« たまには?真面目に。(^^ゞ | トップページ | 万歩計。 »

2006/02/09

ブラッドが・・・。<おまけ編>

そうそう、去勢手術して一泊した次の日、
「ブラッド君、帰って来たよ~!」のお祝いに(笑)、
地元のロフトで、カワイイの発見!

先生に後から、「太るよ!」って言われて、
おいおい!買っちゃったよー!の巻き。

IMG_1006.

.

.

←ワンコ用ケーキ!

.

私には、とてもとても!らぶちゃんママや、
マッシュ姉さんみたいに、作れないので(^^ゞ、
お外で買って来ました。一個\380!高いよね。(^_^;)
でもブラッドだけとも行かず、ジャックの分も購入。
さっ!ブラ!頑張ったね~♪

IMG_1009.

.

.

←ヨシッ!と言った
 瞬間っ!早すぎて、
 ぶれた・・・。(-_-;)

この時間、ナント!0.1秒??
1秒もなかったんですから・・・。
ガブッ!と、一口に一気に行かれてしまいました。
せっかく買って来たんだから、もうちょっと!
味わって食べてよぉ~~!(T_T)

その頃、ジャックは・・・?

IMG_1010.

.

.

←もぐもぐもぐ・・・。

.

ゆ~っくり!味わって食べてました。
それを欲しくてたまらない!ブラッド。。。
また!ジャックをガブリ!やるんじゃないかと、
気が気じゃなかった、おかーちゃんでした!
よだれダーダーで、じ~~・・・って見てた。
ま、私に怒られないよう、我慢してたんだろうけど。(^_^;)

これ以来、お菓子は前より控えめに。
上手にお留守番出来たり、いい子だった時に、
ちまちまあげております。
急になくしたりするのも、可哀想だしねぇ~(^^ゞ

ロフトでは、ワンコのバースデーケーキも予約してるそう。
ま、人様のケーキと同じ値段ぐらいします。
(有名店ぐらいのお値段で・・・(^_^;))
いつか(←いつなんだ?)おかーちゃんが、
食べられるケーキを、作ってあげられる日が、
来るか!来る?え~っ?ホンマかいなっ!(ーー;)

« たまには?真面目に。(^^ゞ | トップページ | 万歩計。 »

コメント

退院祝いにケーキまで買ってもらって、ブラッド君良かったね~。(ジャック君もラッキーだったね。笑。)
1個¥380ですかぁ。
うーん(ーー;)。でも、売ってる所があるだけマシじゃないですか~。
マッシュ地方なんて売ってるのかしら???^^;
今まで誕生日ってガムを買ってあげるくらいだったんですが、今年は盛大にお祝いしてあげる予定。
ケーキも作っちゃおうかと思ってます。
(誕生日なんて、あと何回あるかわからないからね。←不吉な事言うなよな。(怒) byマッシュ)

【まっちゅ亭】のリンクまでしてくれたんですね。ありがとうございました。

わぁ~、退院祝いにケーキ買ってもらったんだ。
二人ともよかったね~♪

かわいらしいケーキじゃないですか~。
これをあっというまに平らげちゃうと、
もっと味わえ~~って思っちゃうけど(笑)
ガツガツ食べるっていうことは美味しいってことだからOKだよね(*^_^*)

★マッシュ姉さん!
いっつも早くに来て下さって、嬉しいですよ~♪
高いでしょ~?380円は・・・。
でもこの日に買いに行ったら、残りちょっとしか、
なかったんですから、みんな買いに行ってるって事でして。
ウチも誕生日は、ガムとかオモチャだったんですが、
退院祝いは、初めての事だったので、
チョイと奮発しちゃいました!(←親ばか。)
わぁ!マッシュ王子、今年のお誕生日は、
楽しみだねぇ~♪
きっと姉さんの事だから、デッカイ?美味しい!
ケーキだよ!(^^)v
王子は、ず~~~っと!元気でいるから、
ず~~~っと!姉さんにお祝いして貰ってね♪(*^^)v

★らぶちゃんママ!
おぉ~!早くにありがとうございます♪
そーなんです、有り難味がないっちゅーか、
もっと味わって欲しいってゆーか、
ブラッドには、食するものしか!
目に入っておりませんでした・・・。(^_^;)
ジャックの隅っこを、チビッと舐めてみましたけど、
味はなかったので、ワンコにとっては?
美味しい物だったんでしょうね。
らぶちゃんママのクッキッキーの方が、
数段も!美味しいですからっ!!(*^^)v
(↑絶対っ!)

ケーキ可愛いですね(@^∇^@)
うちはケーキはあげたことないですが
きっと、一瞬で食べちゃうだろうな~。
私だったら、「もっと味わってよ~!」なんて
叫びそうです(笑)
本犬たちは値段なんてわかりませんもんね~(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
そうそう!【値段】なんて、分からないんですよねぇ。
だからチョッと躊躇もしますが、
洋服でもオモチャでも、やっぱり買っちゃうのは、
親ばかなんでしょうね~!(笑)
でも「わぁ!嬉しい♪おかーちゃん、ありがとう!」
みたいな?目をしてくれたり、スリスリしてくれると、
も~~~っと!嬉しいんですがねぇ~(笑)
買ってあげた甲斐があるぞっ!と。(^^ゞ
ま、そんなじゃくぶらも、気持ち悪いですが。。。(爆)
ジャスミンちゃんも、ママの後ろからじ~~っと見てて、
何か喋ったら・・・?嬉しいか、怖いか。(笑)
私はジャスミンちゃんと、お話したいな♪
(笑えそうですよ~!(^^))

チョビも、同じケーキ食べたことがありますよ!!
私が買ってあげるはずがなく、もちろん
頂き物です(笑)
じゃくぶらさんは、優しいですね~
チョビも退院祝いに駆けつけたら
ケーキがもらえたかな?(*^m^*) ムフッ
ん?こんなときは、チョビが手土産持って
行かなきゃいけない方ですよね(´∀`∩ アセアセ
すいません、食べ物のことになると
ついつい図々しくなっちゃって・・・
こんな飼い主だから、チョビも卑しい子に育ってしまったんでしょうね(^_^; アハハ…

かわいいケーキですね~!
ブラッド君、0.1秒!?
は、はやい。。!!
ジャック君は味わって。。
食べ方も様々なんですねぇ。
ミルクも多分ブラッド君と同じ。。ラブは早食いなのかな!?
節分、やりますやります~。
いわしの頭を家のまわりに置いたりもするんですが、アリスとミルクが全部食べちゃってました。。

★ま~やさん!
モチロン!チョビ君が来てくれたらっ!!
もうスンゴク嬉しいですよ~♪
2人を極限まで我慢させ、チョビ君からケーキを!
差し上げま~す!(^^)v 実現出来たら嬉しいなっ♪
きっと・・・ジャックとはフンフンやって、仲良くなるかな?
ブラッドがねぇ~、お兄と同じビーだから(笑)、
「誰だ?お兄と色とかは似てるけど。。。臭いが違うぞ!」と、
ず~~~っと!チョビ君を付回しそうです。(爆)
手土産は大丈夫ですから、チョビ君!
体1つで来て下さいっ!(笑)←嫁入り??
食べ物に関したら、ビーとラブですもん!
卑しっ子は、一緒ですよ~!(^^ゞ

★ぬつさん!
あはっ!いわしの頭、食べちゃったの~?(笑)
カルシウムたっぷりで、OKかな?(^^)
そうそう、ラブは口も体も大きいですから、
ビーグルとは、食べる早さも全然違いますねぇ。
ジャックを見てきて、ブラッドが来た時、
もう・・・スゴイ!ビックリする事ばかりでしたよ~!
食べるの早いし、ご飯の量も、ウンの量も半端じゃないし(爆)、
何でも2倍以上違うので、唖然とした事が何度合った事か。
でも・・・ミルクちゃんとアリスちゃんと比べても、
きっと卑しっ子ブラッドの方が、秒殺で平らげてると思います。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8578308

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドが・・・。<おまけ編>:

« たまには?真面目に。(^^ゞ | トップページ | 万歩計。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い