« 呼び戻し② | トップページ | 梅雨真っ只中で・・・。 »

2006/06/13

ボク達、元気だよ!

ず~っと!ボク達のブログが、新しくならなくて、
おかーちゃんも、ずっと遅くて、ドタドタやってる。
お休みの日も、ねーねの方や、色々な事で、
いっつも!出かけちゃうんだ。つまんないの!!
ボク達のお楽しみのお散歩だけは、行ってくれるけど、
ツユって言うの?雨がイッパイ降っちゃうと、
「ナシね!」とか言うから、雨は大嫌い!!
1日中、家でゴロゴロしてるの、つまんないよ。
お兄が、寝てばっかだから、起こすと怒るしぃ~。

この間、おかーちゃんがブラッシングしてくれてる時、
【みんなの所に行きたくて、ブログ開いて、
さっ!見るぞっ!と思うと、「じゃくぶらさん!」って、
必ず!呼ばれるのよ!ちっ!!(ーー;)】

って、言ってた。
で、必ず!「ね?ブラッド君!」って呼ぶの。
何で??(←ばか親。)

この間も雨ザーザーの時に、
おかーちゃんがカメラ撮ってたんだけど、
ボクに黙って、お兄と2人でやってたんだよ!
でもすぐにボクは、分かるから、
ジャマしに行ったんだ!スゴイだろっ??
おとーちゃんと、おかーちゃんの目の前に入るのが、
ボクの仕事なんだっ!エヘン!!

チミが来ると、狭くなって、ジャマっけなのよ!(笑)
落ち着いたら、必ず!皆さんの所に行きますからねぇ~♪(^^)v
 (by おかーちゃんより♪)

« 呼び戻し② | トップページ | 梅雨真っ只中で・・・。 »

コメント

お元気でしたか~(^▽^)
ジャック君のシッポ、ピーンと立った状態で
フリフリするんですね。
初めて知りました!
ちょこちょこちょこ・・・って近づいてくる姿も
可愛いですぅ♪
そして察知した?ブラッド君も登場!
お兄だけズルイ!と言わんばかりに近づいてきましたね(笑)しかも近づきすぎて鼻アップになって(^▽^)
ジャック君すっかり後ろに下がっていつものしれ~とした感じになっちゃってません?
『あ゛ーーー』って声のじゃくぶらさんに笑っちゃいました。

★ジャスミンちゃんママ!
おぉ~~!!早速カキコして下さったんですね?
嬉しいですよぉ~♪(T_T)
ジャス子ちゃんは、元気かしら??
先日もブログを開けたら!呼ばれて、見られなかった。。。
心の中で「ジャス子ぉ~~!!」と叫んでましたわ。
不貞寝してた感じでしたが・・・。(笑)
そっか、ビーグルのしっぽって、ジッと見た事ないですか?
ラブって水平にブンブン高速で振りますが、
ビーは、ピーンっ!って立った状態で、フリフリするんですよ。
草むらに入って猟をしても、しっぽで分かるように・・・と、
昔読みましたが・・・。(^^ゞ
そうそう!いっつもブラが邪魔しに来ると!
しれ~・・・ってなって、イジケちゃうんですわ。
ブラはそんな事も知らず、「おかーちゃん!おかーちゃん!」なんで、
本当に対照的ですわ。(-_-;)
恥ずかしいビデオなんですが、臨場感はあったぁ?(爆)

今回は、ブラッド君がいないせいか
ジャック君、なんだか
戸惑い気味?(笑)
最初、お顔を傾けて何?って顔してるのが
可愛いな~♪
なんて、思ってたら
やっぱり、ちゃんと登場してくれましたねブラッド君!
いつものように、お兄を押しのけて(^m^ )クスッ
じゃくぶら家の動画はいつ見ても
ほのぼのしてて大好きです(´∇`)

おひさしぶりです~~^0^
おぉ~~!!ブラッド君の久々の熱烈歓迎と、おとーとに譲る大人なジャック君を見られて、チョコメルママはウレシイです~~^▽^

あぁ・・・、本当にチョコメルと同じ風なので、なんだか人のことではないようです!!

ラブってほんと人が好きで、かわいいですよねー!

ママさん、お体に気をつけて下さいねー!!

おひさしぶりですぅ~。
私もずっと更新してないのよね(^^ゞ
ネタがないわけじゃないんだけど、
重い腰があがらなかったのと最近手首を怪我(軽い捻挫です^^;)して自宅のPCをあまりいじれなくって・・・。

ジャック君のしっぽって先っぽが白なのね。
猫だと先っぽが黒(あるいは茶とか)に残ることはあっても白になることはないらしいですよ~。
せっかくトテトテとうれしそうにきたのに、
ブラッド君にじゃまされちゃったね^^;
気がつくとずいぶん後ろに下がってたし(笑)
会社で見てるから音を出すことが出来ないのは残念だわ(^-^;)

★ま~やさん!
ヤ~ン!全然お伺い出来ないのに、来て下さって、
本当に嬉しいですよぉ~~!(T_T)
皆さんに書いてますが、ちょっとした間に、
チョビ君のブログを開けたらっ!呼ばれちゃって、
「チョビくぅぅぅ~ん!!」と心で叫びながら!
泣く泣く見られなかった状態でした。。。(^^ゞ
そうなんです、ジャックは後ろから、
ブラッドがド~~ン!って来るんじゃないかと、
警戒してる節があるんですよね。
ドカッ!ってされるのが、何よりイヤなので、
チマチマ寄ってくるんです。
私としちゃ、2人でイチャイチャするつもりでしたが、
やっぱりっ!ブラには勝てませんねぇ~(爆)
ワンコの耳や気配&鼻には、感服ですね。(^_^;)
結局この後は、ジャックはしれ~となり、
ブラは、ねーねー!攻撃で、収拾つかず・・・でした!
我が家の動画は、お恥ずかしさ100倍ですよ~。(ーー;)
もっといい画が、撮れるといいんですけどねぇ~(笑)

★チョコメルママさん!
いやいや~、来て下さって嬉しいですよぉ~!(T_T)
私が大好きな皆さんの所に行きたいが為に、
隙を見つけてブログを開けると!呼ばれる現象が続き、
師匠にもメルメルにも会えずじまい・・・(T_T)
それなのに、ありがとうございます!
そんなに?師匠とメルメルに似てますぅ~?(爆)
兄弟って、どこのお宅もこんな感じになるんですかね。
私も師匠の雰囲気と、メルメルの大らかさが、
ウチの2人に似てる・・・と、多々思いますが。(笑)
でも2人とも小さくカワイイから、いいんですよ。
ブラ・・・デカイんですもの。。。(ーー;)
人一倍(犬一倍?)私たちのそばに居たがるのは、
やっぱりラブラドールですよね。
ビーは、気まぐれ。(爆)
メルメルもママと一緒に、ショーで頑張ってるかな?
ママさんも無理しないで下さいね~♪

★らぶちゃんママ!
いや~こちらこそ!来て頂いてメチャ嬉しいですぅ~♪
らぶちゃんママ、手首の方は大丈夫ですか??
心配です・・・。良くなってるといいんですが。
パン作りとお散歩に、支障はないですか?
らぶちゃんからすれば、後者の方がとても大事だと。(笑)
らぶちゃんママは、お若いから治るのが早いでしょうが、
私なんか、疲れが溜まると・・・クキッ!とやった日にゃー、
何日も調子悪いし~!(ーー;)ヤンなりますよ。
普段運動もしないから、そういう時、テキ面ですわ。(^_^;)
らぶちゃんのお誕生日ぐらいから、まったくご無沙汰しちゃって、
らぶちゃんにも、会えない・・・とイラついてました。
ビーグルのしっぽは、面白い感じですね、ラブと比べると。
ラブは1色ですしね。それにしっぽのつき方が、全然違うんですよ。
たまにジャックとイチャつこうと思っても!
ブラッドの鋭さには、勝てましぇん!(笑)
2階にいても!スゴイ勢いで、下りてくるんですから。(笑)
らぶちゃんママも、無理しないで下さいね~!

こんにちは~!
ジャック君、ブラッド君、お久しぶりです~!
ちょっとずつ近づいてくるジャック君、あれ?ブラッド君どうしたのかな?。。と思うと最後に登場~!
二人の個性が表れていて、楽しいです~。

じゃくぶらさん、お体に気をつけてくださいネ~!!

★ぬつさん!
いや~!来て下さってありがとうございますぅ♪
まだミルク嬢に会いに行ってないのに・・・(-_-;)
顔を見に行かなければっ!!
相変わらず?アリスちゃんとくっ付いてるかな?(笑)
ジャックは何より!用心深いので、
呼んでもすぐに来ず、ブラッドの体当たりを注意しつつ!
チマチマ寄って来るヤツです・・・。
その真逆が!ドドドドド~~!!のブラッドですわ。(-_-;)
少しは落ち着いて来て!って、懇願しちゃう!(笑)
まったく性格が正反対で、頭悩めつつ?笑っちゃったりで、
落ち着きのない、我が家でございますぅ・・・(^_^;)
ママさんも忙しいですから、体調に気をつけて下さいね♪
いつも優しいお言葉、ありがとうございますぅ~(T_T)

チョコチョコって寄って来るジャック君、可愛いね~。
やっぱりドドドドドーってブラッド君が来ないと調子出ないのかな?(笑)

毎日天気悪くてイヤんなっちゃうよね~。
私なんて、気温の変化に付いていけず^^;、風邪ひいてダウンしてましたよぉ。(>_<)
あ!坊ちゃまは元気にしておりますヨ。
じゃくぶらさんもなんだか忙しいみたいだし、気を付けて下さいね~。

きょうじゃくぶらで、配信された!

★マッシュ姉さん!
姉さ~ん!体調が悪いのに、来て下さって、
本当に!ありがとうございますっ!(T_T)
私の方こそ、王子に会いに行けずに、
申し訳なく思っています。王子に会いたいよ~!(T_T)
余裕がなく、私も年のせい??で、
体調がいま1つな状態が続いてますわ。(-_-;)
姉さんも風邪引いてしまって、大丈夫ですか?
それなのに・・・息子たちは、元気!!(笑)
王子も元気と聞いて、安心しましたぁ♪
じゃくぶらも、元気が有り余ってて、
その癖、雨がひどかった日は、散歩却下されちゃうから、
ブラのつまんないぃーーー!!が、溜まっております。(^_^;)
お互い体だけは気をつけて、頑張りましょうね~!
もう少ししたら、王子に会いに行きますからね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10506943

この記事へのトラックバック一覧です: ボク達、元気だよ!:

« 呼び戻し② | トップページ | 梅雨真っ只中で・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い