« やられましたっ!!(ーー;) | トップページ | 休みなんて・・・。 »

2006/04/30

注射に…(^^;)

06430_1.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

只今、混合注射の為にお医者さんに来ています。
かれこれ1時間半以上待っています。
もう…つまんない2人です。(笑)
ま、私達もつまんないんですが。(^^;)
早く帰って、久しぶりにみんなの所に、
遊びに行きたいんですが…(-_-;)
今は動物病院が繁盛してる?(笑)

« やられましたっ!!(ーー;) | トップページ | 休みなんて・・・。 »

コメント

なんか今頃ってどこも混んでいるみたいですね。
うちの会社の上司もそんなこと言ってました。
でもうちのかかりつけの所はそうでもないみたい(^^ゞ
小さい病院だからかな?
大きいところだと外で待機してるわんちゃんをよくみかけますね。

うちのかかりつけは日曜はお休みです。
午前中なら獣医さんがいるので、何かあったら
電話連絡の上、場合によっては診てもらえるみたいな。
眼科で有名な病院なので、基本的にいつ行っても混雑しています。
土曜なんて注射1本のために午前中いっぱいかかったことがあります。
今は平日会社帰ってから大急ぎで行ってるカンジですが
それでも最低30分は普通に待ちます。
おぼっちゃまたち、退屈しちゃったんだね~。

今お医者さんは大忙しみたいですね。
うちの子もこの間狂犬病の注射うってもらってやっとドッグランにいけるようになりました。
さてどこに行こうかな。(^^)
お医者さんはそんなに込んでなかったので家は何とか。。
って言うか家は田舎なので。。。(^^;

★らぶちゃんママ!
あは!後で見に来たら、写真が変でしたわ。(笑)
直して置きました!^_^;
結局、この後も待ちに待って、終わったのは、
3時間後でしたぁ~!(;一_一)
こちらのお医者さんは、小さい所なんですが、
人気があるんですよね。お話好きな先生で、
1人1人にじっくり時間を掛けてくれて、
不安を解消してくれるというか・・・。
質問攻めしても、全部答えてくれる先生なので、
いくら待っても、他の人も文句1つ言わないんですよね。
ま、ウチも分からない事など何でも聞いて、
納得して帰って来るので、我慢強く?待っていますわ。
4月は動物病院は、混みますよねぇ。
でも2人とも、随分長く待てるようになってくれました。
ま、途中、ワンっ!と吠えるのは?ジャックです。
ブラはあまり吠えないんですがねぇ~。
ジャックは遊びたくて、他のワンちゃんを呼ぶんです。
そのたびに、「スイマセン~!」って・・・^_^;
らぶちゃんみたいに、吠えないイイ子になって欲しいっ!

きょうじゃくぶらは、じゃくぶらと混合するつもりだった?
きのうは注射ー!
じゃくぶらがじゃくぶらで繁盛しなかったよ。

★なつめさん!
いや~来て下さって、ありがとうございます!
全然花鈴たんの所に行けなくて・・・(-_-;)
お休み中は、必ず!行くからね~♪
平日帰って来てから、駆け込みで行くのは、
大変ですよ~。でも花鈴たんの事だから、
ちゃんとイイ子で、行ってくれそうですね!
ママの手を煩わせないで・・・。(^^)
ウチは2人で行くから、行く前から大騒ぎ!
休みの週末しか行けないので(間に合わない。。。)
行くとなると、半日以上は予定入れなれないですわ。
ま、これもじゃくぶらの為だわね~!(^_^;)
退屈しのぎに、一度は回りを散歩したりして、
また戻ってきて、そろそろかな?と思ってましたが、
やっぱり?ずっと待っていました。
帰って来たのは、3時間後でした~!(^^ゞ

★ほんたさん!
リラちゃんも、ドッグランに行けるように、
なりましたか!良かったです♪
ウチの方は、探せば色々な病院があるんでしょうが、
最初からここにしたのと、楽しい先生なので、
ずっとお世話になっています。
こちらの病院は、いつでも混んでるんですよ。
日曜日もやってるからかな?
神奈川県からも来る人がいたのには、
ビックリしましたが・・・。(^_^;)
お休みに入ったら、ゆっくりリラちゃんを見に、
遊びに行きますね~♪(^^)v

注射1本に3時間待ち・・・、ジャック君もブラッド君もじゃくぶらさんもお疲れ様でした~。
この時期は狂犬病の注射の時期だから、動物病院はどこに行っても大盛況ですよね。(笑)
マッシュが行ってる病院は年中無休、別院(救急病院になってるほう)だと、なんと!朝の5時までやってるんですよ~。

そうそう、記事とは全然関係無いけど・・・、
わたくし昨日ついに会社を辞めてきましたよ。これでスッキリしました。
これからすばらくプーなんで^^;、張り切ってブログ更新しますからね~。

待ち時間3時間、お疲れ様でした~。
この時期、確かに病院にぎわってますよね。
私も以前埼玉にいるときにお世話になっていた病院の先生が
何人待っていようと関係なく、じっくり診てくれる先生で
飼い主からの信頼も厚いものでした。
あまりにも時間がかかるので、
みんな電話でまず予約しておおよその待ち時間を聞いてから来ているようでした(^-^;)

ジャック君、ブラッド君ともに見ている方向は違いますが大人しく待っていますね~。
ふたりとも3時間待っていたんですね。
えらいなぁ~。


★マッシュ姉さん!
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ!!
おぉ~!王子の所は、年中無休はいいですねぇ!
救急もあるなんて、羨ましいですよ。
今やワンコも家族の一員ですし、子供と一緒ですから、
救急や朝方までやってくれてるのは、嬉しい限りですよ。
ウチの方は救急何とかに電話すると、車で出張して来て、
診察してくれるんだけど、結局翌日行った方がいいです。の上、
金額も半端じゃないですわ。(~_~;)
おぉ~~!!やっと辞められたんですね!
おめでとうございます♪(でいいよね?(^^ゞ)
暫くゆっくりして、一緒にいられなかった分、
王子とベタベタしてね♪(*^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
お返事が遅くなってしまい、本当にスイマセン!!
そーですね、随分待っていられるようになりましたね。
でもその間は、チョイと吠えて見たり(ジャック)、
人が通る度に、フンフンやってみたり(ブラッド)、
暇でしょうがないので、何かしら?やってますわ。
新しい場所では、いいお医者さんが見つかりましたか?
自分の子供と一緒だから、ワンコと言えども、
掛かりつけのお医者さんは、必要ですもんね!
でもジャスミンちゃんなら、どこでもちゃんとするから、
手が掛からなくて羨ましいです。
春はどこのお医者さんも混んでいるんで、
この病院も2~3時間はざらですが、
子供たちのためだと思うと、しょーがないですかね!(笑)

確かに、今の時期は
病院すごく混んでますね~
フィラリアや狂犬病の注射の時期だから
仕様がないですね(^^;)
でも、ジャック君もブラッド君も
ちゃんとお利巧さんに待ててるから偉いですよ!!
チョビなんて、アチコチふらふらニオイチェックしたり
他のワンコちゃんと遊びた~いって興奮しちゃったり
して大変です。
しかも、待ち時間が長くなればなるほど
先生とご対面したときのテンションが高いんです。
「先生、会いたかったよぉぉーー」って(笑)
ジャック君とブラッド君は、先生に対しても
お利巧さんな態度なんだろうな~

★ま~やさん!
いやいや、トンでもございません!
上の写真は、飽きに飽きた写真で、
それまでは、ジャックがチョビ君と同じ症状でした!(笑)
ブラは大人しく待ってくれるんですがねぇ~^_^;
ここでも?ビーとラブの違いかしら??(笑)
先生の前に来ると?さっきまでの元気はぁ~?となる、
2人なんですよ、ビクビク!!(;一_一)
ビビリやじゃくぶらなんで、メチャ大人しくなります。
診察台の上で、後ろ足がガタガタ!(笑)
早く降りたくて、人に抱きつくから、
押さえてるのが大変ですわ。(ーー;)
チョビ君は、先生ぃ~!!だから、いいですよね♪
手が掛からなくて・・・。帰りはまた!ガウガウ!で、
家までお帰りの2人ですわ。(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9828159

この記事へのトラックバック一覧です: 注射に…(^^;):

« やられましたっ!!(ーー;) | トップページ | 休みなんて・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い