« ドタバタ劇! | トップページ | 行って来ましたぁ! »

2006/03/08

いじわる。

おかーちゃんの、人間ウォッチングぅ~!(^_^;)
昨日の帰りの地下鉄での事。
5人掛けの座席の前に、乗り込みましたら、
4人の方が座っておられました。
今の電車の座席って、くぼみがあって、
ど~ぞ、そこにお座り下さい!って感じになってますが、
私の目の前の男性が、安田○サーカスの大きな子に、
と~っても似ているお体で、「大きい・・・。」と・・・。
なので、1.8人分を使って座っておりました。
次の駅に着いた時、座ってた女性が降り、
隣に立っていた、若い女の子が座りました。
残り、約0.5人分って感じ・・・。
私はチビッ子なので、無理やり座れば入りますが、
キツキツになるのも恥ずいので、立っておりました。
で、そこに・・・オバちゃん登場っ!(乗って来た。)
私の事を「スイマセンねぇ。」とどかし、
ナ・ナント!!オバちゃんも、1.5人分はあるかと思われる、
お体をしていたにも関わらずっ!「ゴメンなさいねぇ~!」と、
その隙間に、グイグイ座るじゃあ~りませんかっ?
ヒャ~!って感じ!\(◎o◎)/恐るべし!オバちゃん!!
結局、一番端っこのお兄ちゃんも、隣のお姉ちゃんも、
体の大きな男性も、普通のサラリーマンの男性も、

詰めてあげて、嫌そうな?顔をして座り直しをしておりました。
でもね。全体的にやっぱり!キツキツなんですよ。(^_^;)
オバちゃんも、体の大きな男性も、スゴク座り難そうに?
ムニムニしていて、前に立っていた私は、「・・・・・。(・・;)」
ちょっと面白い光景を見た、おかーちゃんでしたぁ!

先日、チョビ君 のブログで、いじわる?(笑)していて、
そー言えば日曜日に、おとーちゃんがしてたな。と思い、
アップしてみました!犠牲者は・・・?

jack1.

.

.

.

.

ボクです。。。
スゴク!イヤです。。。
(携帯画像より)

.

.

引っ張りっ子用のゴム製リングを、
スッポリとはめられ、もう・・・イヤイヤオーラが、
出まくってます!(笑)
イタズラされて、物凄くイヤで、
テンション下がる子って、いましたよねぇ?^_^;

jack3.

.

.

.

.

何言っても、
反応ナシのジャック。

.

.

この後、私の顔をじ~・・・と見てるだけ。
「取って。」と目で訴えてました。
すぐに取って上げましたが、ジャックはホントに!
マイペース君ですわ。(^_^;)

その頃、ブラッドはと言うと・・・?

IMG_0508.

.

.

ボクもかまってぇ~!
甘ったれてます。

.

何て落ち着きのない、我が家なんでしょ。(-_-;)

« ドタバタ劇! | トップページ | 行って来ましたぁ! »

コメント

どんなことされちゃったのかと
見にきましたよ~
ジャック君、固まってる(笑)
あ!でもこれってご飯食べるときに
耳がごはんの器にはいらないからスヌード代わりに
使えるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそんなことしたら、ご飯食べる気うせちゃうかな?(^^;)


★ま~やさん!
昨日お返事コメントを書こうと思ったら、
メンテナンス中が長くて、遅くなりましたぁ!m(_ _)m
ハイ。ジャックは、固まってました。(笑)
ホントだ!スヌードみたいですねぇ~(^^)
でもジャックの事ですから、絶対に食べないでしょうねぇ。
神経質君だから、食べたくても先に取れ。ですね~。
洋服でさえ嫌いなので、被り物なんてもっとダメですわ。
でもこの固まり方を見たくて、ついつい!チョッカイ出しちゃいます。
チョビ君は、被り物大丈夫ですか?
ブラは、何されようが、遊ばれようが、
「もっとかまって~!」君なので、ずっと触って欲しいタイプですわ。
じゃくぶらを足して2で割りたいと、いっつも思っております。(^_^;)

いやなことされても、なすがままのジャック君。
カキカキ取ったりしないんですね~。
おとなしいのかな?

うちでは通販をよく利用するので、剥がしたガムテをらぶの頭にくっつけてよく遊びます^^;
だって、荷物開けてると必ず寄ってくるから(あたしの食べ物~?って感じで頭つっこむんで)
じゃまくさいのもあって貼っちゃいます(笑)
必死に取ってる姿は面白いですよ(ああ、ひどい飼い主)

★らぶちゃんママ!
あは!らぶちゃんママもやるんですねぇ~(笑)
何でしょうね!可哀想と思いながら、ついつい?
いたずらしてみたくなりません?(笑)
ブラが良く、ダンボールを開けてると、
(ウチも餌や水など、私が通販で買うので。(^^ゞ)
デッカイ顔を突っ込んで来ますよ~!
邪魔っ!って、ペチしますが。(ーー;)
らぶちゃんが手で必死に取ってる姿、
カワイイだろ~な♪いや、カワイイっ!(*^^)v
(毛、抜けません??(^_^;))

昨日は混み合い中、今日の朝はメンテナンス中・・・
なかなかコメントを受け付けてもらえませんでした~(TmT)ウゥゥ・・・
ジャック君激しく抵抗するのかとおもいきや
耐えてるんですね・・・(^▽^)
ジャック君には申し訳ないけど、その姿すごーーく可愛いです(*´∇`*)
すごーーくテンション↓な感じも伝わってきますが(笑)
かわいくって、私もきっとイタズラしてしまうと思います(^▽^)
そしてブラッド君・・・甘ったれ中!
ラブって基本的に甘ったれですよね。
ジャスミンも人間達が盛り上がっていると
かならず中心にやってきます・・・。

★ジャスミンちゃんママ!
スイマセンでした!まったくniftyがねぇ~(;一_一)
私もコメントが遅くなりました!
ハイ、ジャックは抵抗しないんですよ。
されるがまま・・・なんですよねぇ。
この間、冷めた感じで、イヤイヤオーラ全快です!(笑)
感情を抑えてるのか、何に対しても、
他人事みたいな感じですわ。(~_~;)
で、この間中、ボクは?ボクも!!と、
ブラッドがウロチョロ、ウルサイんですよ~!
甘ったれも凄くて、ブラも自分が中心にならないと、
イヤみたいです。ジャス嬢もそーなの?
ジャス嬢が、ウロチョロしてる所、カワイイだろうな♪(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8999563

この記事へのトラックバック一覧です: いじわる。:

« ドタバタ劇! | トップページ | 行って来ましたぁ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い