« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/25

呼び戻し②

いや~、昨日の夜もスゴイ雨・・・。
雷のオマケ付きで、お散歩に行ける状態じゃなく・・・。
そんなお天気だろうが、散歩に行けない方が、
じゃくぶらには、ぶーーー!な状況。。。
しょーがないなぁ~・・・。って事で、第2弾!(笑)

でもこれって、我が家の躾なっとらん!暴露ですよねぇ~(-_-;)

続きを読む "呼び戻し②" »

2006/05/22

呼び戻し①

先週の金曜日、さっ!お散歩に行くか!と思ったら、
急にザーザー雨になってしまい、中止。。。
納得の行かない2人と、遊ぶ事にしました。

(ここ最近、呼び戻し、やってないなぁ~。)と思い、
大人になった?2人と、やってみた。

「ジャックぅ~~!」って呼んでみた所・・・?

注:だみ声でスイマセン・・・。おかーちゃんです。(^_^;)

続きを読む "呼び戻し①" »

2006/05/17

「怪しい物体」の映像。

昨日、仕事から帰って来たら、
ブラッドの激しいお出迎えがあったのに!
ジャックのお出迎えが、また!ない・・・。(ーー;)
そ~っと部屋に入ると、また!ウニウニ動く物体が。。。

ホント・・・お兄は。。。(-_-;)
ブラが鼻で突っついてるのが、
笑っちゃうんですがね!(笑)
結局、毎朝、最近、毎夕、続いております。
その度に、敷物を片付けているおかーちゃん。。。
いつか飽きるのだろうか・・・。(^_^;)

おっ!と思って、スーツ着たまんま、
デジカメ撮ってる私も!親ばか。(笑)

2006/05/15

怪しい物体・・・。

これ・・・な~んだ?

5日前から、朝、下に降りて来ると?
この「物体」が、いるのです。
それも・・・ウニウニ動くんです。

       ↓

       ↓

       ↓

Jack1.

.

.

.

.

この大きさは・・・?
お兄しかいないな。

.

.

.

もう、部屋の敷物が、グッチャグチャ!!
「ジャック・・・、何してんの?」と声を掛けると、
ウニウニ動く。。。

その度にブラッドが、「バウっ!」って吠えるし。。。
朝から、ウルサイ我が家。

Jack2.

.

.

ちょっと!
グチャグチャにも、
程があるんじゃない?

.

.

.

.

.

これ、5日間続いてるんですよ。
本日の朝っぱらも、同じようにやっておりました。(-_-;)
で、ワザと・・・?
「あれ~?ジャックがいないなぁ~?
じゃ、ブラッド!お菓子食べようか!」と言ってみる。

ウニウニが一段と!動く。。。

のそのそ出てきて、何事もなかった顔して、
チャッカリ!ブラッドの後ろでスタンバイしてますよ。
この行動は、一体何なんでしょう?(^_^;)

毎朝、時間がないっちゅーのに、敷物を直してから!
仕事行く支度してる、おかーちゃん・・・。
余計な仕事、作ってくれるわ・・・(T_T)
急いでる時に限って!何かしてくれちゃいません?
(あ、ウチだけ?(^^ゞ(笑))

2006/05/10

お恥ずかしいですが・・・。

スゴイ格好のおかーちゃんを!
お見せしちゃおっーかな~?(笑)

お休みの日、ご飯など食べて、
家の事して、一段落すると・・・眠くなりません??
(え?私だけ?(^^ゞ)
で、お決まりのチッちゃいソファーに、
横になってみる・・・。(ま、要するに!昼寝。)

続きを読む "お恥ずかしいですが・・・。" »

2006/05/08

休みなんて・・・。

あっ!!と言う間に終わってしまいますねぇ。
5日間、何してた?ってぐらい、今日から仕事です。
今年のじゃくぶら家は、どこへも行かず、
地元をウロチョロ・・・。お天気は良かったですね!
で!我が家のお2人さんは、毎日おとーちゃんと、
おかーちゃんがいるもんだから、朝っぱらから、
テンション高め!ゆっくり寝てたいのに、
ブラッドなんか、2階の私たちの部屋前に来てて、
ず~~っと!スタンバイっ!!(笑)
吠える訳じゃないんですが、しっぽがバンバンバン!!って。
物凄くウルサイんですよ、これが。。。
結局私たちは、「ホラ。呼んでるよ・・・。ぐぅ・・・。」
「えぇ~?おとーちゃんの事、呼んでるって。ぐぅ・・・。」
この会話をジッと外で聞いてるんでしょうね。
一層!大きな音の!バンバンバンバンバン!!!(笑)
その音に耐え切れなかった方が、起きる。(T_T)
ま、こんなGWの朝でしたぁ!(^^ゞ
(え?ジャック?来る訳もなく、1人で寝てます。(-_-;))

最終日近くの6日に、やっとこさ!ドッグランに行け、
それまでこちらが、色々と出かけてたので、
じゃくぶら孝行をしに、行きました。

がっ! 今回は、いつもと違った状態で、
結局、すぐに帰ってくる事になっちゃいました。

続きを読む "休みなんて・・・。" »

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い