« ボク達、元気だよ! | トップページ | 久しぶりの!大脱走!! »

2006/06/27

梅雨真っ只中で・・・。

いや~、更新を滞っておりましたぁ!
久しぶりの?余裕ナシの状態がずっと続いており、
サスガの”元気印おかーちゃん”も、
毎日シンドイ日々を送っております。
お天気がど~んよりしてると、体もシャキっ!とせず、
体調ムチャクチャ悪くなりますわ。(ーー;)
ジャックとブラッドと一緒に暮らすようになってから?
体内時計みたいなのが、似てきたようです。
特に!ブラッドとソックリになったのか?
お日様が出てない日が続くと、体調が悪い・・・。
わたしゃ、ワンコかっ??(^^ゞ

皆さんのお子さんを、先週チラッ!と見ただけで、
不思議ですねぇ~、(ニヤ。)ってしたら?
元気になったんですよ~♪(^^)v
ワンコ病なんでしょうね、私は・・・。(笑)
毎日ジャックとブラッドと、たわむれてると、
精神的にとても楽になります。
(ただの親ばかですが。。。)

Img_0245_2.

.

.

.

.

.

↑散歩待ちの2人。(笑)
寄れば、ガウガウやってるクセして、
同じカッコして、待ってるんですよねぇ。
犬種が違っても、一緒に住んでると、
性格って、似てくるんですかね。(^_^;)

また元通りになるよう、おかーちゃんもガンバリまっせー!
読んで下さっている皆さんも、この時期は体調を崩しますから、
気をつけて下さいね~!(^^)/~~~

« ボク達、元気だよ! | トップページ | 久しぶりの!大脱走!! »

コメント

相変わらず、お忙しそうですね。
体調大丈夫ですか?
今日は晴れてますが(昼間だけかな?)
最近よかったり悪かったりで
ホント体調おかしくなりそうですよね(>o<")
でもお仕事で疲れた体をしっかりじゃくぶら兄弟が
癒してくれているんですね~。
似ているといえば・・・
ワンコが似るのか、飼い主が似るのか(笑)
ジャスミンの行動をみてダンナは
『飼い主(私のこと)と一緒やな~』とよく口走っております(^▽^)
散歩待ちのおふたりさん、かわいすぎです♪
声かけられるのを待っているのかな?
微笑ましい写真ですね~。

アハハ。ジャクブラさんもワンコに似ちゃったのね。
実は私も・・・よ~ん。
お昼寝してた時の事。
私とマッシュ、すっかり同じ格好で寝てたんだって。
ジャック君もブラッド君も同じ格好でペターンってしてて可愛いね~。
犬種が違っても、一緒にいると似てくるんだよね~。

今日は布団干し日和(実際は仕事だから干せないけど^^;)だったけど、昨日は雨だし湿度は高いわで体調もくずしますよねー。
しかも、お仕事忙しいんじゃストレスもてんこもりだわ。。
大丈夫ですか?

二人とも散歩までスタンバってる姿はかわいいね~♪
心の中じゃ「早く、早くぅ~」って思っているのかな(^^)
どんなに疲れていてもかわいい姿で待っているとこっちもがんばって行くぞぉ~って気になるよね(*^_^*)
でも、じゃくぶらさん無理しないでね~。


こんにちは~!
じゃくぶらさん、お疲れ様です~。
体調は大丈夫ですか?
私、ミルクの頭に自分の鼻をつけて「ス~ハ~」ってすると何だか落ち着くんですよねぇ。。
ワンコとたわむれていると、心が落ち着きますよネ。

同じカッコで待ってるお二人さんのかわいぃこと~♪
元気のもと!ですね^^

★ジャスミンちゃんママ!
いつも来て下さって、本当にありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪(T_T)
ママは体調は大丈夫ですか~?
自分の体もそーですが、洗濯物がカラッ!と乾かないのも、
ゆーつになりますよね・・・(-_-;)
アハハ!ご主人に言われてるんですね?(笑)
実は・・・私も良く、おとーちゃんに言われてますわ。
「ドジな所が、ブラにソックリだな。」って。
ふん!って言ってますが、相当似てるらしい・・・。
飼い主にワンコが似るのが普通ですが、
案外?こっちが似ちゃってたりして。(爆)
ジャックのしれ~には、似てない!と思うんですが、
ねーねに、「結構、似てる。」と言われた時には、
「え~~~っ?」とビックリした!おかーちゃんですわ。(笑)
いつも心配して下さって、ありがとうございます!m(_ _)m

★マッシュ姉さん!
姉さんこそ!体調が悪い所にいつも来て下さって、
本当に嬉しいですよ~!ありがとうございます♪
私はここに来て下さる皆さんに出会えて、
本当に嬉しい限りですよ~♪(T_T)
ふふふ・・・姉さんも王子と同じ格好して寝てるの~?
ん~その寝姿、見たかったな~!(^^)
ワンコも一緒に暮らしてると、何でも似てくるんですね~!
じゃくぶらもソックリになって来てますし、
私もそーとー似てるらしい・・・。(-_-;)
いつも王子の写真ばかり見てますが、
きっと・・・姉さんも同じ格好とか何でしょうね!(笑)
今度、想像して?王子を見なくっちゃ!!(爆)

★らぶちゃんママ!
ママこそ!いつも忙しい中、来て下さって、
本当にありがとうございます!
私は素敵な方々に出会えて、幸せもんです♪(T_T)
これもじゃくぶらを家族に迎えて、ホントに良かったぁ!
いつも心配下さって、ありがとうございます!m(_ _)m
体調も崩しがちな天気が続いてますが、
洗濯物もカラッ!と乾かなくて、イヤですよね~。
布団など、怖くて干して行けないし、週末になると、
ずっと雨ですよねぇ~(-_-;)
らぶちゃんは、ストレス溜まっていませんか?
ジャックは一日寝てても大丈夫っ子なんですが、
ブラは一日一回!外に出ないとダメなんで、
行けない日の家での遊びじゃ、中々ねぇ・・・(^_^;)
ウリャウリャ~!って、じゃれ付いて遊んでますが、
たまに?ブラパンチをお見舞いされてます!
終わった後は・・・とても!疲れますぅ~!(T_T)(笑)
季節の変わり目ですから、ママも体調に気をつけて下さいね!

★ミルクちゃんママ!
本当にいつも来て下さって、ありがとうございます!
ママも色々と忙しい時期だと言うのに、
いつも心配して下さって、とても嬉しいですぅ~♪(T_T)
わぁ~!ビックリです!
私もまったく!同じ事してるんですよ~!(爆)
私もブラの頭とまずる(鼻とんがり部分)と、
ほっぺた辺りを、スーハースーハー!って。
お風呂入れてないと、香ばしい臭さですが(笑)、
ジャックとブラッドの匂いだな~って。
じ~っとしてて、やられるがままの2人ですが、
私が大好きでねぇ~、毎日、毎晩、やっております!
いや~、ここにも同じ事してる人がいるなんて、
チョイとビックリしましたよ~!(笑)
いっつも家族に「何やってるんだ?」と言われてますが、
そのうち「ホント、好きだよなぁ。」と呆きられ、
ブラは喜んでくれますが、ジャックに嫌がられても、
やってる!ばか親で~す♪(^^)v
ワンコと触れ合ってるのが、一番の疲れ解消!ですよね!

じゃくぶらさん。
忙しそうですが・・・お元気になりましたか~?。
お大事にしてくださいねぇ。
無理しないように・・・。
同じ格好で寝る!!うちも
おんなじですよ~~。
下のJUNは特にまねっこばかり・・・。
うるさがっているわりにはこなつも時々
ちょっかい出したりして、そんなこんなで
だんだんいい関係になるんでしょうかねぇ。

★マミーさん!
わぁ~!来て下さったんですか??
と~っても嬉しいですよー!(T_T)
全然お邪魔出来ない状態なのに、
ん~・・・嬉しいです♪(^^)
JUN君も元気にしてるかな?
こなつちゃんは、しっとり大人の女してるかなぁ?
疲れて帰って来ても、こう言う所を見ると、
ふっ・・・って疲れが取れるんですよね。(親ばか。)
やっぱり?こなつ&JUN姉弟でも、
似てるんですね~!ふふふ・・・(^^)v
あとでお邪魔しに行きま~す!
マミーさんも、体調など崩さないよう、気をつけて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10697068

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨真っ只中で・・・。:

« ボク達、元気だよ! | トップページ | 久しぶりの!大脱走!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い