« 呼び戻し① | トップページ | ボク達、元気だよ! »

2006/05/25

呼び戻し②

いや~、昨日の夜もスゴイ雨・・・。
雷のオマケ付きで、お散歩に行ける状態じゃなく・・・。
そんなお天気だろうが、散歩に行けない方が、
じゃくぶらには、ぶーーー!な状況。。。
しょーがないなぁ~・・・。って事で、第2弾!(笑)

でもこれって、我が家の躾なっとらん!暴露ですよねぇ~(-_-;)

またまた!「ジャックぅ~~!」って、呼んでみる。
(おかーちゃんも、面白がってるが。(^_^;))

やっぱり!期待を裏切らないと言うか、
やっぱり?チミたちと言うか、
食べ物付きとなると、必死に来る?2人。
卑しっ子、全開です!(^-^;)

ブラッドと言う子は、「走る→止まる」と言う事を、
分かってくれないのだろうか?(T_T)
小さい頃から、呼ぶとスっ飛んでくるので、
それは嬉しかったですが、止まれないのよね。(-_-;)
勢いつけ過ぎっ!と言ってみたものの、
ま、おかーちゃんの子だから、無理っ??(笑)

毎回、ブラに挟まれているジャックが、
健気でしょう~?(←バカ親。)
でもおやつが絡むと?それは別で、ブラに負けじと!
来てくれます。それもまた!カワイイヤツです♪

お恥ずかしいですが、またまたやってみよーかな?
(自分が楽しんでるだけに、見えるぅ~?(^^ゞ(笑))

« 呼び戻し① | トップページ | ボク達、元気だよ! »

コメント

w(°o°)w おおっ!!
今回は、ジャック君がトップでゴールか!
と思ったのにやっぱりブラッド君に先を越され
ちゃってましたね(笑)
挟まれながらも、無事にじゃくぶらさんの元に
到着出来てホッとしました(´∇`)
ご褒美をもらってるときに
トントン♪と尻尾があたってる音が
ほのぼのしてていいですね。

アハハ。食べ物の力は偉大だねぇ。(爆)
ジャック君もブラッド君も、前回とはシッポの立ち方が違うよね。
早く頂戴♪とばかりにカメラにドアップで写ってたお顔も可愛かったわよ~。

呼び戻し~かわいいねぇ。
2頭はほんと仲良しでうらやましいですぅ。
じゅんがこなつの鼻先をクンクンしようとすると・・・
こなつはすかさず「ガウゥ!!」です。
おやつで呼ぶときだけはそうもめず
あんまり仲良くはないけど・・・・
おやつほしさにすっ飛んできます。
ゲンキンな子達です。

なんと。。
じゃっくお兄ちゃん若干負けてませんか。。
がんばれジャック!!
でも安心しました。
どこの子も食いもんには弱いんですね。(^^)
うちの子は帰ってくると玄関まで迎えに来てその足で私かママの靴をリビングに届けてくれます。。(^^;
余裕があれば今度撮影してみたいものです。。(^^)
失礼します。

ぶ、ぶははははは!!!!(*≧∀≦)ノ
ジャック君をよんでるのにぃー!!
うちと同じですー!!
あー、笑った笑った!
やっぱり下の子だな~。
それで許されちゃってるから、こういう風にするんでしょうね!
うちもメルがおんなじです!
また健気なジャック君がちょこと重なって、涙ですわ~!(笑)

★ま~やさん!
今回は、ジャックが先に来たっ!と思ったのもつかの間、
ブラの方がやっぱり?早いですよねぇ~(笑)
でもお菓子付きとなると?話は別で、
ジャックも卑しっ子全開!です。(^_^;)
落ち着きのない子たちなので、お恥ずかしいですが、
欲しい時のあの目が!たまらんとです。(←親ばか。)
チョビ君もそうですが、チラ!と見る目や、
ランランの目を見ちゃうと、カワイイですよねぇ~♪
これだから?ワンコは止められません!(笑)
ブラのしっぽの音、ウルサイでしょ~?
「痛くないの?」といつも触ってみるものの、
ブンブンバンバン!で、たまにジャックが被害にあってます!(^^)

★マッシュ姉さん!
ホント!食べ物が絡むと?スゴイですよ~!
挟まれながらも?ジャックの必死さが、
伝わりましたかぁ~?(爆)
王子のように、早く落ち着いて欲しいです。。。(^-^;)
でもこの目がたまらんので、ついつい?
やってしまう親ばか。(笑)
王子もじ~~っと耐えて、お菓子待ってる目は、
ギュー!ってしたくなりますよ♪
毎回デジカメのレンズ部分が、ブラの鼻で、
濡れちゃっていますわ。(-_-;)

★マミーさん!
あは!こなつちゃん、ガウッ!ってやるんだ!(^^)
まったくジャックと同じですよー!
ブラッドが近づいて、鼻先をクンクンやると、
ジャックが「ガウッ!」ってやるんですよ。
でも何度もやると、そのうちブラッドがドン!って来るので、
お兄の方が先に、止めますね。
ドン!ってやられると、少し飛びますから。(笑)
犬種が違っても、兄弟のように暮らしてると、
どこのお家も似てる所があって、ホント面白いです!
JUN君のめげない所、笑っちゃいます!カワイイ♪

★ほんたさん!
お!お久しぶりですぅ!
リラちゃん、お靴を持って来てくれるのね~?(笑)
お出迎えに来て、ナゼに?靴をお部屋に持っていくのか、
また!そう言うのがカワイイんですよねぇ~♪
怒らなきゃいけない所でしょうが、
その仕草とか見ちゃうと?ニヤニヤ笑っちゃいませんか?
私がダメダメ飼い主なので、ニヤ付いちゃいますわ。
是非!ビデオで撮って見せて下さいね!

★チョコメルママさん!
いや~!私もコメント見て、笑った~!!(笑)
ホント!同じなんですねぇ~!(^O^)
下の子って、そーなっちゃうんでしょうねぇ。
ブラも分かってるんですよ、ダメでしょっ!で、
済んでしまうのが。もっとキツクやらないと行けない所を、
私も笑っちゃうのが先で、お兄よりとにかく先に行くっ!を、
ず~っと貫いてるブラが、可愛くてね。(←ダメ飼い主。)
上の子は、損な性格に?形成されて行くんでしょうか。(爆)
師匠の呼ぶと「きっ!」って目が、ジャックと同じな上、
挟まれながらも、一応?来る所が、チョコちゃんと似てます?(笑)
健気さも持ち合わせてますが!したたかなのも!
ジャックの性格ですよ~!(^-^;)

呼び戻しは難しいなあ。ピーさんもよくやりますが、機嫌がいまいちの時には来ないなあ。 最近よく雨が降りますねえ。なんだか気分までゆー2.

こんばんは。 バトン受け取っていただけますか? お忙しかったらスルーでOKですから。 こちらもまた雨!!

こんどはジャック君が最初に飛び出してきたと思ったら
やっぱり後からブラッド君も一緒に!!
ふたりともかわいいです♪
今回もまたブラッド君がフレームいっぱいになり
ジャック君大丈夫?ってときがありましたが
しっかりお座りして待ったましたね。えらいな~。
ご褒美もらった後
「もうないの?もう終わり?」って顔も笑えます(^▽^)
せっかくのお休みなのにお天気悪いのは嫌ですよね~(>o<")

★ハッピー君ママ!
コメントが遅くなりました!m(_ _)m
ハッピー君は、その時の気分なんですね?(笑)
でも体で来てくれると、嬉しいですよね♪
五月晴れと言われる今月は、
まったく!天気が悪くて、ヤンなっちゃいます。
全然ランにも行けていません。(^_^;)
久しぶりのお天気は、会社で仕事・・・。
「今頃、不貞腐れてるだろうなぁ~。」って、
思いながら仕事してます!(笑)
月末月初が、残業の日々になってしまうので、
本当に嬉しかったのですが、
今回は、バトン・・・スルーさせて頂きます。。。
本当にスイマセン・・・m(_ _)m
また落ち着きましたら、ハッピー君の顔を見に、
遊びに行かせて頂きます♪(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
フレームイッパイのブラッド・・・、
レンズが毎回汚れるんですよー!(-_-;)
近いっ!!って言っても、お菓子っ!!が先で。(笑)
ジャックも潰されながらも?卑しっこ全開です!
食べ物の力は、偉大だわ・・・(爆)
ジャス子ちゃんが大人しいから、
羨ましいですよ。でも目で訴えてますよね!(笑)
お菓子は、1回じゃ納得しない2人なので、
撮影用に持っていたのが、1個だったから、
「あれ?」って顔された上、終わった後も、
人の手をずっと舐めてましたよ。(ーー;)
いいお天気が中々続きませんねぇ~!
5月から梅雨みたいですよね。
頼むから!週末が晴れて欲しいですぅ・・・(^_^;)

じゃくぶらが全開したいです。
いやきょうはここまでじゃくぶらとここでじゃくぶらのお天気っぽい配信したかもー。
またきのう、期待するつもりだった?
いやきのうじゃくぶらが、じゃくぶらはジャックが散歩したいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10234603

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び戻し②:

« 呼び戻し① | トップページ | ボク達、元気だよ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い