« 怪しい物体・・・。 | トップページ | 呼び戻し① »

2006/05/17

「怪しい物体」の映像。

昨日、仕事から帰って来たら、
ブラッドの激しいお出迎えがあったのに!
ジャックのお出迎えが、また!ない・・・。(ーー;)
そ~っと部屋に入ると、また!ウニウニ動く物体が。。。

ホント・・・お兄は。。。(-_-;)
ブラが鼻で突っついてるのが、
笑っちゃうんですがね!(笑)
結局、毎朝、最近、毎夕、続いております。
その度に、敷物を片付けているおかーちゃん。。。
いつか飽きるのだろうか・・・。(^_^;)

おっ!と思って、スーツ着たまんま、
デジカメ撮ってる私も!親ばか。(笑)

« 怪しい物体・・・。 | トップページ | 呼び戻し① »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
敷物の中から出てきたジャック君のキョトーンとした顔。
「なんか悪い事したぁ?」みたいな。(笑)
マッシュもあんな感じでカーテンかぶってる事が多いんですよ~。(ーー;)
ジャック君のあの表情は、イタズラしてるのが分かってる顔だよね。
ブラッド君が鼻でツンツンしてるのも笑えたわ~。

★マッシュ姉さん!
「なにか?」って顔してるでしょ~?
まったく・・・なんですが、ニヤニヤしちゃう、
自分がいるんですよねぇ~(←ばか親。)
王子も相変わらず?カーテンかぶってます?(^^)
頭に何か触ってるのが、いいんですかねぇ?
しばらくじ~っとしてますよ。
そうですね、分かってるんですよね。
自分で悪い事してるのを、あヤツらは分かってて、
やってる!って所が、ワンコのスゴイ所でしょうか?
それをお互いでツンツンし合ってるんですよねぇ!

寒いわけじゃないみたいですね^^;
もぐってみたらなんか落ち着くなぁ~って思ったのかしらね?
はたからみるとかわいい♪で済むけど、
片付ける方は大変よね~(^^)

ジャック君は、変装してるつもりなのかな?(笑)
じゃくぶらさんをビックリさせようと
思ってやってたりして?
ホントやることが可愛いですね♪
負けじとブラッド君も怪しい物体になる日が
来るかも(^m^ )クスッ

★らぶちゃんママ!
う~ん・・・寒い訳でもないみたいで・・・。
一昨日、らぶちゃんママが言ってたな・・・と思い、
寝床にタオルをちゃんと引いてあげて、
風呂場の引き戸も、ちゃんと閉めて寝たんです。
これなら寒くないだろう・・・と。
そしたら夕方もやってたから、「違うなヤツは・・・。」と。
まったくヤンなっちゃいます。
でも突っついてる私も私で、楽しんでる感があり?(笑)
ワンコの行動って、時たま笑っちゃいますよね~!
らぶちゃんは、頭に何か被ったりしないですよね?
被り物、嫌いでしたよね?ジャックも嫌いなんですが、
これは別物見たいですわ・・・(^_^;)

★ま~やさん!
イヤ~っ!ブラッドのウニウニは、チョイと怖い・・・(爆)
デッカイ物体が、部屋で動いてたら、
狭い6畳間が、それ以上に狭くなる・・・(笑)
ブラが入り込むには、ソファーが動いたり、
後ろに見える折りたたみ自転車が、
引っくり返りそうです。もっと!グチャグチャになるな。(-_-;)
変装上手な?お兄なんでしょうか?(笑)
被り物が大嫌いのクセして、こーゆーのはやるんですよ。
チョビ君みたいに、大人しく洋服も着てくれないし・・・。
手を焼くお兄ですけど、反面、ブラッドに私とおとーちゃんを、
いつも取られてるから、構って欲しいのかもね。って、
昨日おとーちゃんとも話してました。
デッカイ体で、私たちをブロックしてるので(笑)、
お兄の私たちへの反撃かしら・・・?や~ね~!(^_^;)

なんだか笑っちゃいましたよ。 小さい物体がもぞもぞ! 隠れん坊が下手だよ。  東京に行ってきました。またまたハードなスケジュールだった。でも私たちの友人が(2頭のセッターのママ)は、時々城北公園に行っているそうです。 どこに行っても雨、雨。 もう十分ですよ。

★ハッピー君ママ!
ホントにお疲れ様でしたっ!
大変でしたね、車での往復は。(パパさんお疲れ様です!)
でも暖かいお持て成しがあって、
ママさんもハッピー君も、とても嬉しかったでしょうね!
今度、ランに行った時にセッターのママさんに、
是非!お会いしたいと思います。
2頭のセッターちゃんなら、すぐに分かりそうですよね!
今週は、全国的に天気も悪かったようで、
どうぞゆっくり休んで下さいね。
ママが元気じゃないと、おウチの中が回らないですから!(^^ゞ

かわいいですね~!
お気に入りの遊びなんでしょうか。。??
「僕どこだと思う?見つけてね~ふふっ♪」って感じなのかな?
ちょこっと見えるお目目がまたまたキュ~ト♪
ホント、わんこのすることってかわいぃんだな~。
ブラッド君のウニウニも、見てみたいな~。
もうやってたりして!?

★ぬつさん!
う~ん・・・毎日、毎晩、やってますよ~!
その度に敷物を引っ張っては、
またウニウニ入り込んでます。(-_-;)
ま、ジャックなりに?お気にみたいですわ。(笑)
ブラはやらないんですよね。
入れないって分かっている感じです。(^^)
ミルクちゃんの仕草もホント、カワイイですよ♪
大きくても小さくても、ワンコのやる事なす事、
いや~♪って、親ばかになっちゃいますよね!(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10110164

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪しい物体」の映像。:

« 怪しい物体・・・。 | トップページ | 呼び戻し① »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い