« 依存症・・・Part つー | トップページ | ブラッドが・・・。<№2> »

2006/01/19

ブラッドが・・・。<№1>

またまた更新が遅くなってしまった・・・。(-_-;)
相変わらず、おかーちゃんの帰りが遅く、
じゃくぶら2人が、ワサワサしておりますぅ!(笑)

で・・・突然ですが、ブラッド君が・・・、
おかまちゃんに!なりましたぁ~!(^^ゞ
急に決まった感じですが、話せば長くなる内容で。。。

先週の土曜日1/14に、去勢手術を行いました。
とーちゃんが仕事だったので、私が連れて行きました。
もう!私が一番!心配で心配で、
(私って、やっぱり!異常な親ばかだ・・・。)と、
改めて!再確認を致しました。(^_^;)
午前中に連れて行き、置いて来るだけなんですけど、
何だか離れたくなくて、狭~い待合室にブラッドといたら、
獣医の先生に、「あれ?じゃくぶらさん(本名)、何でいるの?」
・・・って~言われちゃいましたよ。(笑)
「いや、引取りとか、食事とか、聞こうかと思って。」と言ったら、
「今日は泊まらせるし、食事はこっちで出すから大丈夫!」
「あ・・・大丈夫ですか・・・?」
「うん、大丈夫だよ~!」って、元気良く言われちゃって。(~_~;)
助手の若い女の子が、ブラッドを連れて行ってくれたんですが、
「ブラ、いい子にしてるんだよ!」「ガンバレよ~!」とか、
私の方が、離れられないし・・・。(^^ゞ
でも!いつまでも私も一緒にいられないので、
先生に預けて、帰って来ました。
う~ん・・・たかが去勢手術と先生も思ってたかもしれないけど、
ブラッドが我が家に来てから、1人だけ出した事がないし、
タマタマ取っちゃうのかと思うと、痛いだろうなぁ・・・とか、
その後、大丈夫なのかなぁ・・・とか、ホント、切りないです。(^_^;)

IMG_0933.

.

病院行く前の日。
寝てる時は、
大人しいんだけどねぇ。

.
.

この話は、長くなりそうなので、
また次回に!続きま~す♪(*^^)v
(続くんかい!(笑))

♪さ~て、来週のブラッド君はぁ~?♪
 「ナゼ?手術に踏み切ったのか?」
 「その頃、ジャック君は?」
 「抜糸(21日の予定)後のブラッド君は?」の、
 3本でぇ~す!お楽しみに♪ウフフフフフゥ~!(サザエさん調に)

« 依存症・・・Part つー | トップページ | ブラッドが・・・。<№2> »

コメント

ブラッド君、手術したんですね。
お疲れ様でした。
術後の調子はどうですか?
ジャスミンも早くに手術をしてしまいましたが
そのときは本当に心配でした・・・(私も親ばか)
ジャスミンは手術をする前も後も
性格が変わるということはありませんでしたが
男の子はやはり手術すると落ち着いたりするんでしょうか?

いつもいる弟がいなくて
ジャック君はどうしたんだろー。
いろいろ気になります(@^∇^@)
次回楽しみにしてます!

★ジャスミンちゃんママ!
まぁ!早くにありがとうございます!(^^)
術後は体調もスコブル良く、元気過ぎ・・・(^_^;)
何だか、パワーが有り余ってる感じ??(笑)
ジャスミンちゃんも早くにやっていたんですね?
う~ん・・・これから性格、変わってくれるのかなぁ?
でももう3歳ですからねぇ、変わりそうもないかな?(^^ゞ
ジャックの話も、「アイツ・・・やっぱり!マイペースだわ。。。」が、
確証された!お坊ちゃま君でしたぁ!(爆)
間開けずに、更新頑張りま~す!(うん、ガンバる。。。)

ブラッド君、そうだったんですか!
私もミルクを手術したばかり。。お気持ち、すご~くわかります。。!!
心配で心配で、家であれこれ考えておちつかず、終いには「私が病院連れてって痛い思いして。。ミルクが私の事キライになっちゃったらどうしよう~!!??」。。。などとバカなことまで心配してました。。
三本立て、気になります~!待っていますね!!

★ぬつさん!
そうなんですよ~!だからブラッドの手術日が決まった時、
すぐに!ミルクちゃんを思い出しましたよ!ホントに・・・。
ぬつさんも寂しくて心配で、しょーがなかっただろうな・・・って。(^_^;)
ブラッドが元気過ぎるので(-_-;)、この後、
変わるのか?半信半疑の日々ですわ。(笑)
今のミルクちゃんを見てると、スンゴク元気だから、
ウチの悪ガキブラッドも、もっと!元気になりそう・・・。(T_T)(笑)
更新頑張りますっ!(^^)v(大した内容じゃないですが。(^^ゞ)

ブラッド君、おかまちゃんになっちゃったのね~。
術後の経過はいかがですか?
やっぱり大人しくなるんですかねぇ?
うちは、私が旅行に行く時に離れた位しか経験が無いんですよ。
で、ブリーダーさんちに預かってもらってるし、それでさえも心配でたまらないのに、手術なんて言ったら、も~、居ても立ってもいられなくなりそう・・・。^^;

そうそう、全然記事と関係ない話なんですが、私もココログにもブログ作ったんですよ~。
が!使い方がイマイチ???なんですぅ。(ーー;)
ブログペットとか表示させたいんだけど、どうやればいいのかしら?
暇な時で構わないんで、教えて欲しいな~と思って。
宜しくお願いしま~す。

★マッシュ姉さん!
ふふふ・・・マッシュ姉さんも、重度の親ばかで。。。(笑)
ブリーダーさんなら、安心だと思うのにぃ~!
心配で心配で・・・だったのね?(*^_^*)
もう、一晩の事でしたが、家族中がブラッドの事を、
心配しておりましたぁ!(^^ゞ
ココログって、案外やりにくい?(笑)
他のブログを知りませんが、PETの載せるのに、
悪戦苦闘しましたわ。^_^;
後ほど、Mail致しますぅ~♪(*^^)v

ようこそ!オカマワールドへ(笑)
チョビの仲間って何だろう?って
思ったら・・・
去勢しちゃったんですね。
じゃくぶらさんが、心配する気持ちは
よ~くわかりますよ。
うちの場合は、その日のうちに帰宅できたんですけど、半日預けてる間は、何も手がつかない状態でした。
術後対面したときは、痛々しい姿に思わず涙が出そうになりました。
じゃくぶらさんは、もしかして号泣!?(^m^ )クスッ
ブラッドくんの「オカマへの道」話すごく気になります。
術後の様子はどうでしょう?
順調に回復しますように♪

★ま~やさん!
もう・・・爆笑しちゃいましたよ~!(笑)
これでブラッドも「オカマワールド」の仲間入り!(爆)
ハイ!お蔭様で術後もよ過ぎて、元気過ぎ!
きっとタマタマがまだ残ってると思ってるかーちゃんです!
これから落ち着いてくれるんかなぁ?って、
それも心配してますよ~。(~_~;)
そうそう、奥からブラッドが出て来た時は、
「ブラッドォ~~♪」って、回りに診察待ちの人が、
たくさんいるのに!叫んでましたから。恥ずっ!(^^ゞ
チョビ君も元気ですもんねぇ~!(*^^)v
ブラッドも元気倍増になりそうですわ。^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8232978

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドが・・・。<№1>:

« 依存症・・・Part つー | トップページ | ブラッドが・・・。<№2> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い