま~す♪(*^^)v

ブラッド)   今年はボク達の年だから、ガンバろうね~!にいに!
ジャック)   そだね、ま、そこそこ、ガンバるかね。
かーちゃん) あんたたちが先頭切って、いい子にしないとダメなのよ~!
じゃくぶら)  はい。頑張ります。。。

« 今年も・・・(^_^) | トップページ | 今年も依存症! »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいってうちの子が言ってます。
今年も楽しいblog楽しみにしています。(^^)
正月くらいはゆっくりしてください。
楽しいそして良い年になりますよう願っております。
またみに来ます。(^^)
失礼します。

あけましておめでとうございます。
今年もチョビ共々よろしくお願いしま~す(´∇`)
落ち着きのないのは、うちも同じです(笑)
ご飯食べてたら、ちょーだい攻撃
食べた後は、遊ぼう攻撃・・・
疲れ果てて眠ってるつかの間の時間だけ
まったりできます(^^;)
ブラッドくんお布団かけて
横になってると人間みたいに見えますね(笑)
チョビは、スッポリ全身お布団の中に
潜り込んで寝てます。

あけましておめでとうございます。
今年もマッシュ共々、宜しくお願い致しま~す。

お布団で寝てる姿見てると、「ホントもコイツ、犬ぅ?」って思っちゃいますよね~。
ビールは飲むのかな?
マッシュは、アルコール好きなんですよね~。
飼い主に似るって言うけど、ホントだわ!(爆)

あけましておめでとうございます!
ワンコとま~ったり。。。それが一番いいですよね~。
年末年始はバタバタしちゃいましてあまりミルクとゆっくり過ごせませんでした。
明日はの~んびりお散歩行きたいな~って思っています。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございまーす♪
お正月はジャック君、ブラッド君も思いっきり
パパさんママさんに甘えることができて嬉しかったのではないでしょうか(@^∇^@)
しかし・・・ブラッド君の寝姿人間みたいです!
今年もよろしくお願い致します。

★ほんたさん!
早速来て下さって、ありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!
家族元気が一番ですよね!
ほんたさんも、ゆっくり出来ましたか?
時間とって、また遊びに行きますね。
お互い素敵な年にしましょう♪(*^^)v

★ま~やさん!
こちらこそ!今年もどうぞヨロシクお願い致します!
チョビ君も新年早々、ハジケまくってますかぁ?
(たしか・・・ハジケてた。(爆))
ビーは他の食べ物、だ~い好きですからねぇ。
ジャックは丸々君になってしまい、
自己嫌悪に落ち込む、アホな飼い主でございますぅ・・・(-_-;)
そうそう、まったりする時間、寝てくれてる時間ですよねぇ~(笑)
お互い健康が一番ですから、これからも頑張りましょうね♪

★マッシュ姉さん!
今年もじゃくぶら共々、ヨロシクお願い致しますぅ!
忙しいのに、ありがとうございます。
マッシュ君、ビール飲むの~?(笑)
ジャックもブラッドも、とーちゃんが舐めさせたら、
また!くれくれ攻撃になるので、やらん。(笑)
ま、飼い主似は、しょーがないわねぇ~(爆)
(↑ふふふ・・・私??)
大型犬が寝てると、ホント!人だよねぇ~(笑)
デカイし、邪魔だし、どいて~!と言っても、
中々どかないし・・・。(^_^;)
なのでワザとブラッドの上に乗ってやると、
逆に遊んでくれるのかと、逆攻撃されてる?
アホなかーちゃんです。(^^ゞ

★ぬつさん!
こちらこそ!今年もヨロシクお願い致します!
お互い中々自分の時間が取れませんよねぇ。
DVD見てても、チョロチョロ動いてるので、
いい所を逃したり、邪魔者(じゃくぶら)が入ったり、
お正月の支度も、手間が掛かって面倒ですわ。(-_-;)
三が日は洗濯もせんぞ!と思ってた昨日(4日)、
山のような!洗濯をしていた、かーちゃんです。(T_T)
これからもお互い、健康でいましょうね♪(*^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
今年もどうぞヨロシクお願い致しますっ!
ジャスミンちゃんも、パパとママの間に入って、
ゆっくりしてたかな?
もうブラッドが、スンゴイ甘えっ子なので、
(甘やかしたのは、わ・た・し!(笑))
ず~~~っと!私→パパ→私→パパ・・・と、
行ったり来たりのブラッドですよ~!(-_-;)
ジャックは我道を行く。タイプのマイペース君なので、
欲しい時だけルンルン来るんですがね。(笑)
ブラッドは、何より人のそばが好きな子だから、
お節をお皿に開けてる間中、邪魔っ!を、
何度言った事か・・・。仕舞いには、ベチっ!でした。
今年も素敵な年にしましょうね~♪(*^^)v

わ~、すっかり出遅れてしまったわ^^;
あけましておめでとうございます。

みなさんでまったりとしたお正月を過したようでなによりですね♪
ブラッド君はのびぃ~っと寝てるし、
ジャック君はおちゃけ欲しそうにしてるし(^^)
あげたら飲むのかな??

年末年始は私の具合が悪くて、
年越しそばナシ、年末の大掃除ナシ(あぁ汚いまま)、
らぶのシャンプーもナシ(らぶはラッキー!)、
届いたおせちもろくに食べられず、
お餅も買ったのにいまだに未開封のまま、
年賀状は元旦に書くというありさま・・・
トホホな年末年始でしたわ^^;
ただ、らぶだけはラッキーかも?
3日の日にシャンプーする予定だったのに、
この日の夜にうちの旦那が熱を出しまして、お流れになったのよ~(笑)
2回も大嫌いなシャンプーを逃れたらぶってついているのかもね(笑)


あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまい、すみません~!
去年はチョコメル日記を読んでいただき、ありがとうございました♪
今年もよろしくおねがいしまーす^0^

シャンプーってひと仕事ですよね!
嫌がる子や大きい子だとなおさら~!
ママさんおつかれさまでした。

あ、人犬がいる~~
肩までかけないと風邪引いちゃうぞ~~(笑)

★らぶちゃんママ!
ホントに忙しい中、来て頂いて、
ありがとうございますっ!
大変な年末年始でしたね・・・(-_-;)
ママ達は大変だったけど、ホント、
らぶちゃんが1番ラッキーだった?(笑)
体が一番ですから、大事にして下さいね!
今年もじゃくぶら共々、宜しくお願いします!
パパさんが良くなったら、次はらぶちゃんの番ね♪(^^)
今年もらぶちゃんのファッションショーと、
ママの最高の!お菓子作りを楽しみにしてる、
じゃくぶらかーちゃんで~す♪(*^^)v

★チョコメルママさん!
忙しい中、来て下さってありがとうございます!
今年もチョコ師匠と、メルメルを楽しみにしてますよ~!
そして・・・ママさんのショーでの頑張りと、
免許取得と(笑)ずっと応援しています。
あ、もちろん!メルメルとチョコちゃんもね♪
忙しい年を迎えてると思いますが、
お互い幸せな年にしましょうね!
今年もじゃくぶら共々、宜しくお願いしま~す!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/7981684

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR♪:

« 今年も・・・(^_^) | トップページ | 今年も依存症! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い