« 南極物語。 | トップページ | いや~、開けすぎっ! »

2006/03/29

また!行って来たよ~!

東京は、桜が満開になりました♪
我が家の裏にある、チ~~ッチャイ公園も、
通勤途中にある、古いお宅の桜も、
おかーちゃんが卒業した、小学校の校庭も、
綺麗に桜が咲いておりました!
(2年前に閉校しちゃって、学校はやっておらず、
 校舎と校庭があるだけですが。寂しいよねぇ。)
でも殆ど、夜桜見物状態・・・。
今日みたいに晴れた日に、お散歩に行ければ、
「わぁ~!キレイ♪」と見られるんですがねぇ~。(^_^;)
でも・・・夜の散歩でも、「ホラ!キレイだよ~!」と、
おかーちゃんの必死の!問い掛けにも、
フンフンフンフンフン・・・・・・と忙しい2人・・・。(-_-;)
ジャックを抱っこして、「ホラ!上だよ!」と言って見せたら、
す~~~んごく!嫌な顔された。。。ふんっ!だ。(ーー;)

この間の日曜日に、またまた!ドックランに行って来たよ~!
前回の初デビューより、とっても大人数で、
またまた楽しませてくれましたっ!(*^^)v

前回同様?我が家のジャックとブラッドの性格が、
そのまま出てて、やっぱり!笑かしてくれましたわ。(^_^;)

Img_1112.

.

まずは!臭い嗅ぎから。
(笑)

.

.

Img_1120.

.

人もワンコも多くて、
すぐに寄って来ては、
臭いチェック!(笑)

.

Img_1118.

.

相変わらず、
マイペースの!
ブラッド。

.

Img_1122.

.

.

見て見て~!
黒ラブ軍団!!

.

これには、おかーちゃんが嬉しくて、
1人で、キャー♪と言ってた、ばか親です。(笑)
でもね・・・顔がデカイのよねぇ、ブラッド・・・。
やっぱり!土佐犬ブラッド君でした。。。(爆)
がたいが、全然違ってました。
黒ラブちゃんの飼い主さんが、
「大きくて、いい体してますね~。」と、
言って下さいましたが、あはは。。。って。(笑)

Img_1136.

.

このボストン君が、
まぁ!楽しくてね。
お兄に何か変化があると?
必ず!ブラが見に来ます。

.

Img_1137.

.

この状態が、
延々と続いたのです。

.

.

Img_1138.

.

そりゃ!

.

.

.

Img_1140.

.

そのうち、もう1頭の
ボストン君が加わる。

.

.

Img_1141.

.

あうぅ~~!!
って、感じでしょ?
(笑)

.

この子の飼い主さん(若いご夫婦)が、
とてもいい方で、男の子なんだけど、
良かったら、ウチのジャックと、
しばらく遊ばせてくれますか?と、聞いたら、
是非!と言って下さり、ず~っとやってたんですよ。
案の定?疲れてくれてねぇ~。(笑)
それを見越してた、おかーちゃん。。。
ふふふ・・・(^_^メ)
まだあるので、次回に写真、載せます!
(※今回の写真、ねえねが撮ってくれました!
 とてもウマくて、ビックリよ!(笑))

« 南極物語。 | トップページ | いや~、開けすぎっ! »

コメント

桜ってあっという間に咲きますよね~。
まだまだだわ・・・と思っていたら
一気に咲き始めましたし。
おふたりさんとも本当に楽しそう!
ジャック君はやっぱり同じ体格の子のほうが
取っ組み合いするには長時間?できていいですね(^▽^)
いい感じでパンチもでてますね~。
ボストン君もジャック君にパクパクしてるし。
ブラッド君の『ちび黒さんぼ』状態、
笑っちゃいました~。
ラブはラブでやっぱり集まってくるんですよね~。
ブラッド君、何気にジャック君のこと心配で
みているところもかわいいです♪兄弟愛!
写真、動きがあるのにブレてなくって
お上手です。

ジャック君はやっぱり同じ体格の子と遊ぶのがいいみたいね。
なんか相撲とってるみたい(笑)
「ラブ」クラスだと相撲とるよりも追いかけっこか、プロレスの方が多くないですか?
しかも激しいの(^-^;)
見てると面白いんだけどね♪

オオ-!!w(゚o゚*)w また行ってきたんですね。
ジャック君、超張り切ってるね~。(笑)
楽しそうだわ~。
黒ラブ軍団もスゴイね。
私もGR軍団を間近で見たら、きっとキャーキャー言っちゃうだろうなぁ。(笑)

花見に行きたい・・・
こちらはまだまだ咲いてないです。

ドッグラン満喫ですか~。
黒ラブ軍団すごいですね!黒い塊がもそもそっと(笑)

我が家は週末BBQに繰り出してまいります。
今年は何回キャンプ行くのかなあ?と今から楽しみなんですけど。
(お仲間たちの中でなんちゃってアウトドア実行委員会ができてしまったので(≧∇≦)/ )

家も早くドッグランに行きたくなるですね。
羨ましい。。
まだうちの子狂犬病予防していないので。。
まだ行けません。。(^^;
この間行く予定でしたが。。
ま・・・近くのお山で我慢してもらってます。
東京は桜満開ですか。
こちらはこれからです。
また載せますね。
コメント率が小さいですが・・
懲りずに。。
また家にも見に来て下さいね。
ちなみに私の住んでいる都市は50万都市です。。
光になりました。。
アドレスも変わりましたがこれからも宜しくお願いします。
失礼します。

★ジャスミンちゃんママ!
コメントが大変遅くなり、本当にスイマセン!
今週は年度末で、身動きが取れずで・・・(;一_一)
毎日ブラッドのご飯の時間にも帰れず、
体当たりの!お帰りを受けておりましたっ!(笑)
ランに行くのが楽しみになって来たようで、
やっぱり?ジャックの大興奮が凄かったですよ!
そうですね~、同じ体の子と遊びますね!
ちび黒サンボ状態は、私も笑っちゃって、
キャーキャー言ってた、ばか親でしたぁ!(爆)
イエローラブもいたんですが、ブラが行ったら、
メチャ吠えられたんですよ。^_^;
スタコラ私の所に、帰って来てました。
狂犬病の注射が終わったので、また落ち着いたら、
通ってる感じに連れてってあげたいと思ってます!

★らぶちゃんママ!
お返事が遅くなり、本当にスイマセン!
まったく動きが取れずで、遊びにも行けてなく・・・(~_~;)
落ち着きましたら、らぶちゃんに会いに、
行きますねぇ~!
ジャックもボストン君と仲良く?なり、
暫くやっててくれたので、助かりましたわ!
大型犬同士は、他でやってましたが、
案外ブラッドは、平和主義?なのか、
見に行くんですが、私の所に帰ってきますね。
ただの・・・臆病者??(笑)
でも何かとお兄を気にして、私が動けば付いて来て、
おとーちゃんが車に戻ったら、ずっと見てるし、
ワンコより人の方がいいみたいですわ。(^^ゞ
また通いたいと思ってます♪(*^^)v

★マッシュ姉さん!
コメントが遅くなって、姉さん、m(_ _)mです!
私も身動きが取れない、年度末で、
王子にも会いに行けてなく・・・(-_-;)
落ち着いたら、見に行きますねぇ~!
ジャックは、ランに行くとネジが外れるのか、
大興奮に陥ります・・・。(笑)
もう何言っても聞かず、こっちが大変っ!!
前回も今回も、最後は抱っこされ、
連れて帰る状態ですよ~!まったく。(;一_一)
絶対にっ!GR軍団が集まったら、
姉さんもキャーキャー言う事は、
間違いないっ!!(爆)

★なつめさん!
まだそちらは、寒いんですね。
でもそろそろ桜も、咲いてきてるかな?
楽しみですね~!
ここのランも、結構な数のワンコがいるので、
きっと花鈴たんも、最初は大人しいと思うけど、
そのうち走り出して、楽しむかな?(^^♪
今回はビーは、いなかったなぁ~。
黒ラブが3頭も集まると、私が興奮してましたよ。
ばか親だから・・・。(爆)
いいですねぇ~、BBQ大会ですか♪
アウトドア派になって、なつめさんも、
花鈴たんも、お休みは楽しみになりましたね!
今は残業の日々で、落ち着かなくて、
花鈴たんにも会いに行けない状態ですが、
落ち着いたら必ず!見に行きますからねぇ~!(*^^)v

★ほんたさん!
コメントが遅くなって、本当にスイマセン!
年度末で、身動きが取れず、申し訳ないです。(~_~;)
リラちゃんにも会いに行けずで・・・。
落ち着いたら、行きますねぇ~!
そちらもまだ寒い日が多いんですね。
でも坂が多いですし、お山もあって、
羨ましいですよ~!
ウチは本日、注射に行ったので、
また仕事も落ち着いたら、またランに行ってきますわ。
光になったんですね?いいなぁ~(^^ゞ
いまだにDSLでやってる、我が家です。^_^;

ワンコたちが、楽しんでる様子も
写真から伝わってきましたが
それ以上に?じゃくぶらさんの興奮ぶりも
文面から伝わってきて、ホントに楽しかったんだな~って見てるこっちまで
ほんわかした気分になりました(´∇`)
ワンコ同士でお相撲さんとってる姿は
ものすごく私好きなんです♪
これって、見た目以上に疲れるのか
チョビも、お相撲さんとった日は爆睡です。
まだまだ、お写真があるということなので
楽しみしてま~す♪
ブラッド君の取っ組み合いもあるのかな?ワクワク

★ま~やさん!
うふっ!ま~やさん、ありがとうございますぅ!
ま、一言で言って、ばか親なんですがね。(爆)
チョビ君もお相撲取ると、爆睡ですか!
こっちが見てるより、疲れるんですかね。
短い後ろ足だけで、ずっとピョンコピョンコしてるから、
相当疲れるんでしょうね!
ブラはお相撲取りに行かないんですよ。
平和主義なのか?ただの臆病者なのか(笑)、
くっついてる大型犬の所を見に行って、
間割って歩き、私の所か、おとーちゃんの所に、
「グーグーグーグー!」って報告に来るんですよ。
「そっか!ふ~ん。そーなんだ!」と返事してる、
私も私だが。(←親ばか。)
ジャックはランに行くと、スイッチオン!!になり、
ま~~~ったく!言う事を聞きません。
チョビ君みたいに、いい子になって欲しいですよー!
そのうち・・・ジャックも「おかま」行きかっ!(爆)

じゃくぶらがチェックされたみたい…

じゃくぶらの、夜桜も卒業しなかった。
そりゃじゃくぶらで、裏散歩しなかった。

こんにちは~!
ご無沙汰しておりました!!
4月になり新学期も始まりホッとしております~。
ブラッド君、ホントいい体してますね~。
男の子!って感じでいいですわぁ~。
大きい体で、甘えんぼさんなんて可愛くてメロメロになってしまいそうです~。
ワンコには超甘~になってしまう私です。

いつもクールな感じのジャック君も、楽しそうですね!!
ワンコがたくさんでいいなあ~。
私のところのドッグランはがら~んとしております。。

★ぬつさん!
私の方こそ!全然遊びに行けなくて、
本当にスイマセン!m(_ _)m
バタバタしております・・・(T_T)
早いですねぇ~、もう新学期なんて。
やっと落ち着きましたか?
ブラはホントに体がデッカくて、
他の黒ラブちゃんと比較しても、
すぐに分かるんですよね。(^_^;)
顔がデカイので(笑)しょーがないですが。
でもジャックよりホントにアマっ子ちゃんで、
ついつい親ばかしちゃってますっ!(^^)
ジャックも普段は、ふ~ん・・・って感じなのに、
ランに行くと、スイッチオン!になってます。
ま~ったく!私たちの言う事を聞かないので、
最後は捕獲して、帰ってくる状態ですわ。(-_-;)
そちらのランは、いつも空いてるんですねぇ。
ちょっと羨ましいですわ!(^_^;)
こっちは、混み混みなんですよ。
東京の狭い住宅事情が、反映してる感じですかね。
でも反面、人も多いですが、色々なワンコが見られるのが、
ランのいい所ですよね!
ぬつさんも、ミルク嬢と来て下さ~い♪(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9310698

この記事へのトラックバック一覧です: また!行って来たよ~!:

« 南極物語。 | トップページ | いや~、開けすぎっ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い