« いや~、開けすぎっ! | トップページ | やられましたっ!!(ーー;) »

2006/04/18

また!行って来たよ~!2

あは。いつ行った事でしたっけ??(笑)
もう先月のお話ですわ。ホホホ・・・(^^ゞ
忘れつつあるので(爆)、残りの写真をアップしまーす!
(何ていい加減な飼い主・・・(ーー;))

Img_1113_1.

.

.

コーデットちゃんが
いましたね。

.

Img_1110.

このイエロー君、
ジャックとブラが、
近づいたら?
バウッ!って。^_^;
合わなかったみたい。

.

Img_1119.

.

.

ま~た!ジャックの
しつこい君が始まった!

.

Img_1154.

.

.

目を離すと?
すぐこれ。(-_-;)

.

Img_1155.

.

飼い主さんも、
はは。てな具合で、
申し訳なくて、
とうとう!捕獲っ!

.

Img_11332.

.

捕らえられた、
宇宙人?(笑)

.

.

まぁ~!ジャックはランに来ると、
スイッチ入っちゃって、まったく!
言う事を聞かんのです。(ーー;)
ブラはちゃんと聞いてくれて、
呼べば来るし、行った事をやるし、
ん~・・・2人の性格の違いがねぇ~(^_^;)
ま、それも笑えちゃうんですが・・・(←親ばか。)

Img_1134.

.

捕まっちゃったよ!

お兄だけズルイ!!

.

Img_1123.

.

臭い嗅がれても、
動じないブラッド。
(笑)

.

.

Img_1142.

.

前回のお相撲の
続き!(笑)

.

.

後方の黒い物体は、ブラッドです。
おとーちゃんが車を見に行っちゃったのを、
ず~~っと待ってるの。(^_^;)
「まだ来ないかなぁ?」

その頃、ジャック君は、もう!嬉しくて嬉しくて、
テンション高すぎっ!!(ーー;)
ブラはおとーちゃんが来ないから、
つまんなさそうなので、
「ブラ!お兄を見張ってて!」と呼んだら・・・?

Img_1143.

.

ホントに!見てる。
(笑)
カワイイヤツです!

.

.

さぁ~!そろそろ帰るか!
しかし・・・来る訳ないでしょ~?ジャックがっ!!
ブラはおとーちゃんと先に行っちゃうし、
私がジャックと追っ駆けっ子して、
(なして?私が??(笑))
やっとこさ!捕獲。。。

Img_1158.

.

.

ジャ~ン!
捕まった!!(笑)

.

お兄は、いつになったら?
落ち着いてくれるのだろうか・・・。(-_-;)
ま、これもじゃくぶらの面白い所かな?(*^^)v

« いや~、開けすぎっ! | トップページ | やられましたっ!!(ーー;) »

コメント

いつもクールな感じのジャック君、嬉しくてはじけちゃってますね~!!
最後のお写真、かわいいですね~。
抱っこできるのも。。いいなあ♪
ほんとに見てるブラッド君に大笑い!!
あ~いいですね~賑やかで楽しそう。。
ドッグランはこうでなくては!!
ジャック君と追いかけっこ。。(笑い)
じゃくぶらさんもたくさん走り回っちゃいましたか!?

★ぬつさん!
おぉ~!早くのコメント、ありがとうございます♪
ハーイ!イッパイ走りましたがな。(ーー;)
ドッグランは、ワンコがたくさん走るのに、
なして?飼い主が走るの??(爆)
こーゆー時のビーグルって、
メチャクチャ早いんですよ~!走ると。(-_-;)
ブラは家では甘ったれで、ドン!ガン!なのに、
ランに来ると結構大人しい・・・(^_^;)
内弁慶ですね、ブラッドは。。。(笑)
東京は庭がない分、ドッグランは大盛況です。
広すぎても、ワンコが少ないと、
ミルク嬢もつまんないですよねぇ~。
そーなると?アリスちゃんがいないと、
毎日、張り合いがなくなっちゃう?(^^)

ジャック君ってクールなイメージがありましたが
最後のお写真は、こんなお顔もするんだぁ(´∇`)
と、ビックリ!
とっても茶目っ気たっぷりで可愛いすぎる!!
まだまだ、ジャック君のことを
わかってなかったんだな~って思いました。
ビーグルの魅力は奥深いですね~

★ま~やさん!
皆さん、クールなジャックと言って下さって、
嬉しいやら、いいんでしょうか?やら・・・(^_^;)
実際、家では、冷たいヤツ!ですが、
ランに来ると人が変わる(犬が変わる?)んですわ。
ビーって、2重人格なの?(爆)
チョビ君は、いつも冷静&元気イッパイ!の
私のイメージですから、1日1ローリン♪が、
日課ですものね!(^^)v 大好きですよ~♪
ブラッドは家ではホントに!甘えん坊なので、
スリスリばかりしてますが、ジャックはねぇ~(笑)
一匹狼タイプかと思いきや!また違うし。
ワンコって、ホント奥深いですよね!

いや~ドッグランのジャック君いいですよね~。
いつものクールな様子とガラッとかわって
すごーくはしゃいじゃって(^▽^)
捕らわれの宇宙人といい、最後のだっこされた写真といい
可愛すぎです!
ブラッド君のジャック君を監視?している姿には
笑っちゃいましたよ~。
写真の撮り方もお上手!
そして匂い嗅がれても動じないなんて
堂々としてますね。さすが~!

★ジャスミンちゃんママ!
ホント、ジャックとランに行くと、
私まで疲れるのは、ナゼなのよー?!です。(-_-;)
この時のお兄は、小さい、言う事聞かない、
ヤンチャなお子ちゃん!って感じでしょ~?(笑)
オモチャ売場で、買ってぇ~~!!ってやってる子??
その点ブラの方が、お兄ちゃんになってる感じです。
家じゃ、まったくの!反対なんですけどねぇ~(笑)
見てるブラッドの後頭部がいいでしょ?(←親ばか。)
もうちょっと?愛嬌ある顔して、臭いを嗅がせれば?と、
私は思うのだが、む~~・・・って感じでねぇ。(^_^;)
性格が違う2人、毎日飽きないでいるのは、
ジャックとブラッドのお陰ですかね!(笑)

ジャック君ってドッグランに行くと活発になるのね♪
冬の室内風景だとヒーターに張り付いてるのが多かったから、
じっとしてるのが好きなのかと思ったわ(^^)
「捕らえられた宇宙人」はかわいいわよ~♪
ブラッド君はよそのわんこにも動じないのね~。
若いせいもあるのかな?

らぶは最近、初めて会う♀にガウガウ言うので(-_-;)
あまりランみたいな所には連れて行けないです。
♂はかろうじて大丈夫かな~?って感じだし・・・。

こんばんはー♪
あははー!かわいいぞ~~!ジャック君!ブラッドくーん!^0^
捕らえられた宇宙人には笑ってしまいました(笑)
でもちゃんとみてて!・・・って言うと見るんですから、たいしたものです~~!
ビーは匂いを追わないと気がすまないですよね!
いいな~。チョコメルも遊んでくださーい!^0^

アハハ。ジャック君、だっこされてる写真、かわいいぞ~。(笑)
おうちではいつも大人しいのに、ドッグランに行くと人(犬)がかわっちゃうのね。

PS・先日は励まし&アドバイスコメントありがとうございました。
お陰でちょっと元気出ました。

★らぶちゃんママ!
そーなんですよ、家に帰って来て、
ストーブ付けたりすると!いつもジャックなんです。
ぬぼ~って、まったりしてるんですよねぇ。
この2重人格が、私にも「?」ですわ。(^_^;)
ブラは、回りは気になってると思うんですが、
結構、大人しい感じなんですよね。
でも!気に入らないと、バウッ!ってやりますが。
2人とも落ち着いてくれませんわ。(-_-;)
らぶちゃん、どーしたんでしょうね?
大人の女として、気に入らない女子はダメなのかな?
でもらぶちゃんなら、ランに行っても、
絶対に大丈夫ですよ。いい子ですから♪(^^)v

★チョコメルママさん!
じゃくぶらをカワイイなんて言ってくれて、
嬉しいですよ~♪(^^ゞ
ジャックの匂い嗅ぎは、半端じゃないですから。
師匠とメルメルも、ずっとやってます?
ジャックほどじゃ、ないんじゃないかなぁ?
だから!ジャックの散歩は、時間が掛かってねぇ。(笑)
師匠とメルメルと遊んだら??
もう!嬉しくて嬉しくて、益々スイッチオン!!に、
なりそうなジャックですよ~!
増して!女子ですから・・・(^_^;)
ブラも上から抱え込むでしょうねぇ~(爆)
師匠とメルメルが怖がるのは、間違いないっ!

★マッシュ姉さん!
姉さんこそ、大変な時に来て下さって、
本当に!ありがとうございます♪
自分に溜め込まず、何でも言って下さいね!
姉さんには、王子がついてますから♪
ジャックはねぇ~、落ち着きがなくてねぇ~。
家では、チョッカイ出しても「ナニ。」だし、
愛想があまりないのに!ランに来ると、
人(犬)が変わるんですよ。まったく・・・(-_-;)
王子のように、デン!って構えて欲しいわ!
ブラは抱っこ出来ないけど(当たり前。)、
ジャックは抱っこ出来るのが、良かったかな?って。
悪ガキ君には、こーでもしないとねぇ!(笑)

こんにちはお久しぶりです。
ジャック君相変わらずの元気ぶり!
いいですね!(^^)
ブラッド君ももう少しガンバッテ欲しかったけど・・
じゃくぶらさんが大変な事になってしまうので。(--;
かわいい兄弟いいな(^o^)
っと思う私です。
最後のジャック君のポーズかわいいな~~(^^)
また来ますね。
うちの子もそんなとこ撮りたいけど。。
がんばってみます。
また来ます。
失礼します。

★ほんたさん!
お忙しいのに、ありがとうございます!
リラちゃんだって、元気でカワイイじゃないの♪
ビーは、何より!ヤンチャですからねぇ。
ジャックは家と外とじゃ、全然違うので、
目が離せないんですよ。もう4歳なのに・・・(;一_一)
その点、ブラッドの方が、落ち着いてくれるので、
お外ではいいんですがねぇ~(笑)
家じゃ、悪ガキ&甘ったれですが。。。
それぞれが違うので、大変ですが、
ま、これも楽しい一部ですがね!(←親ばか。)
私ももう少しで落ち着くので、
またリラちゃんの顔を見に行きますね!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9650571

この記事へのトラックバック一覧です: また!行って来たよ~!2:

« いや~、開けすぎっ! | トップページ | やられましたっ!!(ーー;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い