« お恥ずかしいですが・・・。 | トップページ | 「怪しい物体」の映像。 »

2006/05/15

怪しい物体・・・。

これ・・・な~んだ?

5日前から、朝、下に降りて来ると?
この「物体」が、いるのです。
それも・・・ウニウニ動くんです。

       ↓

       ↓

       ↓

Jack1.

.

.

.

.

この大きさは・・・?
お兄しかいないな。

.

.

.

もう、部屋の敷物が、グッチャグチャ!!
「ジャック・・・、何してんの?」と声を掛けると、
ウニウニ動く。。。

その度にブラッドが、「バウっ!」って吠えるし。。。
朝から、ウルサイ我が家。

Jack2.

.

.

ちょっと!
グチャグチャにも、
程があるんじゃない?

.

.

.

.

.

これ、5日間続いてるんですよ。
本日の朝っぱらも、同じようにやっておりました。(-_-;)
で、ワザと・・・?
「あれ~?ジャックがいないなぁ~?
じゃ、ブラッド!お菓子食べようか!」と言ってみる。

ウニウニが一段と!動く。。。

のそのそ出てきて、何事もなかった顔して、
チャッカリ!ブラッドの後ろでスタンバイしてますよ。
この行動は、一体何なんでしょう?(^_^;)

毎朝、時間がないっちゅーのに、敷物を直してから!
仕事行く支度してる、おかーちゃん・・・。
余計な仕事、作ってくれるわ・・・(T_T)
急いでる時に限って!何かしてくれちゃいません?
(あ、ウチだけ?(^^ゞ(笑))

« お恥ずかしいですが・・・。 | トップページ | 「怪しい物体」の映像。 »

コメント

ジャックくーん、一体どうしちゃったのぉ?(笑)
マッシュの毎朝の儀式もスゴイけど、こりゃまたスゴイ事になってますねぇ。^^;
コレを直してから出勤しなくちゃないんでしょ~?大変だぁ。(笑)

あはは~、ジャック君ささやかな?必死の?訴えかな!?
我が家も出かける準備にばたばたしていると、いろいろ仕事を作ってくれますー(TT)
しかもチョコが。
・・・やっぱ知恵は上の子のほうがあるようですね~^^;
でも、「おやつ」の言葉でもぞもぞが激しくなって、後ろにいるなんて~(*≧m≦)かわいすぎ!

★マッシュ姉さん!
王子のスリスリも笑っちゃうけど(^^)、
ジャックのコレも何なんでしょうねぇ~?
今日の朝も、この中で寝てましたわ。(-_-;)
スッカリ?癖になってるようで、
まずは・・・敷物や部屋を片付けてから、
弁当作りをしてる状態ですわ。(ーー;)
ワンコって、変な行動を取りますよねぇ~!
王子も毎朝、元気にやってるのかな?(^^)

★チョコメルママさん!
ジャックの小さな抵抗なんでしょうか。(笑)
え~?師匠がやらかしてくれるんですか?
笑っちゃうぅ~!(笑)ジャックと同じっ!
ブラは「行っちゃうんだ・・・。」って、
スンゴク寂しそうな顔するんですが、
ジャックは仕事作っちゃー、チロ・・・って見てるの。
まったく・・・(ーー;)なんですがね。
メルメルは手を焼く事しませんか?
ウチみたいに違う犬種なら、ふ~ん・・・って思いますが、
同じ犬種で違う事するとなると?兄弟姉妹としての、
かまってー!度合いがあるんでしょうか?(笑)
人間と同じで、笑っちゃうんですよね~!

ウニウニ動く姿はかわいいね(^^)
もしかしてジャック君、寒いんじゃ・・・。
この前ちょっと寒かったし。
それに冬場はヒーターに張り付いていたじゃない(笑)
だから寒がりなのかな~と。。。
らぶも土曜日はヒーターの前でぬくぬくしてたヨ!
(一番は私が寒かったんだけど^^;)

★らぶちゃんママ!
あ、寒いのかしら??(笑)
もうファンヒーターも付けなくなったし、
毛布っぽい敷物もないからかな?(^_^;)
連休前の掃除で、片付けちゃったのよねぇ。
ジャックなら・・・あり得るわねぇ。(笑)
全身を包んで、寝てるって訳か!
まったく・・・おかーちゃんの朝の貴重な時間を、
裂いて・・・(ーー;)
夜中から朝方は、まだ肌寒いですからね。
ブラが廊下で寝始めたので、そろそろ暑いか?と、
こちらも認識してましたが、ネコジャックは、
まだまだヌクヌクしてたいのか・・・。(-_-;)
ワンコじゃないのか?って、丸まってると思っちゃいますよ!
らぶちゃんも、意外とヌクヌク派なんですね~♪

じゃくぶらたちが、ネットで何事や、ジャックとか余計を行動しなかった?


同じだよ! こちらもどこかに、何かをするときにいろいろとやってくれるピーさんです。忙しいのに! と言ってもピーパパも同じ。どうしてもう少し余裕を持って行動しないの!といらいらものです。明日東京に向かいますが、時間が無いので、DRにも寄れないなあ! どうしていつもこんなハードスケジュールなんでしょう。疲れるなあ

★ハッピー君ママ!
あは!ハッピー君も忙しい時に色々とやってくれるんですね?
ママさんは、ハッピー君とパパさんと、
両方を見なくちゃならない上に(パパさん失礼!)、
今日はこちらに来てるんですね?
無理されないようにして下さい!
次の時は、ゆっくり時間が取れるといいのですが・・・。
でもママがいないと?ハッピー家は回らないのでは?
きっとそんなママに、ハッピー君が甘えてるんでしょうね♪
天気が不安定だと、体調も崩し易いですから、
本当に大事にして下さいね~!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10078825

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい物体・・・。:

« お恥ずかしいですが・・・。 | トップページ | 「怪しい物体」の映像。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い