« 今年も依存症! | トップページ | ブラッドが・・・。<№1> »

2006/01/11

依存症・・・Part つー

皆さんのコメント読んで、とっても喜んでおります、
おかーちゃんですっ!(^^)v
私だけ異常なのかいな・・・と思ってたんですが、
皆さんも鋭い反応を、日々の生活の一部になっていると聞き、
「(^^)♪」と思っている、おかーちゃんです。

今朝、電車の吊広告を見ていたら、
CREA(クレア)と言う月刊誌の特集が、「犬」!!
(ワンコ特集ぅ~?買わんとっ!)
で、お昼にコンビニに速攻行って、雑誌を購入。
昔は適当に?ファッション雑誌も買い求めてましたが、
ここ何年かは、新聞と単行本ぐらいしか読まなかったので、
久しぶりの雑誌が、「ワンコ特集」かい!(笑)
もう見てるだけで、顔がニヤニヤしちゃう。(←病的。)

TVも皆さん、見逃してないようで、嬉しい・・・(笑)
特にここ何年かで、異様にワンコが出てくるCM、
多くなりましたよねぇ~。
これもファンの方々には、怒られちゃいそうですが、(^^ゞ
渡○謙さんのアメックスのCM、
初めて見た時も、「キャ~!チョコラブよ~!」てな具合。
謙さんを見てないんですよね・・・ラブばっか見てて。(笑)
もっと怒られちゃいそうですが、(^^ゞ
少し前までやってた、香○慎吾君のアクオスのCMも、
「おぉ~!あのワンちゃん、ワイマラナーかな?
カッコイイ~!いい体系してる~!」てな具合。
慎吾君を見ていない。(ファンの方、ゴメンなさ~い!)
最近は、ピタットハウスのCMで、3頭のワンコが、
ワンワンワン!って吠えるのも、真ん中がイエローラブ!
「ん~!カワイイ♪」てな具合。(^_^;)

昨年には、ぺディグリーのCMで、
シニア向けフードのワンちゃんが、ビーグルで、
「キャー!ビービー♪」と、1人騒いでおりました。(←異常。)
でももっと異常なのは・・・見終わった後に、
(でも・・・ジャックとブラッドが一番、カワイイわ。)と、
1人思ってる事。(爆)これは、治らんですね。

CMって、関東と他の地域では、違ってたりしますよね?
でもワンコの使い方は、同じぐらい出てくるんでしょうか?
今年は特に「戌年」だから、もっとたくさん出てくれると、
嬉しいんですけどね♪
今日は、「ひとり言」として、カキコしてみました。(^^ゞ

≪本日のTV、トリビアで、また!ワンコの飼い主編をやるそうな。
 ちゃ~んと!チェックしてから、会社に来たも~ん!(^^)v
 でも長いからなぁ~・・・タイミング見つけて、散歩行かにゃ・・・。≫

« 今年も依存症! | トップページ | ブラッドが・・・。<№1> »

コメント

じゃくぶらさんも買ったんですねー。
クレアは新聞の下のほうに広告が載ってたのを見たので発売日にゲット済み(笑)
しかも買いに行ったのが夜9時過ぎ・・・
何も犬特集で夜に買いに行かなくてもね~(笑)

じゃくぶらさんCMはよくチェックされてますね(^^)
チョコラブは見たけど謙さんがいたのは知らないし、
3頭の犬がワンワンワン!って真ん中がイエローラブだったのは気がついていたけど、両サイドの犬種はなんだったか覚えてないし、何のCMなのかさえ覚えてないです(笑)
ラブがいた!っていうの「だけ」覚えてる私って・・・

今日のトリビアでまた犬やるんですか?
前回3回のうち2回目だけしか見てないから、今日はちゃんと見ようっと。
教えてくれてありがと♪

なぬぅ?クレアで犬特集ですって?知らなかった~。^^;
早速本屋さんへGO!だわ。(笑)
CMや雑誌にGRが出てる(載ってる)と、
「うちのマッシュが出たら、もっと商品が売れるのにぃ~。」とか、
「マッシュのほうが可愛いのにぃ。」とかブツクサ言いながら見てますよ~。(爆)
家の人はそんな私を見て呆れております。^^;

★らぶちゃんママ!
いや~、笑った!笑った!!(会社で。)
ホント、私も異常ですが、
らぶちゃんママもだっ!って。(失礼っ!(^^ゞ)
夜に買いに行かんでも・・・(爆)
それにホントに、ラブしか目に入ってないママは、
もっと!スゴイぞ!!(^^)v
私がCM大好きなもんで、全体の背景を見るんですが、
ワンコが出ちゃってると、そこにしか目が行かんです。(^_^;)
本日のトリビアは、総集編みたいですから、
見逃した分をやるといいんですがねっ!

★マッシュ姉さん!
もう・・・みんな大好きっ!!同じ症状の方々で・・・(爆)
「ジャックがぺディグリーのCM出た方が、
絶対にカワイイって。」と言ったのは、とーちゃん。(笑)
JKCの情報誌に載ってたラブを見て、
「ブラッドの方がカッコイイ!」と言ったのは、
かーちゃん。(笑)
こちらでも2人して、親ばかやってま~す!
そうそう!私、こう見えても(見えないって!)
昔から「B's」好きなんですが、(←暴露。)
プロモーションビデオに、稲葉さんが海で遊んでるのがあるんだけど、
一緒にいるのがゴールデンなんですよ~!毛がなびいててね。
昔見た時は、あ、ワンコ。だったんですが、
この間また見たら、「キャ~!ゴルだわっ!!」に、
変わっていた私・・・(爆)これも可笑しなもんですよね~!(^^ゞ

私は毎回買っているワンコ雑誌は隔月でている
「RETRIVER」のみです。後は本屋で立ち読みして
面白そうなのがあったら買う・・・って感じです。クレア、新聞の広告見て気になっていたのですがまだ買ってません(>o<")買ってみよう♪
CMも見ちゃいますね~。
謙さんのCMのチョコちゃんは謙さんの犬ですよね(^▽^)愛犬ハリー。
芸能人でもラブやゴールデンを飼っている人はついチェックしてしまいます・・・。

レトリーバーって「RETRIEVER」でした(^-^;)
Eが抜けてました(>o<")

★ジャスミンちゃんママ!
ママも同じで、嬉しくなっちゃうっ♪(^^)v
そうそう、コンビニに買いに行ったりすると、
「ワンコ載ってないかなぁ?」とパラパラ・・・。
で、「お?ラブとビーだわ!」と思うと、買い!!
そう言えば、最近「RETRIEVER」買ってないなぁ。
前に表紙が黒ラブで、中身も見ずに買った私。。。
あれ見てると、ニヤニヤしちゃうんですよねぇ~(笑)
謙さんと一緒にいるチョコラブ、やっぱり飼い犬だったんだぁ!
そーなのかなぁ?と思ってたんですけどね。
うんうん!同じよ~!芸能の人の中でも、
ラブや他のワンコを飼っている人は、
何かの雑誌とかで出てると、「おっ!」と見てますわ。
関根(高橋)恵子さんって女優さん、知ってます?
あの方は、イエロー・チョコ・ブラック3頭の!
飼い主さんなんですよ~!もう・・・憧れちゃうっ!!(笑)
夢ですよねぇ~、3色のラブがいるなんて・・・。
物凄いしつけに厳しくて、メチャいい子にしてるのには、
「キャ~!素晴らしいっ!!」と思った私です。
大っきなおウチに3色ラブ・・・いいなぁ~・・・(;一_一)

★ジャスミンちゃんママ!
へ~き、へ~き!!(笑)
私は英語系が、まったく持ってダメなので、
分からんから・・・(笑)
なのでPC打ってる時も、変換で出るようにしちゃってて、
余計に!覚える事が出来てない、おかーちゃんです。。。(^_^;)
変換(PC)も便利だけど、脳が衰退するわね・・・(爆)

私もCM、人見てません~。ワンコばっかり見てます!
車のCMでダルメシアン2頭が出てくるのも好きです~。
川原亜矢子さんが愛犬・ゴルのソレイユちゃんとCMで共演してるのを見ると「女優さんて、いいな~」などと羨ましかったりして。。
クレア、まだ買ってないんです。少し前にもワンコ特集をやって、その時買ったっきり。。(笑)
今日本屋さん行くから買ってこよう~!

★ぬつさん!
やっぱり?ぬつさんもでしたね?(笑)
私も川原さんが出てるCM大好きですよ~!
毎回変わるたびに、楽しみにしています。
そうそう、ワンコのレシピ本もだしてますもんね。
TVで活躍している特権でしょうか?羨ましい…。
ぬつさんもTV出演して下さいっ!
ミルクちゃんと一緒に…♪(^0^)v

クレアですね。(^^)
ちょっと買いに行ってみようかな!!
トリビアの雑種シリーズ見ました。
うちのこもきっと。。
助けてくれないと思います。(^^;

★ほんたさん!
あはは!ウチも絶対に!助けてくれない・・・(笑)
ジャックもビビッて、逃げそうだし、
ブラッドは最初はいても、動かなかったら、
どっかに遊びに行きそう・・・(ーー;)
リラちゃんなら、ずっとそばにいてくれるんでは?
(ん~・・・ビーは無理かなぁ・・・(爆))
ワンコはどの子を見ても、カワイイし、
見てるだけでニヤけて来ちゃいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8110252

この記事へのトラックバック一覧です: 依存症・・・Part つー:

« 今年も依存症! | トップページ | ブラッドが・・・。<№1> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い