« 雨の日は・・・。 | トップページ | いじわる。 »

2006/03/05

ドタバタ劇!

今日は久しぶりの良いお天気!
お昼前から長めのお散歩に行けて、
大満足の2人でした。
夕方も、ゆ~っくり寝ておりました。(^^♪
と~っても!静かです。。。(笑)

珍しく?カワイイ寝方のブラッド。

IMG_1054.

.

.

手を挟んで寝てます。

.

IMG_1056.

.

.

こんな寝方、
しないんですけどね!

.

ジャックは、シラ~っと寝ております。(~_~;)

IMG_1066.

.

.

この寝方!(笑)

.

IMG_1062.

.

ジャックぅ~♪

ジャ:何っ!(;一_一)

.

ホント、マイペース君ですわ。(-_-;)

先日、雨だった日に、お菓子パクッ!の、
練習をしてみたのですが、
まぁ!これが、ドタバタがスゴクてですねぇ・・・。
お恥ずかしいの一言です。。。(^^ゞ
でもこれが、じゃくぶら家の日常茶飯事でして、
ブラッドの興奮の仕方を、見てやって下さいましな。(笑)

音声はナシになりました。
私達の声がスゴイんですもの。(笑)
狭いお勝手が、ドドドド~~!!となっております。(^^ゞ
今日はみんなも、お散歩日和だったかな?(*^^)v

前に務めていた会社の男の子が、
日常茶飯事を、「にちじょう
ちゃめしごと!」と、
読んだヤツがおりました。(爆)
ん~・・・4つぐらい下の子だったけど、
おいおい!って感じだよねぇ~。(;一_一)
聞いていたみんなが、サ~・・・って引いたのは、
言うまでもありませんが。(笑)
小さい声で、「本を読め!」と言ったのは私。(爆)

« 雨の日は・・・。 | トップページ | いじわる。 »

コメント

音声付きで楽しませて頂いちゃいましたよ♪
ブラッド君が動き回る度に、カチャカチャなってましたね~。(笑)
寝方もそれぞれで個性がありますね。
ジャック君は相変わらずマイペースみたいね。

ブラッド君のチャカチャカ加減に声をだして笑ってしまいました(^▽^)
ジャスミンもジャック君と同じような感じですよ~。
食べ物への執着はすごいですから・・・。
手の届かない隙間にフードが落ちていた時があって
それはもう必死に取ろうとしていました(^-^;)
土日はお天気でよかったですよね~。
長めのお散歩で、ジャック君もブラッド君も
大満足だったようですね。
ブラッド君の寝方可愛いです(@^∇^@)
パピーの頃を思わせます。
ジャック君のアゴのせ“シラ寝”もスキです。


★マッシュ姉さん!
ヤダァ~!音声ありで聞いちゃったのね?(笑)
バーちゃんの声がウルサイのと、
ブラのドタドタが恥ずかしいのに・・・(爆)
ね?落ち着きがない子でしょう~?(-_-;)
王子みたいに、ゆ~ったりとして欲しいわ。(T_T)
ジャックのマイペース君は、もう性格ですよねぇ。
私は王子のクンクンを抱き抱きして、熟睡してる顔が、
一番好きですよ~♪カワイイんですもん!(*^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスミンちゃんママも、音声ありで聞いちゃったのねぇ?(爆)
聞けるのは知ってますが、皆さん聞いちゃうんだから・・・(^^ゞ
ジャス嬢と同じで、取れないっつーの!て所でも、
ず~っと探してますよ、ブラッドは・・・。
鼻が利くから、しょーがないんですけどねぇ。(^^)
図体が大きいのに、あの寝方だと、
反比例のような感じですが、笑っちゃいますよね。
おとーちゃんと「見て見て!カワイイよ♪」と、
親ばかしてましたから。(^^)v
ジャックは誰に似たんだか、楽な体勢で寝ようとします。
ホント、シラ寝って感じでしょ~?(-_-;)
しっかり!こちらの話を聞いてるんだから・・・(笑)

私は職場から見ているので音ナシです。
ちょっと前にIP電話になったのでヘッドフォンをPCに繋げているのね。
で、音の出るHPなんかをうっかり見るとヘッドフォンから音が漏れるのよ~^^;

それはいいとして・・・
最初の写真よくわからなかったわ(笑)
よーく見たらわかったけど、
黒ラブって写真撮るの難しいよね・・・
無防備に足の裏出しているとつい指をすぽっと入れたくなります^^;

おやつはなんだか「豆まき」状態ですね~(^^)
うちもたま~にそんな風にあっちこっちに投げて遊びますよ~。見てると面白くて(*^_^*)

★らぶちゃんママ!
良かった!音声ナシで・・・(笑)
そうなんですよ~!ブラッドがウチに来て、
一番最初に思ったこと。それは・・・?
「黒ラブって、写真が撮れない・・・(ーー;)」と思いましたよ~!
おとーちゃんと、「難しいな。」っていつも言ってます。(^_^;)
そばに寄っちゃ~、肉球をムニムニ触ってる飼い主です。
らぶちゃんは、手など触られると、嫌がりますか?
ブラは喜ぶんですが、ジャックは迷惑そう・・・(ーー゛)
そうです!豆まきみたいでしょ?(爆)
あの!焦り方と言うか、必死な姿に笑わせて貰ってます!

こんばんは。
ジャック君お利口さんですね。
うちの子は。。(^^;・・・
それはさておき・・
仲のいい二人の映像に笑顔がこぼれます。

★ほんたさん!
お利口さんなんて・・・リラちゃんの方が、
ちゃんと見ていて、いい子じゃないですかー?
ジャックはブラッドに、ドン!されるのがイヤで、
こちら側に逃げてるだけです・・・(^_^;)
でもお互いに、食べ物が絡むと、
ライバル心むき出しで、取り合いしてますよ~!
もっと落ち着いて欲しいんですがね・・・(ーー;)

きょうじゃくぶらは、日常っぽい練習ー!
でもここで散歩したよ♪

動画見ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
見てて、途中であれ?
ジャック君はどこへ?と思ったら
ちょこんと座ってるし(笑)
弟の勇姿を黙って見てるなんて、兄貴の貫禄たっぷり♪
チョビなら、きっと黙って見てるなんて無理!
だって、卑しいんだもん(^^;)
ブラッド君を押しのけてでもおやつを
ゲットしようとカチャカチャいわせて頑張りますよ~

★ま~やさん!
やだ~!見ちゃったのね?(笑)
ホントに!落ち着きない子ちゃんでしょ~?
ジャックは、ドン!ガン!ドカッ!が大嫌いなので、
高見の見物状態なんですよ。
でも!ちゃんと催促はしております。
おとーちゃんに、「ちょーだい。」って、
ず~っと擬視してますから。(^_^;)
チョビ君参戦なら!大歓迎ですよ~♪
でもブラのドカッ!に、頭来ちゃうかな?
こーゆー時って、回りがまったく!見えてないんですよ。
あちこち頭ぶつけてるし、足もぶつけてるし、
やらせて笑ってる飼い主も飼い主ですが(笑)、
アホタレが、余計にアホタレ君になりそうですわ。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/8953355

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ劇!:

« 雨の日は・・・。 | トップページ | いじわる。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い