« また!行って来たよ~!2 | トップページ | 注射に…(^^;) »

2006/04/24

やられましたっ!!(ーー;)

本当に久しぶりに!やられましたわ・・・(;一_一)
暫くなかったし、随分お兄ちゃんになってくれたわ!
って、思ってたのに・・・(ーー;)
やっぱり、まだまだ悪ガキは、消えていなかったわ。。。
そして・・・私も・・・久しぶりの!大魔神になったとさ。(笑)

実は、日曜日にねーねが、突然の大熱に見舞われ、
こりゃ大変!と、朝からバタバタ・・・!
休日診療を調べたり、行ったりと、やってたんですわ。
休日=おとーちゃんとおかーちゃんがいる=散歩に行ける!
が、全部崩されたのが、つまんなかったんでしょうねぇ。
夜の散歩は行きましたが、私も色々と忙しくて、
あまり構ってあげなかったんですよね。
で!普段、早退など出来ないんですが、
今日ばかりは、強制的に仕事を止めて、
1時間ばかり早めに帰って来たんです。
(ガラっ!)「ただいまぁ~!」
(シ~ン・・・。)「あれ?2人とも来ないな。」
家に部屋に入ってみると・・・??

Img_1175.

.

ジャ~ン!!

.

.

.

何っ!これはっ!!!
誰がやったのっ!!★※△■#×●?▼✳$

Img_1174.

.

おかーちゃんの、
コンフレークを!

.

.

誰かなっ?これやったのっー!!

Img_1176.

.

ボク、知らない。

.

.

.

何?そのふてぶてしい態度は?!
シッポ、ブンブンだしー!!<(`^´)>

Img_1177.

.

ボク、やってないよ。
ボク、やってない・・・。

.

.

おかーちゃんが怖くて怖くて、ジ~っとしてるお兄。
こっちに来ない。やっぱり!やったね??
そこにおとーちゃんが、ご帰還!
(タイミングがイイと言うか、何て言うか。(笑))
何だとぉ~~??お仕置きですっ!!

Img_1179.

.

お風呂場に、
入れられちゃった!

.

.

Img_1181.

.

一応?反省?
(笑)

.

.

まったく・・・悪っ子なんだから!!
まだ半分ぐらいあったのに、
全部なくなっちゃいましたよ~!(-_-;)
ドライフルーツ入りの買って来たのにぃ!

結局、本日の夕飯は、半分にされ、
突然の雨で、散歩はナシにされ、
散々な?じゃくぶらだったとさっ!(笑)
(もう、4歳と3歳なのに・・・ヤンなっちゃう!(ーー;))

« また!行って来たよ~!2 | トップページ | 注射に…(^^;) »

コメント

(→o←)ゞあちゃー
ワンコって、最近イタズラしなくてオリコウさんだわ~って思ってると、やったりしますよね。(笑)
で、これってどっちがやったんですかぁ?共犯?(だろうね)
ジャック君はお風呂場に入れられて反省させられたみたいだけど、ブラッド君は?

じゃくぶらは、部屋とかなっちゃう
じゃくぶらたちが、ネットで大きいコンフレークや、大きいおとや、おとをシッポしなかった。


連帯責任なのですね~(笑)
どっちがやったんだろう。。??
ジャック君の方が、ビクビクしているように見えるけど真相は。。う~んわかりませんねぇ~。

ミルクはゴミの袋に興味深々なんですよ~。
前、外出から帰るとゴミが散乱、「どん兵衛」の容器(私が食べて、捨てておいたやつです。。)咥えて嬉しそう~に出てきて。。倒れそうになりました!!

おとなしくなったわ~、なんて安心しているとやられるよね(笑)
やっぱり共犯?かな~~
実はどっちかが犯人だったら同罪なんてひどいよ~って思うんだろうね^^;

うちはゴミ箱(のティッシュ)が好きらしいので、留守中は上にあげてます(^-^;)

★マッシュ姉さん!
ホント、まったくっ!!でしょ~?(-_-;)
ずっとなかったので、いい子になったなぁ!と、
思ってたのに・・・です。(ーー;)
ジャックが絶対に届かない所にいつも上げてて、
ブラも伸びないと無理だろ。の場所だったんですが、
ブラが伸びして、落として、食った・・・ですわ。
で箱を壊しに壊して、その飛び散ったヤツを、
ジャックが横から食べてる・・・でしょう!(笑)
ズカズカ行きたいジャックでしょうが、
ブラに昔、噛まれたのがトラウマになってるから、
横から食べてたと思いますわ。
だから、ジャック本人は、主犯だと思ってない?
でも口を開けて匂いを嗅げば?分かりますよねぇ~。
いつでも手を出すのは、ブラです!悪ガキですわ。
王子はそんな事、しないよね~!いいなぁ~!

★ぬつさん!
ハイ!連帯責任ですわ。(笑)
ジャックが届かない所にいつも乗せてますが、
ブラも伸びしないと届かないのに!
伸びして、破壊して、食った・・・です。(-_-;)
そのおこぼれを横から食べてたのが?ジャックです。
ずっとなかったから、私もちょっと安心してたので、
鼻で落として、食われた・・・に反省ですわ!(^_^;)
ジャックの口を開けさせて、臭い嗅げば、
共犯ってーのは、分かりますよねぇ~(笑)
うんうん、ブラも1~2歳頃にゴミに興味持たれ、
1度ウチもやられましたわ。
それ以来、ゴミ置き場にバリア?を置いてます。
鼻で蓋を開けちゃうんですわ。ラブは頭イイですよねぇ。
ミルク嬢も悪っ子してますねぇ?(^^)
でも空の入れ物を嬉しそうに持って来る所が、
メチャクチャカワイイですよ~♪ミルクちゃんらしい!
ま、母としては卒倒しそうですよね。(笑)

★らぶちゃんママ!
主犯は、ブラッドなんですよ。
で共犯と言うか、おこぼれ貰いがジャック。(笑)
ジャックが届かない所にあげてはいるんですが、
ブラに伸びされて、破壊され、食われた・・・です。(-_-;)
そーゆー所は、ラブは頭良く・・・(笑)
散らかったフレークを、横でモグモグ食べてるジャックかな?
でも口を開けて匂い嗅げば?分かりますよねぇ~(笑)
ジャックとしては、最初に手を出したのがブラだから、
「ボクじゃないよ。」と言いたげですが、
共犯はねぇ、お仕置きでした。(笑)
らぶちゃんは、ティッシュのみなのかな?
ナゼでしょう?ちょっと面白い。。。
じゃくぶらは卑しっ子なので、食べ物の執着は、
スゴイです。もうちょっとお兄ちゃんになって欲しいわ!(-_-;)

らぶの生活空間は1Fのみなのでまず食べ物がおいてないんです。
留守中は1Fの廊下(よく写真に写っている場所です^^;)
にベッドを置いて各部屋のドアを閉めておくのですが、
洗面所(引き戸)だけは鍵をかけておかないんですよ。
で、いない時に引き戸をバーンと鼻で開けて進入するんだけど、うっかりしてゴミ箱を上にあげておかないと荒されるんですわ~(^^ゞ
洗面所のゴミ箱って一番ティッシュが捨ててあるのね。私、花粉症その他アレルギーがあるんで調子が悪いと朝から10枚は使うので(笑)たくさん入っているわけ。

なるほど、伸びておいしそ~なものを落としたわけだ^_^;
知能犯だね~(笑)
らぶは【トラウマ】(バチがあたったともいう)があるので伸びして手をかけることはしないのでその点はラクかな~(^^ゞ


忘れたころに、いたずらってやってくれますよね(笑)
うちも、先日盗み食いやられたので(^^;)
じゃくぶらさんが、コレを発見したときの
お気持ちちょっとはわかりますよ。
アルミ箔を食べてないのが、救い。と思うことにしましょうか。
二人の態度が対照的ですね~
ブラッド君は、何事もなかったかのように
シッポ振ってジャック君は、隅っこに隠れてるし(^m^ )クスッ
今度からは、バレないように食べなきゃね!
なんて、悪いこと教えたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べ物を置いてるところって、ちゃーんと見てるんですね。
チョビも、食べ物に関しては
いろいろ頭使ってるみたいです(´∀`∩ アセアセ
他の事に、もっと頭使って欲しいのになぁ・・・・

★らぶちゃんママ!
悪っ子する=怖い!がトラウマになってるのは、
ワンコにとって、一番効果的なんですよね!
私がその時は鬼の形相で、バチ!って知らん顔で、
やって見るものの、ダメダメ飼い主なので(^_^;)、
結局舐められてる?状態です。。。
もっと厳しくやらないといけない!と思ってますが、
「ブラ~♪」とかやっちゃうからねぇ~(-_-;)
ウチは、人間が寝るのは2階で、
食べ物が1階、じゃくぶらも1階なので、
昔から外出や寝る時は、確認後→就寝をしてますが、
どこに置いたか、見てたりしてるのかも・・・。(笑)
鼻には負けちゃいますからね。
らぶちゃんみたいに、ちゃんと判別出来るよう、
もっと私がしっかりしないとね~!!(←ダメ飼い主。)
ジャックが小さい頃、良くティッシュやりましたわ。
それから洗面所のゴミ箱は、踏んで蓋が開くヤツに変え、
それ以来、やらなくなりました。
何でティッシュ好きなんですかね?(・・?(笑)

★ま~やさん!
ホントですよねぇ~!置いたとこ、見てるんですかね?
じゃくぶらは卑しっ子の上、鼻には負けますからねぇ。
いつも外出時や、寝る時には、確認してるんですが、
ブラに背伸びされて、鼻で落とされ、食われた・・・とは、
思わなんだなぁ・・・(-_-;)そーゆー時だけ?頭良い?(爆)
ブラは知能犯なので、ダメダメ飼い主の私の方が、
舐められてます。。。(T_T)
ジャックは小さい頃に、厳しくやってしまったので、
私の声のトーンが変わると、こーなっちゃうんですが、
ブラは、「ナニナニ??」って寄って来るの。(笑)
怒られても何しても!そばにいるのがいいのっ!!って、
感じなんで、反省の色が見えん・・・(-_-;)
犬種の違いなのか、性格の違いなのか、ただのおバカなのか(笑)
2人は全然違うので、ま、ここで笑っちゃうんですがね。
(↑親ばか。)ま~やさんも、ビックリしたでしょう!
「わぁ!★※▲□#♂¥&!!」みたいな。(笑)
いい子になってくれても、気を抜けませんね~(^_^;)
でもチョビ君の首をかしげて、「ダメなん?」って顔は、
怒ってるのに!ギュー!したくなっちゃいますよ~♪(笑)

落ち着いたと思って安心していると
やってくれますね~。
ブラッド君が主犯なんですか?
主犯の本人、ソファーの上で尻尾フリフリしている姿に
笑ってしまいました。
怒られる怖さよりも注目される喜びのようなものを感じます(^▽^)
ジャック君、「ぼくやってないよ!」って顔ですね。
この性格の違い、面白いですよね。
留守中の様子、ビデオで見てみたいです。
しかし、コンフレーク見事に完食ですね。
あっという間に食べちゃったんだろうな~(笑)

ねーねちゃん、大丈夫でしたか?
風邪ですか?
この時期、体調壊す方多いですよね。
じゃくぶらさんも気をつけてくださいね。


★ジャスミンちゃんママ!
忙しいのに、コメントありがとうございます!
ハイ!ブラッドは構って貰うほうが、嬉しいんですよ。
まったく!反省の色がなく、怒っても、
めげないヤツなので、最後には笑っちゃうんですよねぇ。
だから?全然効かないの。(;一_一)
私も最後までビシっ!と怒っていないと行けないんですが、
私もダメダメなんですよね。反省・・・<(_ _)>
ま、現行犯を抑えられてないのも、ダメですよね。
絶対に!速攻、完食っ!!でしょうね~(笑)
ジャックはビビリ屋なんで、怖い!って顔してるでしょ?(笑)
そうそう!家にビデオセットして、帰ってきてから、
見てみたいですよね。
ジャスミンちゃんは、じ~っといい子で待ってそうですね!
39.9℃の大熱を、出されましたわ。
ホント何年ぶりかだったんで、こっちもビックリしましたわ。
何事もなくて安心してると、熱も悪っ子もいっぺんに!
来る?じゃくぶら家で~す!(~_~;)(笑)

はじめまして。 ミルクちゃんとアリスちゃんのママのブログからお邪魔しております。写真を見て、あああああそこのドッグランかな!練馬と板橋の境目の??名前度忘れしちゃいましたが、私たちは昨年暮れまで中野に住んでおりました! ハッピーあちこちのドッグランに連れて行ってました!! ひょっとしてお会いしているかも??

★ハッピーちゃんママへ!
わぁ!お越し頂いて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!m(_ _)m
そうです、そうです!板橋区にある、
城北公園のドックランです。
お引越しをしてしまったんですね・・・ん~残念っ!
もっと早くにお会い出来ていれば、
じゃくぶらとハッピーちゃんと会えたのに・・・(T_T)
我が家は板橋区のお隣なので、やっと!
ワンコを遊べるランが出来て、喜んでいたんです。
ウチも江東区まで行ったり、世田谷の駒沢まで行ったり、
中々近所になくて、「・・・・・。」だったんですよね。
先日の土曜日も行って来ました!混んでいました!(笑)
区内だと大型犬を遊ばせてあげられる所がないですから、
いつも大盛況です。でも今回は・・・小型犬が多かったかな?
私も後ほど、遊びに行かせて頂きますっ!
これからもどうぞヨロシクお願いします♪(*^^)v

どうもどうも! 私たちは城北公園と 小金井公園によく行っておりました。小金井はちょっと遠かったけど、すごく広いDRがありまして、たくさんのわんたちが来ていましたよ。人間も生き抜きできますし!! 今頃はBBQシーズンで、犬にはかわいそうかな? これからもよろしくお願いします!!

★ハッピー君ママ!
またまた来て下さって、恐縮です!(^^)
小金井公園にもドックランがあるんですか。
いつか時間が取れたら、行って見たいですね。
でも・・・BBQ時期は・・・無理かも・・・。(笑)
卑しっ子2人なので、熾烈な!ガウガウになりそうです。
犬好きには、ドッグランはたまりませんよね!
ゆっくり他のワン達と、戯れたいのですが、
我が家の2人の監視で、殆ど触れないのが現状です。(T_T)
もっと・・・色んな大型犬と、抱き抱きしてみたいですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9750736

この記事へのトラックバック一覧です: やられましたっ!!(ーー;):

« また!行って来たよ~!2 | トップページ | 注射に…(^^;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い