« また!行って来たよ~! | トップページ | また!行って来たよ~!2 »

2006/04/13

いや~、開けすぎっ!

2週間も更新出来ずで、久しぶりに自分のブログを開け、
「さぁ・・・前回の続きにするか?」と思いきや!
ROMを家に置いてきたヤツ・・・(ーー;)
本日は、2週間の間の出来事をチマっと。(笑)

もうスッカリ桜も散ってしまい、そろそろ大好きな緑の季節!
でも今年の桜は、キレイでしたぁ♪
年度末から新年度の切り替えで、
ず~~っと!残業の毎日だったおかーちゃん。。。
サスガに疲れましたわ。でも、帰り道の桜を見ると、
ちょっとホンワカ・・・♪(^^)
そして・・・おかーちゃんを待っている者が・・・!

毎晩、20:00ぐらいのご帰還なので、
夕方から玄関を行ったり来たりしている、黒い物体・・・。
家族曰く、「何度言っても、聞かないのよ~。」とな。
鍵を開ける前から、「バウゥ~~~!!」と大声で呼ばれ、
ガラガラ!と玄関を開けると、「おかーちゃーんーー!!」
そりゃ~デカイ体で、熱烈な歓迎を受けた私は、
何度となく、ドン!ガン!!って、戸にブツかったか。。。
ブラッドの大歓迎は、半端じゃありませぬ。。。(T_T)
でも嬉しいのには、変わりませんがね!(←親ばか。)
ま、思うに、「ボクのご飯は????」なんですがねぇ~(ーー;)

さてさて、お兄はと言うと・・・?
いつもだと、部屋でま~ったりしてて、
「ジャックのお出迎えがないぞっ!」と玄関で叫ぶと、
(トコトコトコ・・・。)(チラっ!)「あ、お帰り。」みたいな。(-_-;)
まったく!歓迎がなく、ふん!なんですが、
今回はいつもより遅い日が多いので、
ジャックも後からですが(笑)、お出迎えに来てくれて!
「ジャックぅ~~~!おかーちゃん、嬉しいぞ♪」と言うと、
前足を上げて、ちょーだいポーズして、
「ハイハイ!」とやってくれましたぁ!
今回ばかりは、嬉しかったですねぇ~♪(^^)v
しかし・・・昨日辺りから、仕事も落ち着き始め、
早めに帰ったら?・・・・・いつものジャックだった・・・(-_-;)
何なんでしょうねぇ~、アイツは。。。

今週は、お天気が悪くて、火曜日は散歩に行かずで、
と~~~っても!納得行かないブラッドでした。
今日も雲行きが怪しい感じですが・・・。(^_^;)
正直、クタクタだと、「え~?散歩ぉ~?」と思うのですが、
あの!ウルウルの目で、「お散歩は?」と見られると、
「・・・・・・。しょーがないな。行くかっ?」となりますよねぇ。
ちょっとあの目は、ズルイ・・・。(笑)
でも大喜びで、フガフガ、ドドドドド~~!!を見てると、
私も癒されちゃって、その時は疲れてないんですよね。
ワンコの力って、ホント!凄いもんです。(笑)
で・・・帰って来て、お風呂入って、落ち着くと?
ド~~・・・って、私の疲れが出るわ。。。(笑)
その頃2人は、満足気に、よ~く寝てるの。まったく・・・(^_^;)

そうです!仕事中に、ワンコ中毒に掛かり、(笑)
疲れが出てくる頃に、(みんなは、元気かなぁ?)って。
で、チラッ!と見に行っては、元気を貰っておりました!
でもすぐにやらないと行けなくて、泣く泣くウィンドウを閉める。。。
週に何回か、やっておりました!(^_^;)
コメントが出来なくて、本当にスイマセン!
さっ!近日中に!みんなの顔を見に、行くぞぉ~~♪(*^^)v

« また!行って来たよ~! | トップページ | また!行って来たよ~!2 »

コメント

お久しぶりですぅ。
年度末~新年度って忙しいよねぇ。(ーー;)
私も新店OPENしてから毎日午前様状態で、もうヘトヘトです。
かろうじてブログの更新だけはしてましたけど、コメントは・・・。^^;
疲れて帰ってきて、ワンコの顔を見ると、ホント癒されますよね~。

いつもお疲れ様っ。
私の方は、先月末無事に決算も終えて、
今はちょっとゆっくりできるようになったので
昨日久しぶりに有給を取ってみたりしましたよ。
3月は怒涛の忙しさだったので・・・
年度がかわると、マスター整理やらあれやらこれやらあるけど、
まあこれは通常業務の合間を縫ってできることなので、
先月までに比べれば・・・

ジャック兄やんって淡白なのねー(笑)
うちなんて朝おはよう~と起きていったら
「おか~ちゃん!おか~ちゃん9時間ぶり!
 おか~ちゃん久しぶり!」
の歓迎が待っています・・・
この辺はブラッドくんに近いよね(≧∇≦)/ ハハハ

こんばんわんこ(^ェ^U
お久しぶりです♪ママさんおつかれさまです!!
それにしてもジャック君とブラッド君のお迎えの仕方は、性格出てていいですね~~^^
うちはチョコがジャック君、メルがブラッド君、のお迎えの仕方かな^0^
チョコはストーブの前で、座りながら振り返って「あ、おかえり。」って感じです!

お送りした物、傷んでないかちょっと心配です><ドキドキ・・・。

お久しぶりでーす!
毎日お仕事ほんっとお疲れ様です((--))

夕方からじゃくぶらさんの帰りをまって
うろうろしているブラッド君
かわいーですよね(^▽^)
体当たりのお出迎えも、疲れた体にきくぅ~って感じで(笑)
気まぐれなジャック君もなんだか笑えます。
疲れてるときとか、散歩だるな~なんて思いますが、あの目を見るとやっぱりダメですよね。
しっかりみっちり散歩しちゃいます(^▽^)
満足げに眠っている姿も癒されますよね~。

★マッシュ姉さん!
ホントっ!嬉しいですぅ~♪
全然コメント出来ずでいたのに、
早速来て下さって、何てお礼を言っていいやら・・・。
姉さんこそ、ず~っと忙しいし日々なのに。
ありがとうございます♪(^^)v
姉さんも、王子に毎日癒されてるだろうな・・・と、
先日見に行って、そう思いましたわ!(^^)
こう言う時に、ワンコ飼ってて、
良かったなぁ~って思いますよね!

★なつめさん!
なつめさんも、忙しい時に来て下さって、
ホントっ!嬉しいですよ~♪
いくら夜遅くても、ちゃんと更新してるなつめさんは、
スゴイぞっ!(^^)v
花鈴たんもオビとか頑張ってて、
ジャックのお手本になって欲しいです。
いいなぁ~花鈴たんの歓迎っ!(笑)
我が家の毎朝の大歓迎は、ブラですよ~。
ドドドドド~~!!おかーちゃーん!!で、
ドン、ガン!みたいな。(笑)
ジャックがそーやって来てくれると、嬉しいのに、
「ん?あ、おはよ。・・・眠。」ですから。(-_-;)
暖かい寝床から動かない、お兄ですわ。(^_^;)

★チョコメルママさん!
わぁ!忙しいのに来て下さって、
ホント!嬉しいですよ~♪
ありがとうございます!
ウチの2人は、ホント性格がまったく違うので、
まぁ笑えるっちゅー所では、飽きないのですが(笑)、
もうチョイと?一緒に行動して欲しいんですよねぇ。
師匠がジャックで、メルメルがブラッドなんだ!(笑)
メルメルの方が、行動的なのねん!(^O^)
そうそう!ストーブの前で振り返って、
「あ、おかえり。」なんですよー、ジャックも!
「おかーちゃんのご帰還なんだから、
玄関まで来てよ~。」と言っても、
「ん?何か?」って顔してみてますよ。(-_-;)
大丈夫でしたよ!どこも痛んでなくて、
ホントにありがとうございました♪m(_ _)m

★ジャスミンちゃんママ!
ママも片付けは、落ち着きましたか?
まだ色々と忙しい時に、来て下さって、
本当に!ありがとうございますっ♪(T_T)
2人とも行動が同じだと、私も嬉しいんですがねぇ。
ブラはトラのように?ウロウロしてるそうですよ。(^_^;)
ジャックは微動だにせず、暖まってる寝床から、
離れないで、「あ、おかえり。」ですから。
正反対の2人で、まったく・・・とも思いますが、
ま、笑えますよね。(笑)
散歩での嬉しさを見ちゃうと、小回りして、
帰るかな・・・と思ってても、つい!普通から、
大回りしてあげちゃうんですよ~(笑)
ま、これもワンコ魔力なんでしょうか?(^O^)

きょうは、ここで仕事しなかった?
そしてここへじゃくぶらとジャック仕事しなかった?

じゃくぶらさん、お仕事お疲れ様です!
ジャック君とブラッド君の、お迎えの様子の違いが面白いですね~。
年度末、はじめは忙しいですね。
ウチのパパさんも毎日遅いですが、ミルクは夕ゴハン食べると寝てしまうので、パパさんが帰ってもグ~グ~寝ていますねぇ。。
ブラッド君のように熱烈歓迎してあげたらいいんですけど。。!

★ぬつさん!
ありがとうございます!
ここ最近は、平常通りに帰る様にしております!
あは!パパさんは、ミルクちゃんに会えないのね?
残念がっていませんか?(^_^;)
ウチは夕飯の後に、散歩があるので、
何が何でも!起きてます!!(笑)
大雨で行けなくても!待ってます!!(爆)
ジャックはゆっくりするんですが、
ブラは何言っても!ダメですねぇ。
ご飯と散歩命っ!ですから。。。^_^;
パパさんは体調、大丈夫ですか?
ママさんがみんな見ないといけないから、
大変ですよね!ママも気をつけて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9569827

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、開けすぎっ!:

« また!行って来たよ~! | トップページ | また!行って来たよ~!2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い