« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/30

注射に…(^^;)

06430_1.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

只今、混合注射の為にお医者さんに来ています。
かれこれ1時間半以上待っています。
もう…つまんない2人です。(笑)
ま、私達もつまんないんですが。(^^;)
早く帰って、久しぶりにみんなの所に、
遊びに行きたいんですが…(-_-;)
今は動物病院が繁盛してる?(笑)

2006/04/24

やられましたっ!!(ーー;)

本当に久しぶりに!やられましたわ・・・(;一_一)
暫くなかったし、随分お兄ちゃんになってくれたわ!
って、思ってたのに・・・(ーー;)
やっぱり、まだまだ悪ガキは、消えていなかったわ。。。
そして・・・私も・・・久しぶりの!大魔神になったとさ。(笑)

実は、日曜日にねーねが、突然の大熱に見舞われ、
こりゃ大変!と、朝からバタバタ・・・!
休日診療を調べたり、行ったりと、やってたんですわ。
休日=おとーちゃんとおかーちゃんがいる=散歩に行ける!
が、全部崩されたのが、つまんなかったんでしょうねぇ。
夜の散歩は行きましたが、私も色々と忙しくて、
あまり構ってあげなかったんですよね。
で!普段、早退など出来ないんですが、
今日ばかりは、強制的に仕事を止めて、
1時間ばかり早めに帰って来たんです。
(ガラっ!)「ただいまぁ~!」
(シ~ン・・・。)「あれ?2人とも来ないな。」
家に部屋に入ってみると・・・??

続きを読む "やられましたっ!!(ーー;)" »

2006/04/18

また!行って来たよ~!2

あは。いつ行った事でしたっけ??(笑)
もう先月のお話ですわ。ホホホ・・・(^^ゞ
忘れつつあるので(爆)、残りの写真をアップしまーす!
(何ていい加減な飼い主・・・(ーー;))

Img_1113_1.

.

.

コーデットちゃんが
いましたね。

.

Img_1110.

このイエロー君、
ジャックとブラが、
近づいたら?
バウッ!って。^_^;
合わなかったみたい。

.

Img_1119.

.

.

ま~た!ジャックの
しつこい君が始まった!

.

Img_1154.

.

.

目を離すと?
すぐこれ。(-_-;)

.

Img_1155.

.

飼い主さんも、
はは。てな具合で、
申し訳なくて、
とうとう!捕獲っ!

.

Img_11332.

.

捕らえられた、
宇宙人?(笑)

.

.

まぁ~!ジャックはランに来ると、
スイッチ入っちゃって、まったく!
言う事を聞かんのです。(ーー;)
ブラはちゃんと聞いてくれて、
呼べば来るし、行った事をやるし、
ん~・・・2人の性格の違いがねぇ~(^_^;)
ま、それも笑えちゃうんですが・・・(←親ばか。)

Img_1134.

.

捕まっちゃったよ!

お兄だけズルイ!!

.

Img_1123.

.

臭い嗅がれても、
動じないブラッド。
(笑)

.

.

Img_1142.

.

前回のお相撲の
続き!(笑)

.

.

後方の黒い物体は、ブラッドです。
おとーちゃんが車を見に行っちゃったのを、
ず~~っと待ってるの。(^_^;)
「まだ来ないかなぁ?」

その頃、ジャック君は、もう!嬉しくて嬉しくて、
テンション高すぎっ!!(ーー;)
ブラはおとーちゃんが来ないから、
つまんなさそうなので、
「ブラ!お兄を見張ってて!」と呼んだら・・・?

Img_1143.

.

ホントに!見てる。
(笑)
カワイイヤツです!

.

.

さぁ~!そろそろ帰るか!
しかし・・・来る訳ないでしょ~?ジャックがっ!!
ブラはおとーちゃんと先に行っちゃうし、
私がジャックと追っ駆けっ子して、
(なして?私が??(笑))
やっとこさ!捕獲。。。

Img_1158.

.

.

ジャ~ン!
捕まった!!(笑)

.

お兄は、いつになったら?
落ち着いてくれるのだろうか・・・。(-_-;)
ま、これもじゃくぶらの面白い所かな?(*^^)v

2006/04/13

いや~、開けすぎっ!

2週間も更新出来ずで、久しぶりに自分のブログを開け、
「さぁ・・・前回の続きにするか?」と思いきや!
ROMを家に置いてきたヤツ・・・(ーー;)
本日は、2週間の間の出来事をチマっと。(笑)

もうスッカリ桜も散ってしまい、そろそろ大好きな緑の季節!
でも今年の桜は、キレイでしたぁ♪
年度末から新年度の切り替えで、
ず~~っと!残業の毎日だったおかーちゃん。。。
サスガに疲れましたわ。でも、帰り道の桜を見ると、
ちょっとホンワカ・・・♪(^^)
そして・・・おかーちゃんを待っている者が・・・!

毎晩、20:00ぐらいのご帰還なので、
夕方から玄関を行ったり来たりしている、黒い物体・・・。
家族曰く、「何度言っても、聞かないのよ~。」とな。
鍵を開ける前から、「バウゥ~~~!!」と大声で呼ばれ、
ガラガラ!と玄関を開けると、「おかーちゃーんーー!!」
そりゃ~デカイ体で、熱烈な歓迎を受けた私は、
何度となく、ドン!ガン!!って、戸にブツかったか。。。
ブラッドの大歓迎は、半端じゃありませぬ。。。(T_T)
でも嬉しいのには、変わりませんがね!(←親ばか。)
ま、思うに、「ボクのご飯は????」なんですがねぇ~(ーー;)

続きを読む "いや~、開けすぎっ!" »

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い