« 注射に…(^^;) | トップページ | お恥ずかしいですが・・・。 »

2006/05/08

休みなんて・・・。

あっ!!と言う間に終わってしまいますねぇ。
5日間、何してた?ってぐらい、今日から仕事です。
今年のじゃくぶら家は、どこへも行かず、
地元をウロチョロ・・・。お天気は良かったですね!
で!我が家のお2人さんは、毎日おとーちゃんと、
おかーちゃんがいるもんだから、朝っぱらから、
テンション高め!ゆっくり寝てたいのに、
ブラッドなんか、2階の私たちの部屋前に来てて、
ず~~っと!スタンバイっ!!(笑)
吠える訳じゃないんですが、しっぽがバンバンバン!!って。
物凄くウルサイんですよ、これが。。。
結局私たちは、「ホラ。呼んでるよ・・・。ぐぅ・・・。」
「えぇ~?おとーちゃんの事、呼んでるって。ぐぅ・・・。」
この会話をジッと外で聞いてるんでしょうね。
一層!大きな音の!バンバンバンバンバン!!!(笑)
その音に耐え切れなかった方が、起きる。(T_T)
ま、こんなGWの朝でしたぁ!(^^ゞ
(え?ジャック?来る訳もなく、1人で寝てます。(-_-;))

最終日近くの6日に、やっとこさ!ドッグランに行け、
それまでこちらが、色々と出かけてたので、
じゃくぶら孝行をしに、行きました。

がっ! 今回は、いつもと違った状態で、
結局、すぐに帰ってくる事になっちゃいました。

ジャックとブラッドは、ど~してこうも?
ウマく行かないのであろうか。
ちょうど良く合えば、長くいられるのにねぇ~(笑)
今回は・・・ブラッドが悪っ子でした。(-_-;)

Img_1211.

.

お約束の!
呼んでも来ない、
ジャック・・・(-_-;)

.

Img_1212.

.

珍しく?走る走る!

.

.

.

で、いつものようにブラッドに、
「お兄、見て来て!」と言うと・・・?

Img_1208.

.

.

うん!いいよ!

.

Img_1209.

.

お兄を捜す。

.

.

Img_1210.

.

.

外は、いないよ!

.

.

今回ブラッドが、まったく!他のワンちゃん達と、
交流を持たず、一匹狼を貫抜き(笑)、
私たちの所から、離れないでいる状態。
お兄の所に行ったな!と思ったら、
そりゃ~もう!スゴイ声で、ウォンウォン!バウバウ!
回り中に響く声なんで、ビックリして呼ぶと、
そそくさ、ふつーに!帰って来る。
「NOでしょ!!」と言っても、ふつー。
で、そのうち他のワンちゃん達が、こっちに来て、
私がゴルちゃんに触ろうとしたら・・・?
ウォンウォン!!ガウガウ!!って。
「え?何で?」状態。ヤキモチ焼いてるの?
でも、そんな感じでもない。。。
お兄が他の子をしつこく追い掛け回し、
臭い嗅ぎしてるのを見て、バウバウ!ガウガウ!!
そのうちチョロチョロと、小型犬も来たんですが、
来る子達みんなに、バウバウ!ガウガウ!!
「ん~・・・。どうした?ブラッド!」
今日はブラの虫の居所が悪いんかね?
とにかく、私たち家族に近寄って来る子がいると、
そりゃ~スゴイ剣幕なんで、結局帰る事に・・・。
正味30分チョイと。(^_^;)

さっ!帰ろうか! と言った途端!
嬉しそうにする、ブラッド。グングン引っ張って、
車に戻ろうとするのには、ビックリしました。
今日は家が良かったのかね。(^^ゞ
「ん?ジャックは??」「ジャックぅ~!!」

Img_1214.

.

.

シャーッ!!

.

.

また?おかーちゃんが捕獲しに走り、
引きずって、帰って来ましたわ。(-_-;)

Img_1242.

.

.

←この寝方!

.

.

ジャックの方が、何様?寝方。(笑)
ブラは、大人しく寝ておりました。
次回は、また違ったブラになるかな?(^^)

« 注射に…(^^;) | トップページ | お恥ずかしいですが・・・。 »

コメント

あれれ~?ブラッド君どうしちゃったんだろうねぇ?
いつもはジャック君を探しにいったりしてるのにね。
馬が合わないワンコがいたとか?
それとも、具合でも悪くてお家にいたかったのかしら???
次回行った時は、いっぱい遊べるといいね♪
それにしてもジャック君の走ってる写真笑っちゃいましたよ~。
早すぎてピンボケになってるしぃ。(笑)

★マッシュ姉さん!
何だかねぇ~今回は、イヤだったんですかね?
私はゴルちゃんを触りたくて、見てたのにねぇ~(笑)
写真は撮れなかったんですが、このゴルちゃん、
珍しく?茶色が強い色で、一瞬、セター?と思ったぐらい。
でも体と顔が、ゴルちゃんだったんですよね。
それなのに・・・ブラが近寄らせなくて、
今回はビックリしましたわ。(^_^;)
ワンコも気分が乗らなかったり、不満だったりと、
人間と変わらないですよねぇ~!
王子はそんな事ないから、いいですけど♪(^^)
ジャックはねぇ~相変わらずですよ。
家じゃホントに!無関心坊ちゃまなんですがね。
ランに行くと毎回、シャーー!!ってなってる。。。
夏には5歳になるっちゅーのに!(笑)
(走ってる写真って、難しいですよね~(^^ゞ)

じゃくぶらたちが、ふつーとかをシャーッしなかったの?


ブラッド君、お家に帰りたかったんでしょうかねぇ~??
人間の子供も小さい時に、遊びに連れてっても「お家帰る~」って時もありましたっけ。
パパさんママさんおにいちゃんを独り占めしてあまえたかったのかな?何だかかわいいですね~。
ジャック君をおいかけて、じゃくぶらさんがランしちゃいましたか~(笑)
いつもクールなジャック君、ドッグランに来るとはじけてしまうのかな??
嬉しそうな様子に顔がゆるんじゃいます~。

私も、ぬつさんと同じこと思ってました。
ブラッド君はパパとママたち家族だけで
過ごしたかったのかな?って。
やっぱり、家族そろって過ごすっていいもんなんでしょうね。
こちらとしては、せっかくのお休みだから
遊びに連れて行ってあげようと思っても
意外と、家でまったりしてるのがスペシャルな過ごし方なのかもしれませんね(´∇`)

こんにちは。 城北公園は、以前は ちび犬様たちが 大型犬のところにたくさんいましたが、 今はどうですか? ピーもかなりしつこいわんですよ。 DRに来たのか ストーカーに来たのか、 くんくんしに来たのか? この度、私どもネットでお店をオープン致しました。 犬に、人間に優しい商品をモットーとしております。 またよろしくお願いいたします。

★ぬつさん!
ふふ・・・そーなんですかね?
お休み中は、ず~っと私の後をくっついて歩いてました。
2階に行くにも、新聞を取りに行くにも、
後ろに必ずいるの。(笑)
ましておとーちゃんもずっといるからでしょうか。
ま、お兄は、わが道を行くっ!状態ですが。。。
結局家に戻ってきたら、グッスリ寝て、
その後は毎度の?ご飯クレクレ攻撃&散歩行こ!攻撃でしたぁ!
頭をスリスリくっ付けて来たりすると、
ん~~♪って、訳もなく抱き抱きしている、
親ばかでーす!(^^ゞ

★ま~やさん!
帰って来てから、おとーちゃんと、
「今日は気分が乗らなかったのか?」
「私達と、いたかったのかね?」
「そーか、そーか。」って、バカ親でしょ~?(笑)
私たちの長いお休みを、ブラッドは分かってるのか、
後ろくっついて歩いてますよ、狭い家の中で。。。
ジャックは、相変わらず家では、クールな(笑)お兄。
チョビ君みたいに、元気ハツラツになるのは、
ドッグランなんですかねぇ~(^_^;)
チッちゃいソファーに座ってると、必ず襲ってくるのは、
ブラッドなんですよ。で、ず~っとくっ付いてます。
今週から仕事再開で、朝、出て来る時、
見送りにも来てくれないのよ~!(-_-;)
お前たちはっ!!って感じでしょ~?(笑)

★ハッピー君ママ!
お~!また遊びに来て下さって、ありがとうございます!
城北公園のドッグランの奥に、小型犬用のスペースはあります。
が・・・結局、こちらの普通の場所に、ゴチャゴチャいるんですよ。
だから、私が弾けてるお兄を捕まえに行く時(笑)、
チワワンなど踏みつけそうになる・・・(^_^;)
ヨークシャやマルやチワワンなどは、あちらへ~!と、
言いたいんですがねぇ~。(-_-;)
ブラなんかとぶつかった日にゃ、怪我するのは向こうだし。
「あらあら~!」とか言ってるのは、殆ど小さいお子様を連れてる、
おかーたま達なんですけどねぇ~(笑)
おぉ~!お店作ったんですか?素晴らしいっ♪
後ほど、お邪魔しに行きますね~!(^^)v

ブラッド君の行動、おもしろいですね。
ドッグランで他のワンコと遊ぶよりも
家族と一緒に居たかったのかな?
ラブって基本的に寂しがりやで甘えん坊ですよね?
そこがとても愛おしいのですが(^▽^)
ブラッド君今日はずーーっと一緒にいられるってわかっていたから
誰にも邪魔されずに側に居たかったのかもしれませんね。
そしてマイペースのジャック君♪
オンとオフの切り替えがはっきりできてますよね~(笑)
“シャーッ!”には笑っちゃいました。
走りまわるジャック君が目に浮かびます!
うちのジャス子は他の子を「かわいいね~、いい子だね~」と可愛がっていても
焼きもちなんて焼くことなく
しれーーーっとしています(^-^;)

★ジャスミンちゃんママ!
今回のブラは、家に帰って来てからも、
ず~っとくっついて歩いてましたわ。
「一緒にいたかったのかー!」
「そーかそーか、カワイイの~♪」と、ばか親でした!(笑)
そーですね、ジャックと比べちゃうと、
ブラッドの方が、何より!人がいてくれないと、
ダメなの!って感じなんで、甘え上手ですよね。
その辺もラブの頭の良さか、したたかさか。(笑)
ジャックにはねぇ~、喜ぶ顔も見たいから、
連れてってあげるんですが、入っちゃうとコレなんで、
まったく!飼い主見ずっ!!ですわ。
え~?ジャス子ちゃんって、とてもヤキモチ焼きかと、
思ってましたよ~!案外・・・クール??(笑)
しれーーーーっ!としてるのは、ジャックと同じですね!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/9961182

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなんて・・・。:

« 注射に…(^^;) | トップページ | お恥ずかしいですが・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い