« 行って来ましたぁ! | トップページ | 南極物語。 »

2006/03/17

そろそろ・・・。

本日の東京は、物スゴイ!強風です・・・。
スゴイです。後ろの窓が、朝からガタガタ凄くて、
ボロイこのビルの窓が、外れるんじゃないかと、
冷や冷やもんです。(8Fなので怖い・・・(-_-;))
朝っぱらから、強風の為、地下鉄にも関わらず!
全線止まっちゃうし・・・。(-_-;)
始業開始2分前、駆け込みでしたぁ!(ーー;)

でも!春になりつつあり、日差しも暖かになって来ました。
お天気が良くても、お留守番の2人。
今頃、不貞寝してる事でしょう!(笑)
でもまだ、朝晩は寒かったりします。
いつまで経っても!ストーブ犬のお兄・・・。

IMG_0908.

.

.

近っ!!

.

この状態、毎年ファンヒーターを出すたびに、
「死んじゃうって!」と言っております。
息、出来てるのかしらん?って。(笑)
この状態で、引きずって、離してみても、
また!同じ状態になるので、結局ホッといてます。

「・・・・・丸太・・・・・。」と、嘆いている、
おかーちゃんです!(T_T)
動かないんだもん!お散歩以外は・・・。(-_-;)
こりゃ~、またドックランに行かねば・・・(笑)

その点、暑がり坊やのブラッド君。
ブラッドがファンヒーターの前に来た事は、
1度もないですねぇ~。嫌いなようです。

IMG_0998.

.

.

真剣な目!

.

この後、私の指も、口の中に入りましたわ。(ーー;)
「おかーちゃんの指は、食べられんっ!」
冷たいお勝手の床の方が、ブラにはいいみたいです。

そろそろ暖かくなってくれば、ファンヒーターの付ける回数も、
減る事でしょう!そう!東京ガスさんの明細を見て、
「あ~、暖かくなったのねぇ~。」と思う、
おかーちゃんであった・・・。(^_^;)

« 行って来ましたぁ! | トップページ | 南極物語。 »

コメント

うちはプロパンなので平均的に高めなのですが
冬はさらにあがってしまいます(>o<")
最近、我が家もファンヒーターをつける回数が減ってきました。
春が近づいてきているのですね~♪
ジャック君鼻ついてないですか??
危険だわ!
暑がりブラッド君、目が真剣で可愛いです(*´∇`*)
しかし、今日の風!
もう髪くしゃくしゃ、外においてあった自転車は倒れるわ・・・すごかったです(^-^;)

★ジャスミンちゃんママ!
まぁ!忙しい引越しの片付けの最中、
早くのコメント、ありがとうございますぅ!
(はかどってる~??(笑))
プロパンって、私、始めて知った時、
安いものかと思ってたんですよ。
意外と高いんで、ビックリしたの覚えてます。
日中の付ける回数が減れば、随分違いますよね!
ハイ、お兄の鼻、くっついてますの。(笑)
でもアツ~イ風じゃなく、ホンワカな?送風みたいな時に、
向こうからやって来て、こーやってます。(-_-;)
ウチもベランダにある、よしずや何かが?
吹っ飛んでるんじゃないかと、帰って確認するのが、
チョイと・・・怖いですよ~(爆)
夜のお散歩、風、止んでくれるといいんですけどねぇ~(^_^;)

ジャック君、ヒーター近すぎだよぉ~。^^;
って、うちのお坊ちゃまも最近ではヒーター前を独り占めしております。(笑)
若い頃は冬でもハアハア言ってた暑がり屋さんだたのに・・・。
今にブラッド君もヒーター前を占領する日が来ますよ~。(って、まだまだ先だろうケドね。)

お久しぶりです。
ジャック君もブラッド君も偉いですね。
お留守番できて。
うちの子は。。
よく脱走してます。。(^^;
まだ家具や柱を噛まないので、いいですが。
8階は風が強そうですね。
家は丘の上なので。。
また風が・・すゴいっす。。
最近訓練を始めました。
いい子になって欲しいので。
2人は訓練してないんですか?
また来ますね。
失礼します。

★マッシュ姉さん!
ジャックの近さは、半端じゃないでしょ~?(^_^;)
パピーの頃から、何時だったでしょう?
この体勢をするようになったのは・・・(・・?
で、十分暖まると、寝床に行くんですよ。
余熱でぬくぬく・・・みたいな。(笑)
王子も小さい頃は苦手でした?
そっかー、ブラもぬくぬくする時期が、
いつか来るんですかねぇ~?(^^)
そしたら、必ずお兄のまねっこをするので、
ブラも同じ体勢になるかしらん?
でも・・・ジャックならまだしも、
ブラに占領されると、まったく!部屋が暖まらないっ!
それに、邪魔っ!!になりそうですわ。(-_-;)

★ほんたさん!
おウチが、丘の上なんですか?
チョッと憧れちゃいますぅ~!(^^)
でも風も強そうですよねぇ。
お留守番も3歳前ぐらいから、やっと?
2人とも長い時間でも大丈夫になりましたね。
それまでは・・・そりゃー凄かったですよ!
毎日のように何か1つ、物が破壊されてましたから。(-_-;)
昨日もお彼岸で出かけてまして、6時間以上、
2人で何もせず、じっと待っててくれました。
リラちゃんもこれからですよ~!(^^)v
おっ!訓練始めたんですか?素晴らしいっ!
ウチは、やっておりません!(-_-;)
だ~か~ら!こんなんですの。(爆)
1歳前にやるのが、一番いいと言いますよね!
パパもママも、そしてリラちゃんも、
頑張って下さいね♪応援してますよ~!(^_^)/~

ジャック君、近すぎ・・・^^;
らぶもヒーターの前で正座(普通に座っている状態ね^^;)してお腹のうすーい皮膚を真っ赤にして体あぶってるけど、ココまでは近寄らないかも?
ブラッド君は暑がりなんだね。
同じ犬種なのにらぶは寒がり・・・
らぶは脂肪分が高いハズなんだけどな^^;

ところで都市ガスって安いわよね~。
今のうちになってから都市ガスになったんだけど、
それまで生まれてこのかたずっとプロパンだったからその差にびっくり!でしたわ。
もう高いプロパンは使えないわ(笑)

★らぶちゃんママ!
らぶちゃんは、お腹暖め派なのね?(^^)
ジャックは、この体制で全体を暖め、
寝床に行って、余熱を楽しんでおります。(^_^;)
らぶちゃん、全然!脂肪分なんてないじゃないですか!
スリムで見る度に!いいなぁ~・・・って思ってます。
ブラは筋肉質なんですよね。首辺りはムニムニしてますが、
お腹や肩辺りは、ガッチリ!って感じ。
やっぱり・・・土佐犬??(^^ゞ
ウチは私が生まれた頃から、都市ガスだったらしく、
妹が下町にお嫁に行って、初めてのプロパンに、
ビックリしてましたよ!「分かんない~っ!」って。(爆)
それに料金も高いし、プロパンおじちゃんに、
頼まないとダメだし、イヤだぁ~!と新婚当初は言ってましたわ。
今は都市ガスになったそうで、安いねぇ~と。
らぶちゃんママは、両方経験してますから、
違いが分かるママですね!(^^)v
私個人的には・・・臭いがしないって聞いて、
とても怖いイメージがついてしまいましたぁ!(^_^;)

きょうは、東京ガスは地下鉄みたいな散歩された!
また東京ガスは不貞寝とか冷や冷やしたかも。
またきのう、留守番したの?

「ジャック君の鼻!近すぎるって!!」
思わず、声に出して突っ込みいれたくなりました。
ビーグルさんは、ヒーター好きの子多いですね~
チョビも、大好きですよ(^m^ )クスッ
いじわるして、ヒーターをチョビから遠ざけても、ススッと近寄ってきて
ヒーター前10cmをキープします。
立派な毛皮着てるのに、なんでヒーターが必要なんでしょうね?(笑)
でも、ブラッド君も寒がりだったら
ジャック君と場所の取り合いになっちゃうので、暑がりと寒がりにわかれてくれて
ちょうど良かったですね。

★ま~やさん!
おぉ~!ま~やさん、お越しやすぅ~(^^)
ホント!立派な毛皮着てるのに、何で?と、
初めてジャックがストーブ前に座った時に、
おとーちゃんと真剣に、「どっか悪いんか?」と、
思っちゃいましたよ~(笑)
体が熱~くなっても大丈夫で、
余熱を楽しんでるのを見ると、
笑っちゃうんですよねぇ~。
「頭いいじゃんっ!」って。(爆)
チョビ君は、10cmキープなのね?(^^)v
そうそう、2人して寒がりだったら、
また!大喧嘩になってたと思いますよ~。
で毎回、ブラッドに取られて、いじけ虫倍増っ!
って事になってたでしょう。
ひねくれ坊やなもんで・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9130868

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・。:

« 行って来ましたぁ! | トップページ | 南極物語。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い