« 休みなんて・・・。 | トップページ | 怪しい物体・・・。 »

2006/05/10

お恥ずかしいですが・・・。

スゴイ格好のおかーちゃんを!
お見せしちゃおっーかな~?(笑)

お休みの日、ご飯など食べて、
家の事して、一段落すると・・・眠くなりません??
(え?私だけ?(^^ゞ)
で、お決まりのチッちゃいソファーに、
横になってみる・・・。(ま、要するに!昼寝。)

すると・・・?
ドドドドドド~~~!!
ドン!ドカッ!!バン!!!
が、乗ってくる・・・。ぐるじいぃ~!(ーー;)

Photo.

.

「ん~・・・(ーー;)」

.

.

お兄は、下でしばらく様子を見てて、
ちょっと乗れる所がある、お腹辺りに、
場所を確保するらしく・・・。

顔はとてもじゃあ~りませんが、
お見せ出来ません!(笑)
眉間にシワ寄せて、苦しそうな顔してるらしい。。。

最後は、「暑っ!!」と起きるおかーちゃん。
足はしびれ、つりそうになり、
お腹は汗かいてます・・・。

でも・・・ワンコと一緒に寝るの、
大好きなんですよねぇ~♪(←親ばか。)

« 休みなんて・・・。 | トップページ | 怪しい物体・・・。 »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ジャック君もブラッド君もじゃくぶらさんのお傍がいいのね~。
うちはマッシュだけなんで、ジャック君の位置がマッシュの定位置でーす。

これ絶対重いですよね!!
ブラッド君思いっきり足の上に乗っかってるし~!
またジャック君も上手に場所確保してますよね。
そりゃあ、じゃくぶらさんの眉間に苦しくてシワもよりますよね(^▽^)
ちょっとその苦しい顔も見てみたかったりしますが・・・(笑)
私もジャス子と寝るの好きです。
ピタッとくっつくと、あったかいですよね~。
(これからの季節はちときびいしいですが・・・)
まったりと過ごしている感じが
とても幸せに感じます。

★マッシュ姉さん!
横になると!来るんですよ。
きっと・・・私より、掛けてる布団に寝るのが、
どーも好きらしい・・・。(-_-;)
フカフカ物って、ワンコは好きですよね。
ブラはただ、くっついていたいようですが、
ジャックは上手に寝床を作って、
柔らかい所で寝てますよ。
王子と寝たら、王子自信がフカフカそう♪
冬は湯たんぽですね!これからは・・・キツイ?(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
ハイ!!メチャクチャ重いですっ!!(笑)
グエッ!って感じになりますから。(^_^;)
足に31キロの物が乗ってるのと同じですからね。
その上・・・この狭さの中!寝返りうつんですから、
ス~って寝てても、グエっ!ってなるんです。
だったら・・・止めりゃーいいのに?
私もたわむれてるのが好きなんで、(^^ゞ
毎回うなされながら、足が痛くなりながら、
昼寝出来る時は、この感じです。(^_^;)
これからは、私もキツイですわ。
掛け布団がナシになっても、ブラは乗るだろうし、
ジャックはくっついて来るだろうから、
汗だくになって寝てる、親ばかですね。きっと・・・(笑)
ジャスミンちゃんとも、寝てみたいなぁ~♪(^^)

休日の日のお昼寝は必須ですよね!
うちはソファーがないのでそのまんま布団で昼寝します(*^_^*)
3時間位寝るかな~・・・。
その時はらぶも一緒だけど、最近はすぐ暑くなるらしく布団から出て自分のベッドに寝てたりしますね。

二人ともじゃくぶらさんのそばがいいのね。
♂って女性の方になつきやすいのかな。。
らぶは父ちゃん子だから毎日旦那の股で寝てますわ(^^ゞ
それにしても足が痺れるくらいまでじっとしてあげているとは優しいな~。
私は寝てても痺れてくるとらぶから離れるらしく、
それがらぶにとってご不満みたい。
だからきっと、寝返りもうたない旦那とばっかり寝るんだな。。。

★らぶちゃんママ!
ホント、ママのコメントって、笑っちゃうんですよねぇ~(笑)
そろそろブラッドも、暑くなって来たから、
(どくな・・・。)と思うんですが、いるんですよ。(ーー;)
いやいや、これがおとーちゃんでも、
まったく同じなんです。むしろ・・・余計に嬉しそう??
何より、一家で一番エライのは、おとーちゃん!って、
分かってる2人なので、ゴマスリスリはウマいですよ~!
それを見て、けっ!って言ってるのが、私。(笑)
今まで一緒に寝てたじゃないかぁー!って言っても、
おとーちゃんが来たりすると、そっちに行くのよねぇ。
結局は、薄情もんです。じゃくぶらは。(ーー゛)
らぶちゃん、パパのお股が落ち着くのね~?(笑)

初めまして♪
ビーグル侍さんから遊びにきました。
休みの日のお昼ねタイム~思わず・・・・
コメントしちゃいました。
我が家も2頭のビーグルが、同じような
格好で寝ています。
でも、ワンと寝るっていいんですよねぇ。
でもちょっと重い???
ママさんのふか~い愛情を感じます。

こんにちはー!
あっはっはっは!(*≧∀≦)ノ
いや~、笑わせていただきました!
しかもビックリな事に、ジャック君がやっていることはチョコ、ブラッド君のやっていることはメルとおーーーんなじなんです!!
寝方まで!
そうそう!こんな感じになってます!チョコメル&人間!
ほんとビックリしました。
でもブラッド君、自分がおにいちゃんと同じ大きさだと思っているのかも・・・?(笑)
ラブラドールって、いつまでも自分が、抱っこしてもらえる大きさだと思っているらしいですよー

「あつ!」ってなるでしょうね~~。
冬はいいけど^^

それにしてもうちと全く一緒なのでほんと、驚きました!

★マミーさん!
わぁ~♪ありがとうございます!
チョビ君の所から、来て下さったんですね?
う~・・・メチャクチャ嬉しいですよ~♪
ビーの多頭飼い、いいですねっ!
ジャックが2頭?ん~・・・笑っちゃうかも?(笑)
そうですね~ジャックが乗って来ても、
結構重いと思うのに!ブラッドは31キロありますから、
お米10キロ×3袋分!は、しびれます。(笑)
でも・・・ムニムニ、ゴロゴロしてるの、
好きなんですよね~。ワンコ飼って良かったな♪
って思える瞬間なんです。
マミーさんも、こなつちゃんとJUN君と寝れば、
もう幸せイッパイ!だと思います。
親子共々、アホタレですが・・・(^^ゞ
これからもどうぞ、ヨロシクお願いします!

★チョコメルママさん!
ホントにぃ~?まったく一緒ですかー?
イヤ~、偶然なんて私もビックリしました。
ホント・・・笑っちゃうっ!(^O^)
師匠=ジャック、メルメル=ブラッドってーのが、
何か、分かるから余計に?笑っちゃう!(笑)
えぇ~~??ブラを抱っこって・・・もう出来んっ!
へ~、でもこの甘えん坊ぶりは、そうかもしれないですね。
いじりにそばに行くだけで、しっぽブンブンで、
猫みたいにゴロゴロして来ますよ。
但し・・・ゴロゴロの度合いが、デカ過ぎて、
不意打ちに、デッカイ肉球でパンチ食らうので、要注意!
ジャックは滅多な事じゃないと、ゴロゴロ来ないので、
(可愛げがない。)たまに来ると?「どーした?」って、
私もバカ親だから、ムニムニしちゃうのよねぇ~。
今度、チョコメル家のお昼寝写真、見せて下さいね♪

つれ寝ですか。気持ちよさそうだなあ。私は昼寝できないのです(不眠症で) だから、うらやましいなあ。ピーパパが大得意です。ピーも大好きですよ。

★ハッピー君ママ!
またまた来て下さって、ありがとうございます!
最初は暖かいので、気持ち良いんですが、
そのうち・・・重たくて、うなされます。(笑)
ママさん、中々眠れないんですか?
きっと、神経が高ぶってて、深い眠りになれないんでは?
色々とお店をやってらっしゃるから、気も使いますし。
忙しい時間でしょうが、一度、ハッピー君と、
横になってみるだけでも、体が休まりますし、
&!体温も上がりますから、良いと思いますよ!
一度お試しあり。です。(*^^)v
但し・・・ブラのように上に乗られないように・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10005535

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしいですが・・・。:

« 休みなんて・・・。 | トップページ | 怪しい物体・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い