« 「怪しい物体」の映像。 | トップページ | 呼び戻し② »

2006/05/22

呼び戻し①

先週の金曜日、さっ!お散歩に行くか!と思ったら、
急にザーザー雨になってしまい、中止。。。
納得の行かない2人と、遊ぶ事にしました。

(ここ最近、呼び戻し、やってないなぁ~。)と思い、
大人になった?2人と、やってみた。

「ジャックぅ~~!」って呼んでみた所・・・?

注:だみ声でスイマセン・・・。おかーちゃんです。(^_^;)

「ジャック!って呼んだのっ!!」
って、やっぱりブラッドが、すっ飛んでくるのよねぇ。(T_T)
あまりの激しい呼び戻しになってしまい、
撮影不可能に・・・。
あとでデジカメ見たら、舐められてた・・・。(T_T)

ま、ウチの悪ガキたちは、こんなもん??(笑)
お恥ずかしい・・・(-_-;)

でもこの突進が嬉しい?ばか親ですぅ~♪
だから躾がなっとらん・・・。(^^ゞ

« 「怪しい物体」の映像。 | トップページ | 呼び戻し② »

コメント

うちのミニチュアもおバカちゃんなんですが
私も親ばかでかわいいんっですよねぇ~(*'▽'*)
何してもかわいく感じてしまうんですよねっ☆

大阪にあるカフェ併設の不動産のBlogを
紹介させてもらってます♪
良かったら来て下さいねっ(^^

かわいいですよ~!!
ジャック君を呼んだのに、ブラッド君も張り切ってとんできたんですね。
ちゃんと後ろにジャック君も♪
微笑ましいですねぇ~。
しっぽ振り振り嬉しそう~!

何故か?声が聞けないんです。
じゃくぶらさんのお声を聞きたかったのに~!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆面白すぎです!!
何故に、ブラッド君そんなに
急いでくるの?(笑)
ジャック君も、おかーちゃんに呼ばれて
ちゃんと来てるのに
ブラッド君と壁に挟まれて前へ進めない!?(^m^ )クスッ
突進するぐらいの勢いでも
胸に飛び込んで来てくれたら可愛いですね。
チョビの場合、呼んでも私の脇を
走り抜けて行きます(^^;)

★森下さん!
お越し頂いて、ありがとうございます!
大阪の不動産屋さんなんですね?
一度きりしか、行った事がありませんが、
大好きな街です、大阪って。(^^)
情が暖かい感じがして・・・。
ミニチュア飼っているんですね。
お互い親ばかまっしぐらで!行きましょうね♪

★ぬつさん!
いや~、ホント、アホタレでしょ~?(^_^;)
ブラは何より!おとーちゃんとおかーちゃんを、
お兄より先に取る事が?必死みたい・・・。
ブラッド~!って呼んでも、
ジャック~!って呼んでも、
絶対先に、すっ飛んで来ます。
まったく・・・何でこんなんなっちゃったの?
ま、私の親ばかと、いつもそばにいるので、
ついつい!ナデナデしてるのが原因かと。。。
私の躾の無さですねぇ~(^^ゞ
ジャックも一応?来てくれますが、
後ろで大体はさまれてて、イジケちゃうのです。(笑)

★ま~やさん!
お恥ずかしい限りで・・・(笑)
ブラはお兄より先に行くのが、命がけ??(爆)
おとーちゃんが呼んでも、私が呼んでも、
ジャック~!って呼んでも、何でも自分が一番っ!(笑)
その度に?ジャックが挟まれてます・・・(爆)
だからでしょうね、イジイジジャックになっちゃったの。
ブラが1歳半ぐらいになった頃から、これなので、
体で勝てなくなり、この状態が続いてまして、
ジャックなりに?走って来てくれますが、
結局ブラに追いやられてます。(^_^;)
だからかな~?敷物に入り込んで、
そばに来させないのは・・・(笑)
チョビ君が横をスルーしちゃうの?ま~やママの胸に、
飛び込んでいるものと思ってましたが・・・。
チョビ君も案外・・・クールなのね~!(^O^)

ジャック君を呼んだのに
ブラッド君が真っ先に飛んで来たのには笑いました(^▽^)押した押された?じゃくぶらさんの声といい何度見てもおもしろいです!
ブラッド君のお尻に挟まれたジャック君は大丈夫でしたか?ブラッド君の大きな体で前に行けないでいるジャック君にがんばれー!なんていいたくなりました(笑)
ふたりともかわいいです♪
ブラッド君なんて呼ばれるのを今か今かと待っていたかんじですね。勢いが違います(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
いつ呼んでも、ジャックと呼んでも、
絶対に!一番で飛んで来るブラッドです・・・(-_-;)
向こう側で、ステイさせて待たせていても、
もうお尻がブリブリ浮いてて、ダッシュ万端!になってます。
で声がした瞬間!ドドドドドッ~~!!なブラッドです。
ジャックもその勢いに一瞬たじろぎ、一緒になって来ますが、
大体挟まれて、しっぽでバシバシされてます。(爆)
この後必ず、「ブラ!お兄がつぶれてるでしょっ!」と、
しかるんですが、「なに?ナニ?」って余計に喜んでる、
おばか君です。(ーー;)
これは育てた性格ですかねぇ~、こんなになっちゃって。。。
その度にジャックが、いじけ虫になっております。(^_^;)
もうちょっと、落ち着いて欲しいんですけどねぇ~!

ネットでムービーキャスターとかを配信しなかった。


あら、ジャック君がはさまれてる^^;
ブラッド君ってどっちの名前呼ばれても寄ってくるんだ(笑)
ちなみに、ジャック君がそばにいなかったらどうなんでしょうね??
そういう時は自分の名前で反応するのかしら~?

呼んでドドド~ってやってくると飼い主としてはうれしいよね♪
押し倒されても喜んじゃう(*^_^*)

★らぶちゃんママ!
分かりました?ジャックはいつも、挟まれてます・・・(爆)
ブラのテンションには、ジャックも追いつけず・・・。
ジャックがいない時に、ジャックぅ~!って呼んでも、
ブラッドが来ます。(爆)おばかなの。。。(T_T)
で、ブラッド~!って呼んでも、すっ飛んで来ます。
「チミは、何でもいいんかい!」と言ってますよ。
とにかく、おとーちゃん、おかーちゃんの声がしたら?
「ボクが一番なのっ!」って感じですかね。
でもチョイと嬉しいのは、ランに行っても来てくれるのは、
ブラッドなんですよ。呼べば来てくれて。(^^)
しか~し!ジャックは家では、ノソノソ来たりしますが、
まぁ!外じゃ絶対に!聞かないですからねぇ。
そこが憎たらしい一面ですわ。(笑)

呼んでも、気分が良い時にはくるんだな ピーさん。 突然、猪のように突進してくるときもあり、顔面突撃なんてこともあったかな。 バトンもしもよかったら! 

★ハッピー君ママ!
その日の気分で飛んで来るんですか?(^^)
ハッピー君もブラッドのように、
猪突猛進なのかな?(笑)
でもそれがカワイイですよねぇ~♪
私も顔面は、数え切れませんし、
後ろに倒れた事も、多々あります。(-_-;)
でも怒られても怒られても、メゲナイ性格は、
スゴイヤツだな・・・と、変に納得したりして。(笑)
ジャックは1度怒ると、もう絶対にしないので、
(怒られるのが、とにかく嫌なヤツで。)
ブラに至っては、チミはラブラドールだよね?と、
本人に聞いております。(笑)
私などに、バトンを回して下さって、
ありがとうございます!
時間があれば、回答して行きたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10188428

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び戻し①:

« 「怪しい物体」の映像。 | トップページ | 呼び戻し② »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い