« ブラッドのプレゼント♪ | トップページ | 夏ぅ~!(*^_^*) »

2006/07/19

雨。。。

本当に良く降ります。。。
今日の朝には、被害が出ている所が、
たくさんあって、自然の怖さを見せつけられます。
これ以上、酷くならない事を祈ります。

毎日、死にそうに!退屈なじゃくぶら2人・・・。
特に!ブラオは、毎晩納得が行かず、
私たちの周りを、ず~~~っと!付回し、
しょーがないので、外を見せると?
ジャックは、「ふ~ん・・・雨なんだ。。。」と、
ちゃんと部屋に入ってくれるんですが、
ブラオは、「え?散歩行くよねっ!ねっ!」状態。。。
ザーザージャンジャン!降ってるっつーの!
「今日は、無理なんだって。」と言うと、
「ん?何がぁ?」と、おばかチンなんですわ。(ーー;)
ご飯&散歩【命】のブラオには、
雨見せても、言って聞かせても(笑)、
中々納得してもらえない日が続いております。

「・・・・・。んじゃ、遊ぶか!」と言うと?
「わぁ~い♪わぁ~い♪」と大はしゃぎ!
ジャックは、「寝たいのに。。。」(笑)
最後には蒸し暑さで、ブラがゼーゼーにて終了!

寄れば、ガウガウ!触れば、ウゥ~~!な2人なのに!
↓こーやって寝てるの見ると、笑っちゃうんですよね。
(親ばかなので。(^^ゞ)

3.

.

.

.

.

ブラが大き過ぎて、
人みたい・・・(^_^;)

.

.

.

早く天気にな~れ!っと。(^o^)丿

« ブラッドのプレゼント♪ | トップページ | 夏ぅ~!(*^_^*) »

コメント

こんにちわんこ(^ェ^U
おひさしぶりです♪仕事が忙しくて更新で手いっぱいで、なかなか遊びにこれずすみませんでした!

『ザーザージャンジャン!降ってるっつーの!』
には笑ってしまいました~!!(*≧∀≦)ノ
ブラッド君雨が降っている方がよかったりして!
水があった方が興奮しちゃうのでは!?
ジャック君は濡れるのやだよね~^^;

相変わらずオモシロ可愛いふたりですね!

マッシュの事ではじゃくぶらさんにまで御心配かけちゃって・・・申し訳ないっす!m(_ _;)m ゴメン!!
御陰様で本人至って元気ですわん。
エリカラ生活にも慣れてきたようだしね。(笑)

雨ばっかで嫌んなっちゃいますよね~。(ーー;)
ブラッド君なんてお散歩行けなくてストレス溜まりまくりでしょうに。
この前(手術した次の日だったかな?)、うちのほうも雨が降ってたんで、カッパ着せて散歩に行ったら・・・、
「イヤ~ン、見て見て~。あのワンちゃん、傘もかぶってるよぉ~。」って声が。
エリカラが傘に見えたんでしょうね。(笑)
「あのぉ、これって傘じゃないんですけどぉ。^^;」って心の中で呟いたマッシュ姉でした。
ホント、早くカラッと晴れるといいよね~。(暑いのも嫌だけどさ。)

★チョコメルママさん!
まぁ!忙しいのに、遊びに来て下さって、
嬉しいですよ~♪ありがとうございます!
ハイ、相変わらずお笑いコンビの2人です・・・(^_^;)
今度、私が万を辞して!ザーザー降りの雨の中、
ブラッドを連れて、散歩に行ってみようかなぁ?
ん~・・・出かけにくじけそうだが・・・(爆)
ラブラだから、濡れるのは平気でしょうから、
雨だろうが、槍だろうが、散歩には行きたいんですよね。
ヘヘ・・・その前に、私たちがねぇ~(^^ゞ
ジャックは、「やだ。」ですので。(笑)
足先が濡れるのだって、大騒ぎだからね~!
(爪で歩くんですから!(爆))
気合と根性が重なったら!行って見ますね。
(いつの事やら・・・(^^ゞ)

★マッシュ姉さん!
いや~!姉さんこそ、王子の看病で大変なのに、
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますっ♪
何をおっしゃる!!同じワンコを「親ばか」してる者として、
自分の事のように心配するのは、当たり前ですよ!
ワンコは喋れない分、頑張ってる姿を見ちゃうと、
「何て!かわいいヤツなんどわぁ~~~!」(T_T)と、
抱き抱きしたくなりますもん!
まだ王子のエリカラが取れないから、むず痒い?姉さんでしょうが、
一日も早く元気になって欲しいもの♪
もしもおウチが近かったら?速攻っ!お見舞いに行ってるな。(爆)
動物を飼っていない人は、カラーなど知らないでしょうね。
傘じゃないっつーの!(笑)でも私も初めて見た時は、
「へぇ~、良く考えてあるんだぁ。」って思いましたわ。
ブラもタマタマ除去の時に、つけて貰えば良かった!
やっぱり!舐めちゃって、傷口開いちゃったしねぇ。
早くカラッ!と晴れて欲しいですよね♪(^^)v

きょうじゃくぶらは、ご飯っぽいチンしたかも。
じゃきのうじゃくぶらで、ジャックが納得したいです。

そういえば先週はザバザバと連日雨が降っていましたね。
うちも雨の日は散歩ナシ!だけどさすがに丸一日出ないと機嫌が悪くなるので^^;
しっかりした方のかっぱを着せて出ましたよ~。

ブラッド君はまだまだ若いから外に出たくて仕方ないんでしょうね~(^^)
♂ってパワーあるし^^;

写真の場合、ブラッド君ってお洋服着てるほうが存在が分かりやすいんじゃ・・・?
黒って写真だとわかりにくいから^^;
↑の写真見てなんとなくそう感じました(*^_^*)

毎日雨ばかりで嫌になりますよね(>o<")
しかもこの大雨で深刻な被害を受けている地方があって・・・帰ってきてびっくりしました。

ブラオ君もこう雨が続くと体力有り余っちゃいますよね~。
ジャス子も散歩がたりないと
しつこくチョロチョロ付いてきますもん・・・。
頼むから昼寝して~!って思うのですが
疲れてないから寝るに寝れないみたいで(笑)
寝ているブラオ君は洋服きると余計人間みたいですよね(^▽^)
背中合わせて寝る姿がたまらなく可愛いですよね♪
私なら一緒に添い寝しちゃいます。

ところで・・・ジャック君のツメで歩く姿、気になります。
(見てみたいです・・・きっと本人断固拒否でしょうね)

★らぶちゃんママ!
やっぱり?大人しいらぶちゃんでも、
雨だろうが、出たがりますか・・・。
らぶちゃんより数十倍(百倍)も!バウバウブラオなので、
家ではしゃぐと言っても、限度がねぇ~。(-_-;)
今度、ザーザー降りに、散歩に行ってみるか?と、
思っているんですが、本人は大喜び♪になるでしょうが、
私がねぇ~・・・(ーー゛) くじけそうですわ。
あは!そーんなんですよ、家で洋服着せてると、
「おっ!ブラ!」ってすぐに分かるんですよ。(笑)
廊下で寝られてると、踏んじゃうんで、
このアンチTは、その点、所在確認で便利??(笑)
先週1週間も、ずっと着せていたんで、
しっぽ踏むことなく、ドキッ!とする事なく?
ブラオがよ~く分かっておりますぅ!(*^^)v

★ジャスミンちゃんママ!
やっぱりラブラには、体力有り余っちゃうんでしょうね。
ジャックは、「雨か。」で寝てくれるんですが(笑)、
ブラオは納得せん!ですもんねぇ。
ず~っとくっついてますよ。洗濯物を2階に持って行く時、
玄関に行く時、トイレに行く時・・・って、ストーカーだわね。
でも付き合いも長くなってくると、何度かやってみて、
「あ、無理だ・・・(T_T)」と思う所で、
ストーカーはなくなるんですけどね。(笑)
私の行動も、把握してきてますわ。(^_^;)
ジャックは、肉球でズカズカ歩かないので、
爪がカチカチ言うんですよ。変な子でしょ~?
ブラオが来てから、「ん?ジャックの歩き方が変なの?」と、
おとーちゃんと思ったんですから。(爆)
ラブラドールの歩き方がふつーなんだね。って。(^O^)
神経質っ子で、ヤンなっちゃいます。

やっとこさ、雨も上がって
梅雨明けとなりそうですね~
ブラオさんのご機嫌もこれで直るでしょうか?(笑)
今まで、蓄積されたものが
一気に爆発しちゃって
弾けまくったお散歩になるのがちと怖いような
楽しみのような( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョビは、とりあえず雨のニオイ?を嗅がせて
行かないよ~で納得はしてくれてますが
その分、何かが蓄積されてるようです(^^;)
久しぶりのお散歩は、それはそれは大変ですから・・・
そんな疲れた私の体を癒してくれそうなブラオさん♪
ブラオさんの大きさだと、ちょうど抱き枕になりそうで
ギュッして眠りたいです。
ビーグルさんの大きさだとちょっと物足りないので(*^m^*) ムフッ

気持ちは分かりますが。。
ブラッド君。。(^^;
濡れると気持ち悪いよ。。
って思わず言いたくなります。
家はお散歩は時間をずらして行くのでなかなか散歩と言うキーワードは定着していないようです。(^^)
私がそう思っているだけかもしれませんが。。

こんばんは~!
ジャック君は「雨かあ。。」って解ってくれるんですか!すご~い!
でもこう雨が続くと、イヤになっちゃいますよねぇ~。

ブラッド君、ホントに人間みたい!
ジャック君とブラッド君、随分大きさが違うんですね。
でも。。いいコンビ♪
並んで寝るなんて、やっぱり仲良しさんなんですね~

★ま~やさん!
お返事が大変遅くなりました!m(_ _)m
ハイ!昨日はこちらも夏の温度で、
カラッ!としてて気持ち良かったですが!
ブラオは死んでました。。。(笑)
でも夜のお散歩は、弾けまくってましたよ!
んが!最後の方は、まだアスファルトが熱かったんでしょうね。
ゼーゼー言ってた。(爆)
ジャックは相変わらずの!マイペース坊ちゃま。。。
そうそう!チョビ君と一緒だ~!
ちゃんと分かってくれてるんですが、
密かな?蓄積があるんですよね~(笑)
ジャックはジャックで、そりゃー言う事聞かなくて、
最後はおかーちゃんに、しりをペン!とされてましたわ。
ワガママに変身するんですよ、坊ちゃまは。。。(-_-;)
チョビ君の方が、断然!いい子ですから、
ま~やさんの手を煩わせず?お散歩ですよね♪
ブラオを枕に??チョイとでか過ぎるかもしれません。
でも・・・ブニブニしてて、ウォーターベットかも。ですv
ただ!毛だらけになるのは、ご了承を。。。(笑)
ブラは乗っかっても、何しても、じ~っとしててくれるので、
つい!触る→いじる→ムニムニする→ブニブニいじりまくる!です♪

★ほんたさん!
お返事が遅くなってしまい、スイマセン!m(_ _)m
あは!そう思いますよねぇ~。
でも泳ぐワンコだからでしょうか?
雨でも「行かないの?」って顔されますわ。
こっちが濡れるのが×なので、明日にしようね♪と、
遊びでごまかしてます。。。(笑)
リラちゃん、ちゃんと分かってると思いますよ。
ビーって、そういう事は!しっかりしてるから。(笑)
知らない振りして、でも「ボクも!」って、
必ず来ますからね、ジャックは。(笑)
食べる事と、お散歩は、必須科目ですよね~(^_^;)

★ぬつさん!
お返事コメントが遅くなって、スイマセン!m(_ _)m
そうそう!ラブラドールとは、違うでしょ~?(笑)
ジャックで慣れてたんで、ブラオが来た時は、
「え?この子は、雨でも行きたがるの??」と思ったぐらい。(爆)
よく考えれば、泳ぐワンコですもんねぇ~(笑)
性格が全然違うので、笑っちゃいますよ!
ミルク嬢とアリスちゃんなら?ブラオと一緒に、
ビショビショドロドロでも、大喜びしそうですよね。
ま、後がムチャ大変ですけど・・・(-_-;)
ワンコも元気で、喜んでる顔見てるのが!
私たちも幸せになりますよね♪(←親ばか。)

中でおばかをウゥしなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/11009055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。。:

« ブラッドのプレゼント♪ | トップページ | 夏ぅ~!(*^_^*) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い