« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 依存症・・・Part つー »

2006/01/06

今年も依存症!

今年も仕事再開になりましたが、
まぁ!不摂生な生活をしてたので、
モロに!睡魔が襲ってきて、5日と6日は、
眠気と大格闘!の、おかーちゃんでした。(^_^;)
そして・・・体が重たいぃぃぃぃ~~~!!!
元に戻らんっ!!!(T_T)(T_T)(T_T)
そりゃ~、飲んで食っちゃ寝、
飲んで食っちゃ寝、してましたよ!
でも・・・1年ごとに元に戻らんのは!
悲しいねぇ・・・・・・(T_T)
(ってーか、怖いって!!)

バッタバッタと支度をして、5日から仕事に出ましたが、
もう・・・朝っぱらから、親ばか炸裂ですねぇ~。
ブラッドが、「どこ行くの?」って顔して、
見送りに来てくれて、行きたくなかったおかーちゃん。
(あくまでも、おかーちゃんの勝手な目線・・・(笑))
「う~ん♪何てカワイイヤツなんだぁ!」と、抱き抱き・・・。
しばしのイイ子イイ子をして、廊下の向こうを見ると・・・?

ジャックがいない・・・。(ーー;)
まったく、あやつは・・・。
「ジャックぅ~!おかーちゃん、行くよ~!」と言ってみたら、
トコトコトコトコ・・・・・・。「なに?」って、カーテンの隙間から、
嫌そうな顔して、来るなよぉ~!!(-_-;)
ストーブの前から、離れたくないお坊ちゃまだからなぁ。

ま、今年も相変わらずの?チミたちだな。
で、私の「ワンコ依存症」も同じだな。(^_^;)
そう、毎朝必ず新聞を見てから行くんですが、
普通1面を見て、2面から行くんでしょうが、
私の場合は、すぐにひっくり返してテレビ版へ・・・。
ザ~!と番組欄を見るんですが、「犬」や「ワンちゃん」などの、
文字を見つけるのが、日課になってしまいましたねぇ。
ジャックが来てからでしょうか。この文字に素早く!反応。。。
そして夜の番組編成を自分で立ててから、会社に行くの。(爆)
その後に、他の面などを見てから、慌しく会社に行ってます。

外を歩いていても、ワンコを見つける速さは、
鋭く?なりました。ホント、これは1つの「依存症」ですよねぇ。
今年も親ばか炸裂で、行きまっせ~~!!(*^^)v

Jack8.

.

.

←やっと!お散歩に、
 行ける様になった頃です。
 カワイイ?(親ばか。)

.

Blood1.

.

.

←ワクチンが終わる頃。
 この時からヤンチャ顔。

.

ブラッドには、可哀想な事が・・・。
ジャックの小さい時の写真は沢山撮ったんですが、
ブラッド1人の写真が、あまりなくて・・・。
で気がついた頃には!デカクなってた。。。(^_^;)
3ヶ月とか、半年の写真見ても、
もうすでに、ジャックと同じ大きさになってるしねぇ。
大型犬の悲しい所ですよねぇ。(笑)
でもこの写真が、2人が我が家に来てくれた時の、
私のお気に入りです。親ばかでしょ~?(*^^)v

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 依存症・・・Part つー »

コメント

アハハ~。
私も同じだよ~。
TV欄で【犬】とか【ワンコ】って文字を見つけるのは早くなったし、道を歩いてたり車に乗ってる時でも「あっ!犬!!」とかって発見が早くなったしね。(笑)
そうそう、マッシュの写真も幼少の頃のってあんまり無いんですよね。^^;
ってか、大きくなってからも・・・。^^;
ブログをはじめてからは撮りまくってますけど。(笑)
可愛かった幼少時代や、若くてカッコ良かった頃にもっともっと撮っておけばよかったな~と、後悔してるマッシュ姉なのでした。

そうですよね。。
TV欄で家も犬とか見ると何じゃろう~~
って思いますね。(^^)
今はまだうちの子も小さいので手がかかります。
でもちょっと前の写真を見るとかわいいな~~
って思いますよ。
当然ジャック君もブラッド君も可愛いですよ。

★マッシュ姉さん!
アハ!マッシュ姉さんも同じねっ!(笑)
そうそう、車乗ってても一瞬を逃さずっ!みたいな。(^^)
え~?以外でした。マッシュ君の写真、
撮り捲くってたかと思ってました。
でも!今でもイイ男のマッシュ王子だから、
大丈夫です~!(*^^)v
誕生日とか滅多にない旅行とかに、
撮るぐらいだった我が家も、
私がブログ始めて、益々撮るようになりましたわ。
これからもイッパイ!撮って行きましょうね♪

★ほんたさん!
ほんたさんもワンコ文字には、
素早く!反応してますね?(^^)
リラちゃんもヤンチャ盛りですけど、
3ヶ月より前でも、わぁ!チッチャイ!って、
思えますよねぇ~。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
年末年始はゆっくり出来ましたか?
手がかかるリラちゃんでも、いるだけで暖かいですよね♪
和ませてくれる一番の家族です、ワンコって。

私も早く正月太りをなんとかしなければ・・・。
ワンコ依存症といえば私もそうです!
歩いててもワンコ気になりますし
テレビでもチェックしてしまいます。
ニュースとかで、ワンコに関係のない内容でも
チョコッと画面にうつってたりすると
ついワンコに注目してしまいますもん。
ジャック君、ブラッド君かわいい~(@^∇^@)
昔の写真見ると、こんな時期もあったな・・・なんてしみじみしちゃいますね。
ジャスミンも3ヶ月をすぎて我が家にやってきましたが
今見るとやっぱり幼顔でかわいい(親ばかです)
今はオッサン顔ですが・・・。

じゃくぶらたちが、勝手などを散歩しなかったの?


私も「犬」に反応しちゃいますよ(^^)
散歩の時は当然としても、歩いている時なんかは「お?」って見ちゃいますねー。
同犬種だとじっとみちゃうし^^;

そういえばうちも子供の頃の写真ってあんまりないですね。
もともとペットショップで5ヶ月近くを過ごした子なんで本当に小さい時の頃っていうのはわかりませんが、
うちにきてすぐの頃写真って思ったよりないのよ~。
なんでたくさん撮らなかったのかしらね~??

★ジャスミンちゃんママ!
ふふ・・・正月太り・・・ガンバローねぇ~!(T_T)
って、ママは大丈夫だからっ!(笑)
ジャスミンちゃんママも依存症と聞いて、
安心してる私・・・(^^)v
やっぱりみんなそうなんですね~!
ジャスミンちゃんも写真少な目なの?
このブログ始めてなかったら、ふ~んとか、
ありゃ?とか、言ってるだけで終わってたかも!
イイきっかけになってる?ブログですよね。
まだジャスミンちゃんは若い乙女だから、
これからもジャンジャン撮って下さ~い!
(真顔で。(^^)v)

★らぶちゃんママ!
いや~仲間がたくさんいて、嬉しいですよ♪
らぶちゃんママもなんですねぇ~!(^^)
そうそう!同犬種にあったら、
「見て見て!」と、とーちゃんを突っついて、
じ~~・・・って見ちゃいますね!
首が細いとか、顔が小さいとか、
色が違うねぇ~とか、まぁ!言う言う!(笑)
でも最後には!「やっぱりうちの子がカワイイね♪」と、
親ばか炸裂ぅ~!やっとります。(笑)
らぶちゃんママなら、しっかり撮って、
マメにアルバムとか作ってる感じがしますよ。
5ヶ月で来たらぶちゃんは、結構大きかったかな?
でも今はたっくさん!色々な写真が見られて、
私も楽しいですよ~♪もっとお願いしますね!
(らぶちゃんも、真顔で。(笑))

私もワンコ依存症の一人です(笑)
散歩中に同じ犬種に出会うと
さりげなく近づいていって観察したりして
ちょっと怪しげな行動とってます(^^;)
それにしても、ジャックくんとブラッドくんの
子犬さんのお写真可愛すぎるじゃありませんか!
しかも、ちゃんと静止してる!!
チョビは、常にガサガサ動いてたので
幼少の頃の写真は、ほとんどがブレてるし
枚数も少ないです。
もう一度あの頃に戻れるなら、山ほど写真撮りたいです。

★ま~やさん!
あはは!チョビ君、ガサガサ動いてたの~?(笑)
笑ってしまったっ!(^0^)
ま~やさんでも、チョビ君の小さい頃の写真が、
少ないのは、やっぱり!以外・・・。
メチャクチャ撮りまくってるかと思いました。
私がそうでしたが、パピーの頃って、
手も掛かるし、見た瞬間の仕草が可愛かったりで、
逃してる方が多かったりしてました。
うんうん、4年前と3年前に戻れたら、
メチャクチャ!撮ってるでしょうねぇ~(笑)
でも今でもいい男のチョビ君、
これからもた~くさん!楽しみにしていますよ~♪
(目線がいつもチョビ君と同じなのが、
私は尊敬しちゃいます!(^^)v)

じゃくぶらさん、お仕事始まりましたか~。
ご苦労様です!
あっという間のお正月休みだったのでは。。??

じゃくぶらさんの書かれることが「そうそう~!!」と思うことばかり!
私もそうなんです~。「犬」にはすぐ反応!
車運転していても「あっラブ!」「あっゴールデン!!」などとワンコはすぐ目に入ってきてしまうんです。
お散歩しているワンコ。。後姿もなんだか嬉しそうで、見ているとこちらもホンワカした気持ちになるんです♪
ジャック君、ブラッド君、小さかったですね~かわいい~!

★ぬつさん!
は~い!おっしゃる通り!
休みはあっという間に終わっちゃいました・・・(-_-;)
何したって、何にもしてないんですよねぇ~(T_T)(笑)
ふふ・・・ぬつさんも同じなのねぇ?(^^)
で、すぐにワンコ見つけても、飼い主さんって、
見てないでしょ~?(爆)
私も大型犬と中型犬には、素早いですぅ!
ミルクちゃんだって、まだ1歳になってなくても、
すでに!大きいもんねぇ~(笑)
ぬつさんはたくさん撮ってるから、大丈夫ですねっ!
ただ・・・アリスちゃん登場っ!も、イッパイだよね!(笑)
これからも可愛いミルクちゃん、たくさん見せて下さい♪(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8032498

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も依存症!:

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 依存症・・・Part つー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い