« 万歩計。 | トップページ | この間ね。 »

2006/02/16

体操?

前にも書いた事がありますが、
買い物に行くと、必ずと言ってイイほど!
買った金額に見合う、小銭がない場合が多い・・・。
昨日、コンビニでチョッと買い物して、
(Snoopyのボウル欲しさに・・・(^^ゞ)
購入金額、\501!(←中途半端。)
サイフを開けてみたら・・・?
持ち金、\10,400なり~!
細かい部分で、\100足りないし、\1もない。
結局、\10,000を出す羽目に・・・。(-_-;)
帰りのおサイフ、\9,899になり、重たい・・・(ーー;)
ま~る丸したおサイフで、
帰って来たおかーちゃんでした!

先日ジャックが、1人で「体操」なのか?
やっておりました。
連写じゃないですけど、何枚も撮ってみたら、
結構、オモロイので載せて見ました。
たーだーしー!
相変わらず!ふすまが見苦しいですが、
お許し下さいませ・・・m(_ _)m
(せっかく、糊付けしたのに!ブラが壊した・・・(T_T))

まずは、寝た体勢から・・・。

IMG_1012.

.

.

.

.

.  イチ!

IMG_1013.

.

.

.

.

.  ニイ!

IMG_1014.

.

.

.

.

.  サン!

IMG_1015.

.

.

.

.

.  シー!

IMG_1017.

.

.

.

.

.  ゴー!

IMG_1018.

.

.

.

.

.  もしもし?ジャック!
  何してんの?(^_^;)

IMG_1021.

.

.

.

.

.  「・・・・・・・・。」

IMG_1011_2.

.

.

.

.

ハイハイ!お疲れさん!(^_^;)
しばらく、ボ~・・・っとしてた、お兄でした。
(おかーちゃんには、意味が分からん!)
気まぐれジャックですから。(笑)

その頃、じゃま助ブラッド君は・・・?
おとーちゃんと、2階に行っておりました。
こんな「体操」してたら、ブラが喜んじゃって、
お兄に馬乗りしてたでしょ~!(笑)

« 万歩計。 | トップページ | この間ね。 »

コメント

スヌーピーのボウル、もうGETしちゃったもんね~♪ お弁当箱も持ってるもんね~♪
と、自慢しにきた訳じゃありませんよ。

ジャック君の体操、おもしろーい。
おわった後の顔も、キョトーンとしてて可愛いね。
これって、足をバタバタさせてる感じでしょ?
つい最近(おとといあたりだったかな。)マッシュもこんな感じでやってたの~。
動画か写真撮りたかったのに、残念ながらカメラは2F。
今度撮れたらブログにアップしますね。

いよいよ明日は例の【研修】です。ドヨヨ~~~ン。

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、
ジャック君のローリング体操
いい動きしてますね~
豪快な足裁きに見惚れちゃいましたよ♪
この様子なら、ブラッド君が
馬乗りになっても、華麗なキック&パンチで
跳ね飛ばせると思いますよ(*≧m≦*)ププッ

こんばんは!ブラッド君術後の経過はいかかですかー?
ムービー見ると元気そうで、安心しました。
パカっと開いちゃった時はあせりますよね・・・^^;
先日の日記に、ワンコが外に出してくれる、とママさん書かれていましたが、私もそう思います!
犬がいなかったら外に散歩なんて行かないだろうな~って。^^こういうときもワンコに感謝しちゃいますよね。
ジャック君体操かわいいです~~^^
チョコメルにも教えてチョ♪

★マッシュ姉さん!
フフフ・・・私も両方、持ってるよ~!(笑)
お弁当のタッパーもボウルもあるのですが、
ボウルは、もう一個欲しいの。(笑)
7・11さんには、Snoopy物の時は、
とても!還元しておりますわ。(^^)v
王子も上向いて、足バタバタするんだ~!
ブラッドもたまにやるんですが、短いんですよ。
ジャックはいつまでもやってるんで、
笑っちゃうんですけどね!(^_^;)
姉さんの研修、東京から応援してますよ~!(^^)/~~~

★ま~やさん!
いや~、ローリン師匠のチョビ君のママより、
お褒めの言葉を頂いて、嬉しいですよ~!(笑)
チョビ君ほどじゃありませんが、
ジャックも気が付くと、やってるんですよね。
でも場所が決まってまして、外では絶対に!やりません。
だって・・・お座りだってしないんだから・・・!(ーー;)
汚れるのがイヤなのか、冷たいのがイヤなのか、
ホント!頑固まで徹底してて、飼い主の言う事は聞きません。
外で「お座り!」と言って、座ったためしないですもん。
(怒られると、イヤイヤ座るヤツです。(ーー゛))
でも家に帰って来ると、スッ・・・ってやるんだから。
チョビ君を見習って欲しいですよ~!
華麗なキックは、無理ですね~。(爆)
ブラは体当たりして、お兄にぶつかって行くのが、
「愛のしるし」なのでしょうか?(笑)

★チョコメルママさん!
ありがとうございますぅ!ブラはメチャクチャ元気です!
まだ・・・タマタマが残ってるんじゃないかと、
毎日おとーちゃんと言っております。(笑)
ママさんもそーですか?やっぱりワンコの存在が、
ここまで私たちの生活に、なくてはならない!に、
なってるんですよねぇ~(^^)
チョコ師匠も、メルメルも、と~っても大きな!
存在になっていると思います。
ホント!じゃくぶらが来る前の不健康さ!(笑)
いったい何だったんでしょ~?(^_^;)
ジャックの「体操?」は、師匠もやりそうですよね。
それをメルメルが見てて、真似しそうです。
メルメルに教えちゃうと・・・?若さ弾ける!
カワイイメルメルじゃ、なくなっちゃうよ~!(爆)

ピーンと伸びた足が可愛いです(@^∇^@)
ぼーっとしているのか、うっとり顔(に見えちゃう)には
笑っちゃいました。
ジャスミンは相手にして欲しいときにやっていることが多いです(^-^;)
体操というよりただのアピール?
たまーに、庭にでているときにやってるときがあって
お隣さんに、ジャスミンが「死んだ?」のかと思って
焦らせたことがあります・・・。
警戒心なさすぎですよね。

★ジャスミンちゃんママ!
あは!ジャスミンちゃんもするの?(笑)
それも・・・お庭で・・・(*^0^*)
見たいぃ~~!!(爆)
私がお相手致しますっ!(^^)v
お隣さんをビックリさせる所が、
ジャス嬢の持ち味だったりして・・・(笑)
ブラはあまりやらないので、
ジャックの気まぐれ君には、「ん~。」と思いますわ。
背中が痒いのかね?と、ゴリゴリやった事があって、
メッチャ!嫌そうな顔された事があります。(ーー;)

ジャック君、気持ちよさそうですね~。
最後のお写真の「ぼ~。。」っとしたお顔のかわいいこと♪
ミルクもジャック君のような動きをすることがあります。
時々そのまま止まって、寝続けることも。。

ジャック君のおなか、とってもキレイですね~!!

★ぬつさん!
おっ!ミルクちゃんもやるんですか?
ブラはたま~に?やるぐらいなので、
大型犬はそんなにやらないのかと思ってました。
でもブラがワサワサやってると、
デッカイので、とても変です。(笑)
ジャックは場所は取らないので、
1人ワサワサやっております。
へそ天したまま、寝ちゃうの?
ミルクちゃんも器用な?寝方するんですねぇ(笑)
でも・・・隣に座って、ツンツンしたくなるな。(^^)v

ご無沙汰してました~

ジャック君、のびのびしてるね~(^^)
ついお腹をさわりさわりしたくなっちゃう(*^_^*)
らぶはね、あんまりお腹を見せない子なのよ。
真夏は暑いからヘソ天もするけど、
こういうのびのびとした格好はあんまりしないわ~。

★らぶちゃんママ!
おぉ~!お久しぶりですぅ♪
お忙しかったんですね。
私もジャックのお腹は、スリスリ触りますね~。
ブラはスリスリじゃなく、バンバン!(笑)
テンポとって、パシパシ叩くと、
ナゼか?喜ぶ、ブラッドです。(^_^;)
らぶちゃんは、ちゃんと気品があるんですよ。
ウチのは、まったく持って!品がないので、
デレデレですよ~。同い年のらぶちゃんを、
ジャックも見習って欲しいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8688762

この記事へのトラックバック一覧です: 体操?:

« 万歩計。 | トップページ | この間ね。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い