« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/27

梅雨真っ只中で・・・。

いや~、更新を滞っておりましたぁ!
久しぶりの?余裕ナシの状態がずっと続いており、
サスガの”元気印おかーちゃん”も、
毎日シンドイ日々を送っております。
お天気がど~んよりしてると、体もシャキっ!とせず、
体調ムチャクチャ悪くなりますわ。(ーー;)
ジャックとブラッドと一緒に暮らすようになってから?
体内時計みたいなのが、似てきたようです。
特に!ブラッドとソックリになったのか?
お日様が出てない日が続くと、体調が悪い・・・。
わたしゃ、ワンコかっ??(^^ゞ

皆さんのお子さんを、先週チラッ!と見ただけで、
不思議ですねぇ~、(ニヤ。)ってしたら?
元気になったんですよ~♪(^^)v
ワンコ病なんでしょうね、私は・・・。(笑)
毎日ジャックとブラッドと、たわむれてると、
精神的にとても楽になります。
(ただの親ばかですが。。。)

Img_0245_2.

.

.

.

.

.

↑散歩待ちの2人。(笑)
寄れば、ガウガウやってるクセして、
同じカッコして、待ってるんですよねぇ。
犬種が違っても、一緒に住んでると、
性格って、似てくるんですかね。(^_^;)

また元通りになるよう、おかーちゃんもガンバリまっせー!
読んで下さっている皆さんも、この時期は体調を崩しますから、
気をつけて下さいね~!(^^)/~~~

2006/06/13

ボク達、元気だよ!

ず~っと!ボク達のブログが、新しくならなくて、
おかーちゃんも、ずっと遅くて、ドタドタやってる。
お休みの日も、ねーねの方や、色々な事で、
いっつも!出かけちゃうんだ。つまんないの!!
ボク達のお楽しみのお散歩だけは、行ってくれるけど、
ツユって言うの?雨がイッパイ降っちゃうと、
「ナシね!」とか言うから、雨は大嫌い!!
1日中、家でゴロゴロしてるの、つまんないよ。
お兄が、寝てばっかだから、起こすと怒るしぃ~。

続きを読む "ボク達、元気だよ!" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い