« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/19

雨。。。

本当に良く降ります。。。
今日の朝には、被害が出ている所が、
たくさんあって、自然の怖さを見せつけられます。
これ以上、酷くならない事を祈ります。

毎日、死にそうに!退屈なじゃくぶら2人・・・。
特に!ブラオは、毎晩納得が行かず、
私たちの周りを、ず~~~っと!付回し、
しょーがないので、外を見せると?
ジャックは、「ふ~ん・・・雨なんだ。。。」と、
ちゃんと部屋に入ってくれるんですが、
ブラオは、「え?散歩行くよねっ!ねっ!」状態。。。
ザーザージャンジャン!降ってるっつーの!
「今日は、無理なんだって。」と言うと、
「ん?何がぁ?」と、おばかチンなんですわ。(ーー;)
ご飯&散歩【命】のブラオには、
雨見せても、言って聞かせても(笑)、
中々納得してもらえない日が続いております。

「・・・・・。んじゃ、遊ぶか!」と言うと?
「わぁ~い♪わぁ~い♪」と大はしゃぎ!
ジャックは、「寝たいのに。。。」(笑)
最後には蒸し暑さで、ブラがゼーゼーにて終了!

寄れば、ガウガウ!触れば、ウゥ~~!な2人なのに!
↓こーやって寝てるの見ると、笑っちゃうんですよね。
(親ばかなので。(^^ゞ)

3.

.

.

.

.

ブラが大き過ぎて、
人みたい・・・(^_^;)

.

.

.

早く天気にな~れ!っと。(^o^)丿

2006/07/13

ブラッドのプレゼント♪

やっとメンテも終わり、更新できましたぁ!
アップ出来ない時に限って?
話題があったりしてね~。(ーー;)
この間の週末に、ブラッドに買ってあげた物が、
到着いたしまして、早速!モデル君をして貰いました!

Img_1332.

.

ジャ~ン!
やっと!アンチTを、
購入しましたわ♪

.

.
母:あれ?ねーねー、ブラッド。
  ちゃんとモデルしてよ。
  あ。おかちあげるからさ!

Img_1334.

.

.

ブ:ん?おかち?

.

.
普段、モデルなどしないブラオなので、
最初っから!お菓子で釣る、おかーちゃん。
(甘いな。。。)

母:んじゃ、次ね~!!

Img_1340.

.

.

ブ:ね、おかーちゃん。
  おかちって言ったよね?

.

母:ん~?ちょっと待っててね~!
  ハイ、もう一枚ね。

Img_1351.

.

.

これも買っちゃいましたv

.

.
肘ダコが出来ちゃって、
すっかり!タコになっちゃったけど、
やらないよりは、いいわよね。

ブ:ねーねー、おかちは?

母:あ。ジャックックも着てみる??
  (ブラのを着せてみる。)

Img_1342.

.

.

固まる。。。

.

.
思いっきり!迷惑こうむりたくない!お兄。
ジャ:ボク、関係ないのに・・・。

Img_1335.

.

.

ブ:くれない。。。

.

.

母:あ、ゴメンゴメン!今、あげるから!

その後はご機嫌で、ずっと着ておりました。
皆さんが着ているのをずっと見てて、
今年こそ!着せてあげよ。と思い、
バースデープレゼントにしました!
測って買ったんですけど、
やっぱり!首だけがブっとい、ブラオでしたぁ!
(ま、そのうち、伸びるな。(^_^;))

そうそう、ブラオに「ハ~イ!着てみて!」と、
2人でやってたら、隣で袋を覗いてたジャックが、
ソォ~~・・・って、隣のお勝手に逃げてましたぁ!(笑)
自分も着せられる・・・と思ったみたい。(^O^)
その後姿が、ホントに!ソォ~っとだったの。
おとーちゃんと、「人間みたいだよな。」って。(爆)
ワンコって、ホント!面白いですよね~♪
ま、ブラッドにしてみれば?
「洋服ってナニ?」で、食べ物の方が、
断然!嬉しいんでしょうけどね~!(笑)

2006/07/06

ちゃんと持ってるの??

皆さんのご心配が、本当に嬉しかった!
おかーちゃんです。ありがとうございます♪
随分良くなりまして、とても楽になりました。
ケガや病気が、どれだけ生活に支障をきたすか、
なってみて分かったりするもので、
その度に、反省しております。。。

昨日の夜のお散歩での出来事を、
無性に書きたくて、ちょっとお付き合いを・・・。
まだリードが十分に握れないので、
ジャックのあっちゃこっちゃへ行くのを、
めっ!と言いながら歩いていた所、
大通りで信号待ちをしていたら、後方より声が・・・。
「あぁ~!ワンちゃんだぁ~♪」と、甘ったるい声が。
振り返ると?若~い今時の女子。。。
今は、あゆって言うより、く~ちゃん?なのかな?(笑)
その隣には、俺、カッコいいだろ!的なかれしぃ~がいて、
2人してジャックを見てました。
私も「ハハ・・・。」とニッコシ?2人を見たんですが、
良く見たら、Mダックスちゃんをお連れで。
カワイイクリーム色で、まだパピーっぽい子でしたが、
ちゃ~んと!サムライニッポンの洋服を着てて、
可愛かったんです。ワンコは・・・!(笑)

で、カップルさんたちは、ビーグルが珍しいのか、
ブラッドがデカくて珍しいのか、
「わぁ~♪」と言いながら、離れて行こうとしてたのですが、
その時、「ん~?」と感じた、おかーちゃん。。。

ま、夜におソロのサングラスもそーですが、(笑)
彼女・・・、ワンちゃんのリードを持ってますが、
肩にはLVの大きなバック、ブランド(CHANEL)の紙袋。
彼氏・・・、携帯のみ。その他、手ぶら。
ねっ!うんてぃ袋は??
その大き目のLVのバックの中に、入ってるの?
かれしぃ~のカッコよい、Gパンの中に、あるの?って。

「きゃ~♪」とか言いながら、言っちゃったけど、
信号を渡り始めてから、何か!ムカつき始めた私。
おとーちゃんに、思った事を言い出したら、
「ヴィトンに入れてる訳、ないじゃん。」と。
結局、取らないで行くんじゃないか?に、
無性に頭に来た、おとーちゃんとおかーちゃん。
ねっ!ワンコは、チミ達のアクセサリーじゃないんだよっ!
最後まで面倒見て、ワンコの身の回りの事、
出来るのかぁーーー!!!
って、叫んでやりたかったわ~。(ーー;)
常識ないヤツがいるから!ちゃんとやってる私達、
そして皆さんが、同じ部類に思われるんですよ。
スンゴクそーゆーの、頭来るんですよねっ!

ダックスちゃんがしたうんてぃを、
私が取ってあげるよ。
で・・・LVのバックと、そのC紙袋に2つに分けて、
入れてあ・げ・る♪(←嫌なヤツ??(^_^;))

2006/07/04

4歳になりましたぁ♪

今日は、ブラッドの誕生日です!
早いもので、もう4歳になったんですね。
相変わらずの!ヤンチャ坊主ですが、
今まで大きな病気もせず、元気でいてくれて、
本当にありがとね♪
おとーちゃんも、おかーちゃんも、
とっても嬉しいです。
ただ・・・ち~~っとも!大人しいラブラドールには?
まだまだなってくれませんねぇ、ちみは。。。^_^;

本当だったら、誕生日にプレゼントと一緒に、
記念撮影をしたかったけど、間に合いませんで・・・。(^^ゞ
後日、一緒に撮影会しよーね!

ねーねがブラッドに、買って来てくれました。
皆さんのように、ケーキ!と行きたい所ですが、
元々出来ない上に、指負傷の為(←言い訳?)、
ねーねの起点の早さに、感謝感激でした♪

Img_1308.

.

.

前回と同じですが、
私も嬉しかったです!

.

食している所の動画は、まImg_1323た後で・・・。

.

.

へへ!
おいしかったよ♪

.

.

Img_1330.

.

.

ボクも
食べたよ!

2006/07/03

こんなに辛いとは・・・。

昨日の惨事から、一夜明けましたが、
指のケガが、こんなにも辛いとは・・・。(-_-;)
(肉が削れちゃってるので、痛さ倍増!)
まず、利き手の右手なので、握る事が出来なくて、
箸が持てずに、夕飯を作れず。
その上、字も書けず、PCの入力も、
指が伸びきった状態で打ってるので、
まったくもって、打ち間違い&遅い・・・。(ーー;)

夜には、お散歩に行ったのですが、
右手でリードが持てなくて、
左でやってみたら?まったくダメ・・・。
全然言う事聞かない、夕方の惨事を招いた!
ちみっ!ちみだよっ!ジャックック!!
力が入らないから、あっちへウロチョロ、
こっちへウロチョロ、「あ”ーー!!」って。
おとーちゃんに、「切れてるぞ。」と言われ。。。
当のご本人は、「?」てな顔してるしぃー!

そして・・・1番大変な事に気が付いた私・・・。
トイレに入った所、「・・・・・ふけない・・・。(T_T)」
(あ、お食事中の方、失礼!)
1人真夜中のトイレで、悶絶する母・・・。
もう、泣きたかったわ。。。(T_T)

普段ナントもなく使ってる、指や手、体ですけど、
ケガをしてみると、とても使っている事に気が付きますよね。
今回は、指の関節もあって、チョー悲惨・・・。
健康第一!ケガなく過ごす事が、こんなにも大事なんて。
包丁で切ったりした時や、切り傷でさえ、痛いっ!と思いますが、
いい年こいて、スッ転んだとは・・・人には言えないな。(ーー;)
(って、こんな公共の場で、悶絶話をしている、
 私も私だってかー?スイマセン・・・m(_ _)m) 

マッシュ姉さん が教えてくれた、バンドエイドを、
先ほど、お昼休みに買って来ました!

060703_122101.

.

.

.

結構、高いのね。
(^_^;) (笑)

.

.

.

.

でも朝より、指が曲がるようになって、
電卓打ちや、入力も、少し楽になったようで、
助かりましたぁ~!ありがとうです♪(^^)v

それにしても・・・事務仕事には、チョイとキツイわなぁ。。。
ハァ~・・・(ーー゛)
それと!先ほどから、右のおケツと太もも、右肩に、
鈍~い痛みが出始めだして・・・。
スッ転んだ時、右側をザザザーー!!って行ったからか。
ヒョエ~!これからは、筋肉痛とも戦うのかっ??(T_T)

2006/07/02

久しぶりの!大脱走!!

いや~、金曜日は、だましだましで仕事をしていましたが、
帰って来たら、やはり?熱が出てしまい、
結局何も出来ずに、寝てしまったおかーちゃん。。。
ご飯の時間も、散歩の時間になっても、
おかーちゃんが降りてこないもんだから、
心配で心配でしょーがない、ブラッド君!(笑)
2階まで上がってきて、部屋の前でずっと待ってたそうな。^_^;
おとーちゃんがやってくれて、
一晩で熱も下がり、復活しましたぁ~!(*^^)v

翌朝降りてきた時の、2人の歓迎振りっ!
普段は、しれ~・・・ってしてるジャックが、
「おかーちゃん!おかーちゃん!」って、
飛び跳ねて迎えてくれた時は、嬉しかったなぁ~♪
「お前たちを家族に迎えて、良かったよ~!」と、
熱い?抱擁・・・。そして・・・毛だらけ・・・。(-_-;)

で本日日曜日は、妹夫婦が来てくれて、
ねーねの遅ればせながらの、誕生日会をしました。
夕方4時過ぎぐらいに、帰る時になって、
大好きなよっちゃん(妹の夫)が帰っちゃうのが、
つまらない2人・・・。
門までお見送りをして、車がブー~って行った後、
さ、門を閉めるか。とチョイと開けた隙にっ!
2人が出ちゃったんですよー!
最初は、おしっこしたり、チョロチョロしてたから、
おとーちゃんと後ろで構えていて、
ヨシ!家に入れるか。・・・・・と思った瞬間っ!!
ジャックが、猛ダッシュ~~~~っ!!!!
ヒャー!!と思った時には、道の向こうの角を曲がってしまい、
ヒエェ~~~!!と、こちらが走り出した時には、
もう次の角を曲がる所で、「や、やられたぁ!(T_T)」

続きを読む "久しぶりの!大脱走!!" »

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い